FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

Easter egg

だんだん仕事が増えてきているえみり猫です。こんばんは。

月初めの暇が嘘のような点数です。
例年4月にかけては徐々に増えてくるものでしたが…。

なんじゃこりゃああああ!!

一気に増えるのはやめてほしいよ…。
そんなわけで、家事もそこそこです。
が、子猫たちはすっかり「かまって~~」モード続行中。
おかげで日曜日は一家で「UNO」やってました。
「負けた人、デザート抜きね~~~」(1個足りなかった)
とか言いだしっぺは私でしたが、負けたのも私でした。(T-T)
ぐやじい~~~~~。
みんながヨーグルトを食べているのを横目で見ていた私…。くそう。


さて、家族団欒な話題でしたが、我が家のもう一組の家族も団欒中。
Photostory第49話は我が家ではなじみのない「Easter egg」のお話です。
全3話。先行で(1)のみ昨日UPしておりましたが、残りもUPしました。
ありすのたまご探しはどんな様子でしょう。

ところで、本来の時系列は「ホワイトディ」、「イースター」となるはずでした。
…いろいろ都合がつかず、ちょっと逆転してます。
次回Photostoryとお話の並びをかえようかな…とか考えたのですが、
やはり作った順番にしておくのが一番よいのかと。


P3230898.jpg




ありすの日記、たくさんのコメントを戴きました!
ありがとうございます。vv
お返事畳ませていただいております。




かわいいとおっしゃっていただき、大変嬉しく!
ありがとうございます♪


拍手ありがとうございます♪

3月19日12:14の方
今後の展開も期待していただけると、大変励みになります!
まったりと日常生活を送っておりますが、これから波乱の展開?!

3月19日20:29の方
Pさま!$430ではすっかりお世話に…(笑)。
ここ、絶対Pさまには反応があると確信しておりました(笑)確信犯です。
もう、毎日円相場とミノルさんちを行ったりきたりしてます。
すっかり!!カモ~ンな気分なのです!はやく入荷しないかな?
彼らの関係は…それは来てのお楽しみ、と言うことで!!
人間関係図は韓国ドラマのように複雑にかつご都合主義的に絡み合っていきます(笑)


3月19日21:40の方
Rikさま~。遅くなった上に、なんだか怪しげなお話つきとなりました。(汗)すんません。><
が、すっかり遅くなったにもかかわらず、喜んでいただけて何よりです。
「つづき…」にも(笑)。ナカ~マで、うれしゅうございます。
一気に暴走するかと思われましたが、なんとか持ちこたえたようです。(笑)
が、もはや時間の問題なのかと…(って、おいおいおい~~~~!!)
正直、誰が暴走してもおかしくない状況です。(汗)


3月19日22:40の方
Mogさま♪本館も覗いてくださって、ありがとうございます~~~!
癒されていただければ、うれしいです。私もTくんに癒していただいておりますよ~~
なにげに痴話げんかも楽しんでいただけましたでしょうか。
Clapまでも寸劇と言う、こゆいサイトですが、また覗きに来てやってくださいませ♪


3月19日11:00の方  ぽちっとしていただけて、ありがとうございます。
      12:00の方  コメなくても。大変嬉しいです。
3月21日03:00の方  中には深夜や早朝からぽちっとしていただき…
3月22日08:00の方  本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
3月23日03:00の方  10回ぽちで1話ですが、楽しんでいただけましたでしょうか…。



メルフォからも、ありがとうございました。

3月20日
Mirさま♪本当に、いつもいつもおいでいただき、感謝感謝です~~~。
そして、いつも楽しいコメント…!もう!もう!><こんな感じで喜んでおります。
無垢な子どもほど、恐ろしいものは…。(笑)
兄さまの「同じこと…」………ぎゃ~~~~~~!!!
それは気がつかなかった!!ちょっと妄想入りました。私も。(笑)
…相変わらずおばかなこと書いてる私です。


3月21日
Tbさま♪お忙しそうですが、覗いてくださってありがとうございます~~♪
円高…つづいてくれればいいのですが、お目当ての子がいなきゃ話にもならん…。
と言うことで!再入荷を待ちつつ、為替レートとにらめっこの毎日です。
花粉症もトラブルも、お互い頭の痛いところ…ですね(笑)
会議室もいろいろトラブルで順延ですが、いつもお世話になっております。vv



いつもありがとうございます!!



 

スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは。はじめまして、月城と申します。
初めてコメントいたします。でもたまに、のぞかせていただいてました。
なんでたまにかと申しますと、
ここに来ると、遠夜さんがほしくなるから!!
でも、昨日の夜はとうとうつかまり(人聞きの悪い…)、本館Victorian Rose House さまのほうで2時間も費やしておりました。
兄様たち、素敵すぎる…!!!ありすちゃん、かわいすぎる…!!!
とくに、兄様がたのシリアスな恋の展開が思いっきりストライクど真ん中来ました。もう切なくてめろめろでございました。
今日は、Easter Egg の続きを見に参上いたしました。愛らしいありすちゃんに、ほやや~んvvです。
結局つかまったので、またちょくちょく来させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

こんばんわ☆

イースターバニーちゃん&ありすちゃん、超~可愛かったです♪
無くなってしまった卵さん。。。イースターバニーちゃんがまだ
持っていたりしちゃってますか???(^^♪
もし、間違っていたらすみません。(汗)

月城さま いらっしゃいませ!

はじめまして!ようこそおいでくださいました♪
実は私もこっそりお邪魔いたしておりましたvv
いや、べたべた足跡つけておいて、こっそりもなにもあったものじゃありませんが(^_^;)
そしてワタクシも月城さまのサイトにばっちりつかまっております。
ハク兄さんとエドくん、ツボりました。すっかり骨抜きです。

本館にもお越しくださったとのこと、ありがとうございます!
かな~り脳内劇場激しいので、けっこうアイタタなサイトですが…
しかも、管理人の煩悩がたれ流れております。
うちも相当に吹きこぼれ状態かと…(笑)
これに懲りずに、お気軽に覗きに来てやってくださいませ。vv

ワタクシも、がっつりお邪魔させてくださいませね♪



************************************************************



羽衣花さま いらっしゃいませ♪

イースターバニーは、まだ魂戻ってません(笑)
どことなく、目が虚ろです。
でも、魂が戻ってきたら、どんだけ怒られるのか…(汗)
その前に、早く次のお話に移ろうと考えております(^_^;)
最後の1個はですね…。
こっそり羽衣花さまのコメント欄にカキコしておきます♪








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/210-6f2b72a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寫眞舘、更新してます。 «  | BLOG TOP |  » ありすの日記・残りの更新~~

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索