FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

女子高生

明日仕事に行けばようやく休みが…腰の痛いえみり猫です。こんばんは。

予想通り、紳士服に埋もれてました。
荷捌きも組み合わせも中腰…。
腰にきましたよ!久々に!!もう、がくがくです。
去年まで使っていた低周波治療器「そらまめくん1号」は完全沈黙。
現在「リモコンくん1号」使ってます。
ですが、これは会社では使えない…。
やっぱり買いなおそうかな…。


土・日はドール達と戯れておりましたが、フォトはほとんど撮らずに
思う存分衣替えとかお洋服のチェックとかお着替えを楽しんでおりました。
あんまり可愛いので、ぎゅうぎゅうHug!
碧樹をHugしてると緋曉の目が「マジ」に、笑ってませんでした。(笑)
これは、笑えましたね~~~。
いつもトランクを開けるとまず緋曉と目が合うんです。
今年に入ってから、しょっちゅう緋曉に「得意げな」顔されてたんで、仕返し。
なぜだか、すごく「得意げな」顔なんです。挑戦的?見せつけてる?
ふふん!残念だけど、碧樹は私のだからねー!とばかりに、仕返し。
…大人気ない…。

当の碧樹は迷惑そうでしたが、でもHugはいやじゃないんですよ。たぶん。
だっこすると、ちょっとはにかんでいて本当に可愛いのです!
上目遣いに見られたら、正直鼻血ものです。もう流血の惨事(笑)。
本人は「そんなことはない!」と申しておりますが、この前のお彼岸の頃、
姪っ子がやってきたときもだっこされてうれしそうでした。
その、証拠写真です。


P3220519-1.jpg


姪っ子も、ダンナの姉も、碧樹のほうがお気に入り。
ちなみにここにきてくださる方の中では7:3の割合?で緋曉のほうがご贔屓さんが多いですね。
…一度、アンケート調査でもしてみるか…?


P3220520.jpg


現役女子高生!だっこされてうれしそうですよ、碧樹。

「そんなことはないと言っている!」

おや、そうですか?


P3220522.jpg


姪っ子は3人姉妹。この日は2番目と3番目の子がやってきました。
こっちはお姉ちゃんのほう。

…やっぱり、嬉しそうじゃん…。

「!だから、そんなことはない!気のせいだ!!」

そんなことを言ってもやっぱりうれしそうです。


私に何かあったら、自動的に末っ子の彼女が次のオーナーです。
全員まとめて面倒を見てもらう予定なので、今から慣れていてね。

「…縁起でもないことを言うな。」

あらら。少し泣きそうな顔になりました。
もしも…の話ですよ。今のところそんな予定はありません。(笑)
大体、私の人生設計では100歳の記念の金杯と金一封を市役所から貰って、
畳の上で孫、曾孫に囲まれてお迎えの車を待つことになってますから。(^.^)



拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます。





拍手、メルフォともに、いつもありがとうございます♪
いつも楽しく拝見させていただいております。


拍手、ありがとうございます。

4月26日09:00の方  ぽちっと押していただきありがとうございます。
4月29日18:00の方  何かしらのリアクションは、大変励みになります。

ブログ拍手もありがとうございます。
4月26日
yosさま、コメありがとうございます!私のこと?とか仰いますが、
ここにいらっしゃる方のほとんどがそう思ったに違いありませんとも!(笑)
思う存分戯れのが、正しいドール達との付き合い方…。
決して「弄ぶ」など…弄ぶなど…ほほほほほ~~~~~~(笑)



メルフォ、ありがとうございます。

4月26日 aduさま
メルフォからのコメ、ありがとうございました!修羅場は落ち着かれたでしょうか(笑)
怪しげなご案内にもかかわらず、ドキドキキュンキュンしていただけた様子に
冷や汗をかきつつ、また次もがんばってみようと…(って、コラコラ!)
フェロモン全開の二人のせいで、いつ誰が暴走を始めてもおかしくない拙サイト。
あっちもこっちも、怪しげなページですんません。
ぜひぜひaduさまのところでも!(と、悪魔の囁き…。いや、マジデ見てみたいです!)
FFは、Ⅸが一番のお気に入りですが、その次にⅥが好きですね。


4月26日、29日 mirさま
まとめてresです!(横着だなあ==)ゴメンナサイ><
「弄ぶ」…の意味は、結構エロい!(笑)
まさにいじられキャラのみーですね(^_^;)いや、それがまたいいわけで…。
いつも抱腹絶倒のコメに、のたうちまわっておりまする~~。
みーへの伝言は確かに伝えましたが、
「絶対に認めない!」とがんばっているところが…。結構、抵抗してますよ?(笑)
もう~~~テ・レ・ヤ・さ・ん!
「だから、なんでもない!そういう勘違いをするなと…」はいはい。わかってるって。(笑)
しぶとく抵抗するみーに、どこからかこんな声も聞こえてきそうです。
『そんな子はお仕置きだな』
…いいと思うの♪(コラ!)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

女子高生。
タイトルだけ見て「なに?なに?碧樹くんが女子高生の衣装を手に入れたの?」と思ってしまいました!
うさちゃんになって抱っこされる碧樹くん、嬉しそうですよね~。
否定したってお顔が物語っていますわよ?(にやにや)

茉莉花さま いらっしゃいませ♪

女子高生姿の碧樹!
そうきましたか~~~~~(笑)
想像したら、ちょっと笑えました。(え、そこ笑うとこ?)
緋曉も抱っこするとうれしそうです。
きっと、茉莉花様にも抱っこされたいなあ…
と、思ってるハズ。

わかります!
あんまりかわいいから、ぎゅうっとしちゃうの、わたしもよくやっちゃいます。
で、兄ちゃんに得意気な顔されると、大人げなく「甘いわね、○○はわたしのものよ!」とか対抗してみたりして…(^^;)あまりにも共通していて笑えます。
でもだっこしてあげると、兄ちゃんも嬉しそうなんですよ。面白いものですね。
それにしても、だっこされた碧樹くん、ほんとに嬉しそうに見えます。しかも照れている!ああ~めろめろめろ。
いいなあ~(>_<)月城は女子高生の倍ぐらい生きてるのだけど、どーかしら…(←バカ)
最後になりましたが、腰痛お大事になさってくださいね。

いやーーー!!!
なんで~~~???
コメントが直で反映されてるじゃないの~~~??(汗・汗)
ちゃんと言っておいてくれないと、ダメじゃないの~~!!

誰の目にも触れませんように………(祈り)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taroさま いらっしゃいませ!

ぎゃはははは~~~~!!!(笑)
大爆笑したじゃんよ~~~~(>▽<)
あんまり笑えるコメ残してるから曝しておこうかと思ったけど、ちゃんと修正したいたわよ~♪
『管理者にだけ表示を許可する』をクリックすると、コメが私だけ見られるようになるのですよ。
あと、Passに暗証番号を入力すると、コメントを後から修正したりすることができるのさ♪
笑えるコメントの名残に、その後にカキコしたコメはそのまま~~~(笑)
久々爆笑しました!!

月城さま いらっしゃいませ♪

コメレス、前後して大変申しわけございません。(ぺこり)
月城さまも?ナカ~マ!!(笑)
そうなんです。兄にはいつも得意げな顔されるので…。
見せ付けるようにいちゃこいてるとき、ありますからね~~~。
エド君は普通にしてるからいいですが、
みーは…最近妙なフェロモンが出ていて、アセります。(汗)
ここらで、誰が誰のものなのかをはっきりさせなくては!
みーもアンタも、私のだよ!(笑)
…似たようなセリフを、月城様のサイトで読ませていただいたとき
「~~~~!!そうなのよね~~~~~!!」
と、悶絶してました。(笑)
みーに訊いたところ、女性の年齢は気にならないそうです。
はずかしいから、うさ耳パーカーはヤメロ!と言われましたが。(笑)
ちなみにひーも、女性はどなた様も歓迎♪だそうで。(オイ)
いつかお会いできるときがあったら、思う存分!ぎゅぎゅっと♪


腰痛は、ぽっちゃり系の持病…。これ以上悪化しないよう気をつけます。vv

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/220-089db64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行楽シーズン «  | BLOG TOP |  » 黄金週間

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索