FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

「アリス・リデル」

風邪が抜けないえみり猫です。こんばんは。

なかなか風邪が治りませんね。
ゆっくり休めば違うのかもしれませんが…。
金曜日には下の子の特殊学級が始まるので、お休みを取っています。
とにかく明日仕事に行けば、お休みです。
今までは午後からのカリキュラムでしたが、今年度は1、2時間目になります。
子供を送り届けた後、新しいお話を作る…予定でした。
こういうときに限って、家庭訪問が入るとは!!
子供を送り届けたら、速攻で家中掃除をしなくてはなりません。
いつも奇麗にしていればこんなときに慌てなくてもいいことはわかっているのです。
わかっていても出来ないのが凡人というところ。
仕方がないので、とりあえず納戸にすべて押し込もう…。(ダメ人間)

Photostoryの更新はまだですが、Novelを更新しております。
今回も、リンク先サイト「慈縁堂」のつぼつぼさまよりイラストを戴きました。
いつも素敵な挿絵をありがとうございます♪
第三話「アリス・リデル」 ありすの生まれた頃の話です。
Menuページからどうぞ。


コメントのお返事を畳んでおります♪
遅くなって、大変申し訳ございません。
いつも本当にありがとうございます!!vv





たくさんコメいただき、ありがとうございました!!
天にも昇る気分…と言いつつ、昇天したら本当にシャレにならんな。


拍手、ありがとうございました♪

5月9日 21:39の方
Moさま、ありがとうございます♪
ようやく!ようやくうちにもルイスが来ましたよ~~~~(^.^)
Moさまのおうちのカッコ可愛いTくんに比べると、すっごく幼い感じです。
同じルイスでもこんなにちがうんですね~。
唇がピンクでぷっくり…はう~~~~~ん!
と、何度も溜息ですよ~~~(#~。~#)
やっぱり、ルイスはいいです!お迎えしてよかったです!
(当分もやしと納豆ですが)(笑)


5月13日 00:07のTbさま、メルフォコメのお返事と合わせて濃ゆいのを下に!

5月13日 23:54の方
コメいただきありがとうございました!
ジェロムもルイスも、どちらの子も素敵です♪悩んだときは2人同時にいかがでしょう!
(コラコラ。)どの子も素敵ですから、大いに悩みますよね。
こうしてドールがドールを呼ぶ連鎖が始まるのだと、実感です。
そして、気がついたときには…ひゃ~~~~~!



5月 8日 18:00の方  ぽちっとしていただき、ありがとうございました♪
5月10日 10:00の方  新しい住人が増え、ますます賑やかになりそうな予感…。
5月12日 16:00の方  どうぞ、またお越しくださいませ♪お待ちしておりますvv



ブログ拍手もありがとうございました♪お返事です。

5月11日 01:19の方
taroさん、イケニエって、イケニエってなによ~~~~~!!(爆)
いや、確かにイケニエになったけどさ。しゅけしゅけの、かわいかったけどさ。(笑)
みーのしゅけしゅけの方がすごかったさ…(爆)
やっぱりイケニエはみーのほうでしたなあ(笑)
(やっぱり、いたいけな子供に悪さはしてはいけないような気がする。今だけか?(笑))


5月13日 23:06の方
Rikさま、ありがとうございます♪Rikさまもルイスを?!ジャック君とで双子だったりとか?
それはそれで見てみたかったです~~~~!
暗めの設定…というのも気になりますよ~~~~!
藍泉は暗い…というよりちょっと薄幸なイメージですね。でも健気に前向きでひたむきで。
年はアンジェちゃんと同じ13才です。もっと幼く見えるのですが、芯のしっかりした子です。
ちなみに朱晄はジャック君とおなじ14才。
ダンディボディは、手が素敵ですよ!ジャック君もいかがでしょう?
(と言って、よそさまのお子様なのに。ダンディ化推進委員会なので、つい。(笑))
次のお話でようやくここの住人と出会うのですが…。
実はこの2人の子供達が、これからのお話の展開に大きくかかわってくるのです。
ですからどうしてもお迎えがしたかったのですよ!
我が家は当分もやしと納豆ですが、私的には満足。
子猫たちはちょっぴり物足りない?(笑)子持ちししゃもくらいはつけてやろう!(笑)


5月13日 22:42の方
Azuさま、具合はいかがですか?私と同じ頃に同じ風邪でダウンとは!ナカ~マ!
(って、こんな仲間はいやっすよね><)。
Azuさまのおうちのジェロムはかっこいいのに色っぽくてルイスはきりりとオトコマエ。
対して、うちのジェロムはなんだかがっつり男の子。ルイスは本当に線の細い子で。
それぞれのおうちの子で、いろいろイメージが変わりますね~。
藍泉@ルイスには兄がいます。実はこの兄のイメージが提督なんですよ!
(そしてまんま、Azuさまのおうちの素敵兄さんがイメージです)
宝くじにでも当たらない限りお迎えはむりぽ~なのですが、今後セリフとかでは出てくると。
そのときは大きい兄さんにアテレコしてもらってみてください(笑)


5月13日21:00、23:00にぽちっとしていただいた方
ありがとうございます♪ぽちっとしていただければ、しあわせ~~。


メルフォからもありがとうございました!

5月 9日Tbさま
たくさんコメントやらお見舞いのお言葉やら業務連絡(笑)でメールをいただいて
おりましたのに、お返事が滞ってしまいました><ごめんちゃいです。
そして、本当にありがとうございました!
イラスト、いつも無理を申し上げております!
それなのに、素敵なのをいただいてばかりで…。
このお礼は、みーが身体を張ってお返ししますので!(爆)
…え?ひーのほうが?それでは全○で?(笑)
などと、Trさんが喜びそうなネタをふってはいけませんね。(笑)
えええ、淑女たるもの、○裸などと…。
でも、確かにきちんとついていましたでしょ?(笑)
このくらいのサイズまではなんとなくフォトにとっても恥ずかしくないのですが…。
ということで、いつか組み立ての様子とかボディ比較とかもUPしてみようと計画中。
お話も、だんだんと動いてゆきますよ~~~!作成中のお話も延び延びですが…。
こちらはじっくりと作っておりますゆえ、少々手直しも必要に。
やりたいことは数あれど、思うように行かないわが身が口惜しや…。
主婦って、大変ですよね!


5月 9日 Mirさま
ぎゃ~~~とか叫んだのは私です!!!
届きましたよ!すごいです!!がっつりすごいです!!コーフン!!
いつも楽しいコメで笑わせていただいてますが、しゅけしゅけです~~~~>▽<!!
ぎゃふん…。添付ファイルよ!添付ファイル~~!!
ガツンと送りますからね!!
こんなおばかな私にいつも萌えを提供してくださるMirさまに、何かお礼をしなくては…!
猫たんなみーのフォトを撮ろうとポージング頑張ってみたのですが、やはりSたんには敵わず。
せめてねこみみとかしっぽとかを作成中。
ポージングはむりぽ~だったので、しゅけしゅけで勝負ですね!
って、勝負ぱんつか?!そうなのか?
出来上がったら一番最初に添付ファイル送ります。
一番危なくて、屋根裏でさえ放り込めないようなのも…(笑)
…新しい子が来ても、やはりこういう格好をさせられるのはみーだったりするんだな、これが。


5月10日 Tnさま
あっというまに、男の子人口が増えてしまいました!(笑)
Yくんに、メル友が増えたことをお伝えください(笑)
そして、Kさんには私から…(バキ!ドカ!)
コメは残せていませんが、いつも覗いては癒されています。
とくにKさんに。(笑)3周年フォトで、みんながぎゅ~ってしているのが萌えでした。
あれ、すごく可愛くて♪(でもって、KさんとRくんだと…ぎゃぼ~~~!)
うちでもやってみたいけど…ありすだと問題がないですか?(笑)
ようやくお迎えしたジェロムとルイス。
今後この2人の子供がお話に大きくかかわってきます。
兄さま達は戦々恐々ですよ(笑)次のお話で、ようやくご対面となるわけですが…。
この子達と兄さま達は意外な繋がりがあるのですよ。
そのあたりもお楽しみくださいませ。
そして、私の体調が整ったらいつものごとく頭の中煮えちゃったような濃ゆい
コメを残してゆきますよ~~~。(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/227-226a759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内 9 «  | BLOG TOP |  » お迎えの記録

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索