FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

緋曉お迎え記念日

思わぬ体調不良で寝込んでいたえみり猫です。こんばんは。

昔バイクですっ転んだときの後遺症がたまにでるんですよね。
少し寝てればなんとかなるのですが、今回は長かったな。

さて、28日は緋曉が我が家にやってきて1年目の記念日でした。
が、諸般の事情により当日の更新ができずに凹みモード。
夜なべしていろいろとやってましたが、こんな時1日が36時間あればいいと思うわけですよ。
ちゃんと28日にUPしてあげたかった。
ゴメンね、緋曉。

碧樹やありすとはちょっと違う「愛」が詰まった子です。
ちょっぴりキケンな香りのするイイオトコ。
いつもトランクを開けると、まず緋曉と目が合うんですよね。
そのたびに「オトコマエだな、緋曉は。」とか思ったりして。
「そう?ふふふ、ありがとう。」とか自然に言っちゃうような子です。
~~~~!!オトコマエすぎ!
碧樹をめぐってライバルな訳ですが、好きすぎて手が出せないほどのヘタレな彼。
碧樹と一緒だと、本当に甘い顔つきで見ているこっちが切なくなります。
ああ、こんなことを語りだしたら朝になるわ~。
…すみません。愛が駄々漏れですね。



まあ、なんのかんのと言ってもまずはお迎え記念日の更新情報から。

Photostoryはお迎え記念日の一日です。
記念日に用意したものは…?
突っ込みどころが満載の「パジャマ」の顛末は…?
全3話、まとめてどうぞ。

でもって、Gallryも緋曉の部屋も更新ですよ。
この1年のフォトから載せてます。


P4150347.jpg



拍手、ありがとうございました!!
2月27日 14:00の方
2月29日 13:00の方
       21:00の方
感謝です!!ぽちっとしてくださると、本当に励みになります!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

緋曉くん、1周年おめでとうございます!
PhotostoryもGallryも緋曉くんがいっぱいでホクホクですvv
この1年、碧樹くんやありすちゃんと一緒の時を過ごし、えみり猫さんに愛情をいっぱい注がれて
どんどん素敵になっていったのですね~。
これからの緋曉くんもどんどん色っぽく素敵になっていくのだろうなぁととても楽しみですvv

おめでとうございます!

緋曉くん、お迎え一周年おめでとうございますvv
やっぱり一年前とでは顔(表情?)が違いますね~。えみり猫さんちで育っていったんだな~って思いました。
そして、緋曉くんは碧樹くんと一緒だとすごい優しい表情になってますね~(*^_^*)どうしてここまで違ってくるのか不思議です。<運命の人だから?

パジャマ(2人分!)お疲れ様でした。1人分だけでも大変なのに、碧樹くんの分まで凄いです~。
でもここは緋曉くんの為だから頑張れたのですよね(^m^)あの後、緋曉くんが大人しく眠れたのか気になるところです(笑)

茉莉花さま いらっしゃいませ♪

ありがとうございます♪
あっという間の1年でした。え、もう1年?って言うくらいです。
いつも緋曉に「素敵」と言って下さる皆様のおかげで、
今の彼が出来上がっていると思っております。
特に茉莉花さまの愛!で、いつもより多めにフェロモン放出中~。
緋曉のフォトは、近日中にもUP予定です。
こちらもかなり、フェロモン多めです(笑)



**************************************************



yoshikoさま いらっしゃいませ♪

ありがとうございます♪
そうなのです。緋曉は本当に碧樹と一緒だと表情がかわるのです~。
しかも甘い!やはり運命の人だから?
本当に不思議ですよね。

パジャマはやっつけ仕事のようでお恥ずかしい限りですが…
やはりここはお揃いで!と、がんばってみました。
あの後、もう少しだけ甘めのフォトを撮ろうとして…
そのまま力尽きて寝てしまいまして。(汗)
まあ、要するに放置されてしまった二人ですが
絶対、緋曉は寝てませんね。てか、眠れなかったと思います。
そんな様子はいずれまた…(笑)







おめでとぉございます♪

緋曉君、お迎え一周年おめでとうございます\(^o^)/
碧樹君と、緋曉君。。。ラブラブで、良いですね。
あの後どぉなったのか、すっごぉ~く気になっちゃいました☆

えみり猫様こんにちは('▽')
緋曉君1周年おめでとう御座います~。
「オトコマエ」わかります~(笑)
なんていうか、綺麗なお兄さんは好きですか?とかビューネ君あたりの、癒し系美少年君です彼は!
オトコマエだねの答えにさらりと答える、たまに王子な一面を見せる所が私は好きですv

ここから私信ですが、
後ればせながら先日頂いたウェットバトン、お答えさせて頂きました~。
あんまりウェットな感じが出てないかもですが答えるのすごく楽しかったです。
もし宜しければ見に来てくださいv

えみり猫様、その後は体調いかがですか~?
私も現在体調不良で寝込んだりしてますが、やっぱ季節の変わり目って体調崩しやすいのですかね~
どうぞお体ご自愛くださいませ。
それではー!

羽衣花さま いらっしゃいませ♪

ありがとうございます~~~♪
お話的にはラブラブ…とは言い難いこの二人。
じれったいくらいの関係に、一番やきもきしてるのは本当は私なのかもしれません(^^;)
フォトは、甘めですが。(笑)
その後は…緋曉にとって、試練ではなかろうかと(笑)



*****************************************


智華さま いらっしゃいませ♪

ありがとうございます♪王子…ううむ。
王子なんすかね?あれは。(笑)
育ちがよいのは確かですが…。
でも、オトコマエ言うて下さって、本人も喜んでます。
癒し系といえば癒し系なのですが、最近いつ暴挙に出るかと目が離せないので…(笑)
今じゃ我が家ではハラハラ系です。

バトン読ませていただきましたよ~~~~!!
楽しかったです!てか、笑いました~~~!
女王様!アレは最高でした!!
やっぱり千鳥様は女王様ですよ!
バトン、受け取ってもらってしかも楽しい内容に、ありがとうございました♪
智華さまもお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
なんてったって、大切なお嫁入り前のお嬢さんなのですから♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/202-2fc97670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

glorious «  | BLOG TOP |  » セーラー服の成れの果ては…

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索