FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

寫眞舘、更新してます。

肩こりの後、偏頭痛…のえみり猫です。こんばんは。

もう、ひどい肩こりです。それも土曜の朝から。
なのに土曜日出勤でした。
あまりの痛さに、鎮痛剤飲んだくらいですよ。
歯痛と生理痛くらいしか飲むことはないのですが…。

どうしてそんなにひどい肩こりになったかと言えば。
ありすのドレスを作ってました。
が、思ったように仕上がらず、何度も縫っては解く作業をつづけておりました。
いい加減目と肩にきましたね。

これ以上やってると、生地も痛みそうです。いや、もう痛んでるかも。
もう、いっかー。
そんなわけで、出来上がったのはかなり微妙なドレスですね。
このドレスの色に合わせて、素敵な靴も用意したわけで。
次回のお話でお披露目いたしますよ~。
現在撮影中です。


…と、ここまで書いてまた!!!
寝てしまいました…orz
きれいさっぱり!消えてしまいましたよ…何度やれば…げしょん。
思い出しながら、書きなおした次第です。


さあ、気を取り直して…
ちまちまと編集していた家族写真と言う名の過去の総集編をUPしてます。
お話に使用するフォトは、1話10~15枚程度ですが
その裏では最低その10倍は撮っているんですよ。
同じようなフォトがほとんどですが、中にはお話の都合上カットしたものも多いのです。
そんな過去のフォトでお茶を濁している…と言うわけではないのですがね。(^_^;)
中には会話の苦手な方もいらっしゃるかと思いまして。
(うちはかなり妄想脳内劇場、激しいですから)

とかいいながら、解説にしっかり妄想が駄々漏れしているあたり、かなり痛いです。
Photostoryも近日UPしますよ~。



P6120117.jpg



拍手、メルフォありがとうございます!
お返事畳んでおります。




いつもコメントいただくと、本当に嬉しくなります。
次の作品の原動力ですね。


拍手、ありがとうございます!

3月26日17:33の方
Mrkさま、いつもありがとうございます♪
うさぎの魂は当分帰ってきませんでした(笑)。
大喜びのありすのことです。きっとリクエストがでることと!
そのときの碧樹の対応を想像するだけで…わはは。
今度つくってみようかな?


3月25日13:00の方  ぽち、ありがとうございました~♪
3月29日09:00の方  励みになります♪また覗いてくださいね。


メルフォ、ありがとうございます!

3月25日Tbさま
本当にいつもありがとうございます(感謝~~)
延期の際にゲットしたものではないのですが、可愛いお品ですよ~♪
これ、来年もやりたいですね。
ああ、でもうさぎはきっと「二度とやらん!」とか言いそうです。(笑)
当分魂抜けてました(笑)まるで漫画でしたよ。
みーには甚だ迷惑なお話でしたが、ありすには嬉しいお話だったようです。(^.^)


3月25日Mirさま
もうもう、いつも楽しいコメントをいただきうれしいです~~!!同志!
シロたんのように喜んで着てもらえたら苦労はしないのですが、
可愛いというて下さって、ありがとうございます♪
もうすこし可愛い…それは、「ちらっ」とか「うっふん」とか、そんなヤツでしょうか(^_^;)
ねこたんなポーズは、やはりシロたんにはかないそうもありません。
「やってみて」と言ったら「ふざけるな!!」とむちゃくちゃ怒られました。(T-T)
隙を見て、やってみようと計画中。(笑)なぜか5,7,5(笑)

スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんわ☆

肩こり&偏頭痛、大丈夫ですか???
ありすちゃんのドレス、きっと可愛いんだろぉな♪(#^.^#)
お披露目、楽しみに待ってまぁす★
寫眞舘、見させていただきましたぁ。
良いですねぇ~。(*^^)
羽衣花も、フォトストーリーやりたいです。

お疲れさまです。
あまり無理せず、お大事に。でもカワイイドレス楽しみです!
写真館も行ってまいりましたv
なかよし家族ってステキですvv
そうそう、月城のへぼいストーリー仕立てでも、載せている写真の倍以上撮ってますからね。こちらほどきちんとしたフォトストーリーなら…っても10倍はスゴイ!!そんなに撮ったら捨てられなくて悩んじゃいますね。
写真館に掲載されれば見られるので、嬉しいかぎりです。
では、次回のストーリーも楽しみにお待ちしておりますv

羽衣花さま いらっしゃいませ♪

肩こりはもはや持病の域かと思われます(T-T)
それでも偏頭痛がなくなればましというもの…。
寫眞舘のフォトは以前のものなので、
ちょっと申し訳ない感じがします。
見に来てくださって、ありがとうございます♪
羽衣花様もゼヒ!!フォトストーリー作ってみてください!
まずは寸劇から(笑)楽しみにしてますよ~~~♪




*****************************************************************



月城さま いらっしゃいませ♪

総集編なフォトですが、見てくださったとのこと
ありがとうございます♪
10倍は撮っても、そのうちの3~4割がボケたりブレたりで
使えないのがアイタタです。
もっと上手に撮りたいものです。
我が家は3人ですので家族団欒…ですが、月城様のおうちは
みんな素敵なカプで、いつもドキドキです。
個性が出ていて、たのしいですよね。
ストーリー、楽しみにしていますよ~~~♪



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/211-63feef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイプリル・フール «  | BLOG TOP |  » Easter egg

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索