FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

glorious

緋曉お迎え記念でちょっと燃え尽きたえみり猫です。こんばんは。

で、3月3日はひな祭りだというのに…(T-T)
ありすに雛飾りを用意してやりたかったよう。
(ミニチュアを物色していて、悩んでいる間に売り切れた)←ばか。
でもって、お話も作りたかったよう。
(お話はできてたが、雛飾りが必要だった)←さらにばか。
あうあうあう。(T-T)
なんか時間がある割には後手後手です。
せめて、3月3日なフォトをちまっと載せてみよう…。


P3040332.jpg



P3040337.jpg


こんな感じ。
せめて…と思い、一緒に写したのは下の子が学童でつくった雛飾り。
といっても、先生方が折ってくださった雛人形の折り紙を台紙に貼って飾り付けをしただけ~。
まあ、これでもないよりはましだな…たとえ今日が3月4日であっても。(殴)
そんなテイタラクな管理人に付き合って、今日はちょっとだけおでかけ…。
その様子はギャラリーにて後日UP予定です。

で、本日の更新情報です。
ギャラリーに「緋曉の部屋」をもうひとつ追加で。
「碧樹の部屋」も新しいのをUPしてます。
本日のタイトル「glorious」な緋曉&碧樹ですが、

…いや~~、これギャラリーに載せてもええんかいね…(突然広島弁)

そんな汗だらだらなフォトですよ…。
でも!綺麗だったから♪載せちゃいました。
いつぞやの緋曉の「誘う男」よりは、妖しくないです。


P2220038.jpg


これくらい。(笑)


拍手、メルフォからコメントいただきありがとうございます♪
お返事、畳ませていただいております。




ぽちしてくださった方々、コメしてくださった方々、スペシャルサンクスです!!
今回は緋曉のお迎え記念ということもあり、ブログコメからもたくさんのお祝いをいただきました。
緋曉共々、感謝いたします。ありがとうございました!!


3月1日18:10の拍手の方
Tnさま、ありがとうございます♪あの後押しかけてごっつい濃ゆいコメを書きなぐったとおり、元気になりました。(笑)
遠夜の色気が残ってますかね。たまに残ってるなとは感じますが、TnさまのおうちのKさんに比べれば!!(そういえば、最近受けっぽい色香がただよっておりまするな。Kさん。)
メイクはちょびっと変えただけでかなり変わるものなのだと、最近気がつきました。(笑)
自力でメイクができないので何かあったらどうしようと、常日頃から心配中。Tnさまがうらやましいです。



3月1日22:00の拍手の方
Rikさま~ありがとうございました♪バトン見ました!すごく楽しみにしてたんです。実は。
体調も復活です。ご心配をおかけしましたvv。
私もJ君を見てると、ありすにかっこいいボーイフレンドを召還したくなりますが、子猫たちの口に戸が立てられないのでなかなか思うようにことが運びません。がくし。(かなりあっちこっちで言いふらすので、私の立場ないっすよ。)
お針子は、もう少し精進せよとのお告げですね(笑)あのセーラーでは。



3月3日21:49の方
Mirさま~~ありがとうございます~~見ていただいたのですね♪
そして、メルフォからもコメありがとうございます!
両方読んで爆笑してました(笑)おみ足…もすこしサービスさせればよかったかな?(爆)
みー、可愛いと言うてくださってありがとうございます♪
最近は本当にフェロモン全開なんで、いつ間違いが起こるかとハラハラしておりまする。
え?さっさと間違えておしまいッですと?(笑)
ちがう?もう間違いが起きてるんじゃなかとかですか?(お前、どこの出身だよ…)
なんて、おばかな返事を晒してしまうほど、インパクトの強いコメいつもありがとうございます。(笑)
あ、そうそう。お針子仕事は、ほんとにいろいろと失敗続きだったです。
書き忘れてますが、はじめ袖巾が足りなくてぎりぎり巾出ししてたりとか。微妙にステッチがずれてたりとか。衿がぷくぷくしてたりとか。あああ、スキルが足りねえ!!
ですが、白い布は~~欠点が写りにくい~~~ラララ~~~~
…そんなところです。Mirさまのあの例のブツに比べれば!比べれば!!><お仲間にしていただくと嬉しいですよ~~。



3月4日20:24の方
Tbさま~ありがとうございます!
メルフォもいつもありがとうございます♪
なんだかいろいろ風呂敷広げたまではよかったのですが、たたみ方を忘れたようで(笑)
どうやって収集をつけたらいいのかわからなくなったですよ。←ばか。
まあ、それでもなんとか形になってほっとしてます。
いちゃこいたフォトも量産しましたし。(って、おい!)
これで妄想会議室、いつでもOKですよ~(笑)
さて、TbさまのサイトもNovelはいよいよクライマックスですね!!
日参して次のUPを狙ってます。(笑)すごく楽しみにしてますよ!!
お互い体調管理だけはしっかりといたしましょう。
主婦は24時間年中無休ですからね…(^_^;)



3月1日ブログ拍手の方
Trさま~~いよいよ大詰め!王子もがんばっていらっしゃることでしょう!
ここからが正念場です!でも落ち着いてがんばって!
そしてTrさまも。体調管理は万全で、健闘を祈ります!
落ち着いたら、また怪しげなコメで悶えさせてください♪

そして、その頃には妄想会議室も始まるかと。(爆)



3月1日19:00の方  ぽち、ありがとうございます!!
     21:00の方  楽しんでいただければ幸いですが… 
3月3日23:00の方  どうぞ、またおいでくださいね♪

スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちわ☆

ありすちゃん、おすまし顔で可愛い♪
それにしても、本館の碧樹君&緋曉君。。。良いものを
見せて頂きましたぁ。
良いですねぇ~。。。チラリズム的な感じが☆
本当に、ありがとぉございますっ。(#^.^#)
うちの子達にも、少し脱いでぇ♪って、頼んでみよぉかな☆

羽衣花さま いらっしゃいませ♪

本館にもおいでいただき、ありがとうございますvv
そして、アレなフォトも楽しんでいただけたようで(^^;)
チラリズムは~~~キホンの基本♪とワタクシの師匠も申しております。
羽衣花さまのところの美しい方々にも、ゼヒ!!!
すっごく期待してます♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/203-a5453e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校へ行こう «  | BLOG TOP |  » 緋曉お迎え記念日

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索