FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ありすの日記

すっかり花粉症のえみり猫です。こんばんは。

今まで花粉は5月からの「カモガヤ」だけでした。
それなのに!
この時期の「ヒノキ」に反応が出ている模様です~~~(T-T)
目がかゆい~~!鼻水だらだら~~~~!なんか、いろいろかゆい~~~!!
ここからだらだらと花粉症のシーズンだなんて。
去年は秋の「ブタクサ」の時期にも同じ症状が…。
ほんと、最悪です。

そんななか、依然円高の波にもまれている私。
どおしよう~~~とか悩んでいた先週末、見事にミノルさんとこではお目当ての子が
Sold outとなりました。
ミノルさんだと、次の仕入れまで約1ヶ月くらい…と、伺いました。
(ぴぃさま、レクチャー、スペシャルサンクスです!!)
かといって、インタだと英語取引~?(スペシャルっこは本家とミノルさんちのみ)
はっきり申しましょう!英語はからっきしダメダメです。
ボディランゲージは、最大のコミュニケーションだと思ってますから!
なので、なんかあったときコメントを書けといわれたら!もう、むりぽ~。
いろんな意味でタイミング悪すぎましたね。

次の仕入れまで続いてくれるのか、円高。
って、お迎え決定なの?


さて、久々のPhotostoryですね。
本当ならもっと早くUPできる予定でした。
以前ファイルごとふっとばした記憶がありますが、今回はもっと最悪でしたね。
ノリノリでシナリオ書いてて、さっさとセーブしてりゃよかったのに…。
しかも今回はシナリオが先に出来上がってました。
あとでフォト撮り足さないとね…とか言いながら。
で、がっつり(3)のあとがきまで書いて、セーブ直前に

   「キュシュ…ンン」

と、オーバーヒートしたパソコンの電源が落ちてしまいました……


ノォォォォ~~~~~~!!!!!(T□T)

あああああ!
結構痛いです。いや、確かに自分の書いた文章です。
ですが、今回は前回のときと比べて文章が多かったのに!!
ようやく(1)だけリカバリーしましたが、もう、(2)、(3)は力尽きました。
微妙に以前書いたものと違うのがなんとも…。
残りは後日で。

ところで、UP作業中に微妙にファイル名を間違えている箇所をみつけて…
で、ついうっかりファイル名を直したものだから、さあ大変です。
もう、いろんなところでリンク切れが発生して、それを修正している途中で

第47話の(1)に(2)を上書きしてしまいました…。


ノォォォォ~~~~~~!!!!!(T□T)


ぎゃ~~!!
いやいや、落ち着け~~~。
バックアップファイルがあったはず…って~~~~!
こっちも書き変わっとる!!どどどど、どうしたら~~~~!!
とりあえず今のUP状況は…
こっちまでは上書きしてないはず…大丈夫。
まるごと、こっちをコピーして…

……そんなこんなで、もうヘロヘロです。


ヘロヘロしながら、お返事を畳んでおりまする…。

いつもコメントとかいただくと、小躍りして喜んでおります。
ほら、単純だから。
感謝感激でございまする~~~。


拍手ありがとうございました!
3月14日22:00の方
3月17日10:00の方
ぽちっと、ありがとうございます♪ぽちっとあると、本当に嬉しいですよ。


ブログ拍手も、ありがとうございました!
3月15日00:05の方
Enkさまコメ、ありがとうございます!
やはり家族の理解がないとお迎えって苦労しますよね。(^_^;)
いずこも同じ…というのに、少しだけほっとしたりして。
「ムーミンのマグカップ」…これ、大爆笑しました~~~≧▽≦!!!
ぎゃははははは~~~~~!いえてる!!マグカップ、わかる~~~~~
でも、なんで「ムーミン」?なんでえええ~~~!!!
とか、当分笑ってしまいましたよ!!すっごい、センスです。
さすがに約50センチのでかい箱は、マグカップとはいきませんが…。
なんといえばいいのでしょうね。(笑)


3月15日00:08の方
Tbさま~~~いつもありがとうございます!
そうなんです!これを逃すと後悔するような超円高!!!
もう、これはお迎えしなさいとのお告げですよね!!
海外取引なので、会社に送りつける訳にもいかなくて…。
で、郵便局止めにしてもらうという方法も、レクチャーしてもらいました。
問題は、そうこうしてたら、売切れてしまったということで…(T-T)
次の入荷まで、更なる円高が進んでいることを期待してます。



メルフォ、感謝です!
Mirさま~~!!本当に、いつもいつもありがとうなのです~~~
お忙しい中、いつも覗いてくださっているとのこと!!
師匠~~~感謝なのです~~~~。
資格はあっても、活用してなきゃブタに真珠な気もするのですよ、あはは。
そんな訳で、地面を這いつくばっている子豚ちゃん。
いや、無駄にでかいから、子豚というには…うし?(笑)
やはりMirさまも円高の荒波に…って、品薄な状態も同じでありますのね。
どうしてこう、お迎えムードが高まっているときに限って、希望の子はいないのか…。
はあ、切ない…。



スペシャルサンクスなのです!!
Pさま~~~~!!!
本当に本当に、ありがとうございました!!
あのあと、本家と分家でにらめっこですよ~~。それぞれ別々にありそうなのです。
今のところ。
本家ではスペシャルが、分家では希望のBoysとダンディボディが、在庫してました。
でもでも、リスクも手間も2倍ということ?しかもカード決済かあ…。
いろいろレクチャーしていただいて、やっぱりミノルさんちでポチッたほうが私には向いている気がしてきましたよ。
なんといっても、「日本語で」取引できるというのが!!
(私の英語は、からっきしなんで)
月末にでも緊急入荷とかしてくれないかなあ…。同時に。←これ、ポイント。
とか甘い期待を抱きつつ…。
お迎えの女神が微笑んでくれることを熱望しております。
Pさまのレクチャーのおかげで、お迎え熱、一気にヒートアップ中。



ほんとうに、ありがとうございました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/208-e6c1b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありすの日記・残りの更新~~ «  | BLOG TOP |  » 円高~~~~

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索