FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

あっという間に到着!

興奮で眠れないえみり猫です。こんばんは。

昨日のブログで、ぽちっのその後を書いたばかりだと言うのに、

              あっという間に到着しました!!


P5090061.jpg



ちょっと重いかもですが、原寸大で。
詳しいお迎えの記録は、後日UP予定です。
一気に二人です!向かって

左  藍泉(あおい)@TF/Louis
右  朱晄(あきら)@TF/Jerome です。


P5090080.jpg



新しい住人です♪どうぞよろしく♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおお、しばらく引きこもりをしている間に大事件があったのですね?!
胃の具合は良くなられたのでしょうか?
それにしても一気に二人お迎えとは!
子猫ちゃんたちの反応が気になりますよ~v

ミノルさん、いつもながら仕事早いですよね~。
同じ国内にあるどっかのドール会社より早いってどういうことでしょ。
藍泉くんと朱晄くん、王子様が一気に二人~vv
彼らが先住民にどう絡んでいくのかがとても楽しみです。

こんばんはーvv
えみり猫さん、お腹の調子はどうですか~?ってコメントしようと思って来てみたら!!!!
カッコカワイイ子が2人も(>_<)
お迎えおめでとうございます~☆
お兄さんたちがどんな反応をするのか楽しみです(笑)

・・・実はずっと前にTFっこをお迎えしたいな~って思ってたんですが、挫折した過去(笑)があって。(それも男の子を)
なので、こちらでこれから藍泉くんと朱晄くんを見せて頂けるかと思うと嬉しくてしょうがないのです(>_<)<ずうずうしい・・・。

ではでは、お身体お大事に~です。<とってつけたみたいで、すみませんm(__)m

ぎゃ~~!!
かっっかっかかわいい!!!(←口が回ってません)
ふたりも増えた!!
お迎えおめでとうございます(*^▽^*)
どんな役回りになるのでしょうか?楽しみです~v
藍泉くんと、朱晄くんですね。よろしくお願いします(^^)
朱晄くん、ちょっと碧樹くんに似てますね…そんなことないかしら?写真のせい?

全然関係ないですが、
当方にこちらのリンクを貼らせていただきたく、よろしくお願いいたします。
blogのほうとHPのほうと、どちらがご都合がよろしいのでしょうか。
あわせてご回答いただければ幸いです。

「しゅけしゅけ着せる相手が到着して、少しは僕に対する執着も減るだろう……ふっ……」っていう、みーさまの呟きが聞こえたんだけど、
甘いよね~~~(笑)
ふっふっふっふっふ………
腹痛も、風邪も、一気に吹っ飛んだでしょう??
ほら、あなたはだんだん怪しくなる………(ドカっt!!タコ殴り)
腹痛、風邪と引き替えに、鼻血出しすぎて貧血にならんように、気ぃ~つけや~~(笑)
って、あたしのことじゃんね~~(爆)

関係ないけど、認証キーワードが「ハル♪ロック♪ロック♪イチ」だった~~♪

茉莉花さま いらっしゃいませ♪

いろいろ事件があって、怒涛の5月です(^^;)
急性胃炎の次は風邪と、無理のきかないお年頃を実感中。
子猫たちに見つかったら即アウトなので、
ゆっくり箱から出して眺めることが出来るのは夜中だけ。
来週から金曜日が休みになるので、
そのときには思いっきり出して遊ぼうと計画中です。
ミノルさんちの仕事の速さには、本当に驚きでした!
国内某さんちのことが頭にあったので、
こんなに早いとは正直思いませんでしたよ。びっくりです。
これから兄さま達とのご対面…。どんな波乱が待ち受けているやら…。


****************************************************************


yoshikoさま いらっしゃいませ♪

おおお!yoshikoさまのおうちでもTFっこ計画があったのですね!
海外取引は初めてでしたが、ミノルワールドさんのところは
対応が本当に良かったですよ。
お母様の反応が心配なので、ゼヒゼヒお迎えを…と言えないところが。(^_^;)
私のところは、もうこれで(たぶん)お迎えはないと思うので、
(でも、遠夜再販だとムムム)
これからの展開を考えながら、がっつり遊び倒そうと思ってます。(笑)
いや~~、やっぱり短パン?とか、お揃いセーラー?とか。
…腐女子な私はショタコンでもありました。(ダメなおとな)
急性胃炎はほぼ沈静化…しかし風邪にダウン。そんな近況です。


****************************************************************


月城さま いらっしゃいませ♪

お迎えは、子猫たちが言いふらすから無理~~~とか言っていたくせに、
一気に2人召喚です。(笑)
もう、あほですね。
あ、やっぱり私だけではなかったのですね。
私も「…似てる?」とか思ってましたが。
そうなんです。ウィッグのせいか、ヘイゼルの瞳のせいか、
朱晄と碧樹のキャラがかぶってしまいました。
なんで~~~~~。
とりあえず、ウィッグを交換して様子見です。

リンク、厚かましくがつっとはって、ご挨拶にも伺っていない私をお許しください。vv
拙サイトですが、リンクをはっていただけるのなら、サイトの方でもよろしいですか?
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


******************************************************************


taroさま いらっしゃいませ♪

「しゅけしゅけ…」ふふふ。甘い!甘いわ!そんなことでみーに対する私の愛が薄れたとでも?
こんな危ない格好をさせる(させられるの間違いじゃ…)のはみーのほかに
誰がいるって言うの?(笑)
とか言いながら、ちゃっかり二人に着せてたら、笑ってやってね。(爆)

急性胃炎の次は風邪。
ひょっとしたら、兄さま’sの無言の抵抗?
じつはこっそり2人の到着を知ってて、また私を呪ったの?(笑)
それとも、新しいみーのしゅけしゅけ…(ドカドカ!バキx!)
こちらは、いずれまた。(笑)

そっちの体調不良はどう?


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/225-b0aa50c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えの記録 «  | BLOG TOP |  » ぽち、のその後。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索