FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

Rose Garden 2nd season

やっと風邪の治ったえみり猫です。こんばんは。

ようやくです!
ようやく元気になりましたよ~~~~~~!!!
さすがに寄る年波には勝てないのか、5月からの体調不良には
悩まされ続けました。
いや、疲れた身体で暴飲暴食の果てに、意地汚く炎天下で曝し続けた
賞味期限切れを食べた上に、消費期限切れの胃薬を煽った私が
あほなだけなんですけどね。
体力と免疫が低下した身体には、風邪のウィルスもさぞや居心地が
よかったとみえます。
しかしそれも、過去の話~~~。
さっそくネットを周回しなくては!

…もう若くないんだから、夜更かしも程々にすればいいのにね…

そんな声がどこともなく聞こえてきますが、
体調も元に戻ったことですし、新しい住人をお迎えしてから初めての
Photostoryを更新してます。
先週末からちょこりちょこりとUPはしていたのですが…。
第56話、全7話UPです。
そして、お迎え前にお話だけは作っていた第54話も。
危うく幻の54話になるところでしたよ(^_^;)

あわせてプロフの部屋も新しい住人を加えています。
あとでフォトだけ差し替えするかもしれませんが…。
今のところは、これで!
ついでと言っちゃあなんですが、名前だけとかセリフだけとかの登場人物も。
Novelのほうで登場したり、これからお話が進むにつれて
セリフとかで登場したりします。

そして、リンクページも素敵サイト様をご紹介中。
本当に素敵サイト様ばかりです。
ぜひぜひ、ご訪問くださいませね。


P5160204.jpg
  第54話「ありすのお茶会」


P5170303.jpg
  第56話「Rose Garden 2ndseason」


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます♪




拍手、メルフォとコメ戴きまして、ありがとうございます~~~。


拍手、ありがとうございます♪

5月17日 16時の方  ぽちっとありがとうございます♪ぽちっとがうれしいです。
       18時の方  全ぽち、ありがとうございます♪新しいのも作成中!

5月18日 20:20の方
メルフォもありがとうございました!あわせてお返事です♪
Mirさま~~~~!!ありがとうございます!
そうなんです。かわゆい設定ってことは~~♪ふふふ。
Mirさまのツボ、押しまくりでしたか!そりはなにより…。
なかなか添付ファイルが上手く撮れない。萌え~~~なのを…頑張ってみたのですが。
最初に撮ったのだけでもお送りしなくては…!と思いつつ、現在に至っております。><
その分、みーにはがんばってもらいましたので(?)こちらでも…。オイオイ。
ありす、お姉さん?お姉さんなの?とか、私も思っちゃいました。
おかしい。こんなはずでは。(笑)
カッコイイ系ジェロム…の多いなか、なぜかうちではやんちゃ系になっちまいました。
ルイスが出るまでは、うちもお迎えしたらありすのカレシ君で、
ちょっと陰のあるカッコイイ系…という、
ベタな設定を考えていた…というのはここだけの話。(笑)
ルイスだけのお迎えでしたら、かな~り暗めの設定になるところでした。
やはり2人でよかったですらよ。
いや~。やはり2人っていいですね~。
あ!でも、この2人はアブナイ系設定ではないです!
やはりお子ちゃまなので…(笑)
でも、しゅけしゅけは着て欲しいの…。
という我侭な管理人についてこれるのでしょうか。(笑)




スポンサーサイト



● COMMENT ●

えみり猫さん、こんばんは(*^_^*)
怒涛の更新お疲れ様です~m(__)m
しっかり堪能させて頂いて、もうお腹いっぱいです(笑)
朱晄くんと藍泉くんが加わって、お話がどんどん進んで行きそうで楽しみです。
しかし、お兄様と並ぶとホントに小さいですね~。萌えカワイイ~vv

yoshikoさま いらっしゃいませ♪

ことのほか長いお話になってしまい、実はあせってました。(笑)
これから先の展開も、波乱含みですよ~。
さすがにSDサイズとTFっこでは大きさが違います。
初めてありすと碧樹を並べたときに、その大きさの違いに
驚いたことを思い出しました。
ありすの髪もドレスももっさりなので、最近は違和感がなくなってました。
男の子は、意外なほどほそっこいです。
私としては、そこが萌え♪

こんばんは!
大急ぎで、フォトストーリーだけ見させていただきました。
ノベルは今度時間があるときにゆっくり…すみません。
いやあ、それにしても、新しいおふたりもキャラが立っていていいですね!
そしてすっごく不機嫌な兄さまたちがツボです!!(特にひーさま!)
ありすちゃんはお友達ができてよかったですねvひとりでお茶会、かわいらしいけど少しさみしそうだったから。
うふふ、今後もますます楽しみですvv

月城さま いらっしゃいませ♪

お忙しい中、おいでくださってありがとうございます。vv
新しい住人が加わって、本当に賑やかになりました。
いや~~。
子供って、元気です。(笑)
ありすにはメル友しかいなかったので、初めての同じくらいの子供に興味津々。
そんなありすを見守る兄さま'Sは戦々恐々と言ったところでしょうか。
もう、不機嫌そのものな2人に笑いが止まりませんでした。(笑)
お話も展開してゆきますが、どこにでもある日常もぼちぼちと。
子供達の育児日記になったら、笑ってやってください(^.^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/228-b95964b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拍手、ようやく更新です。 «  | BLOG TOP |  » ご案内 9

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索