FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

今度は拍手も更新中。

ここ数日、更新ラッシュのえみり猫です。こんばんは。

いくらなんでも、ちょっと続きすぎじゃあございませんかね…。
あははは…と笑ってごまかしつつ、更新情報です。
Menuコンテンツの「clapreplay」に前回のClap用寸劇を収納いたしました。
というわけで、Clapも入れ替えです。
やっぱり寸劇。フォトは10枚全て違います。お暇なときにでも、ぽちっとなと。
コメ、なくても喜びますが、コメ、あるともっと喜びます。

これだけでは飽き足らず、ありすのドレスも作成中。
といっても、デザインは超シンプル~~。
感じのよいレースが手に入ったので、あくまでシンプルに…と。
兄さま達は、型紙を起こすのにこの寒い中とても人様にはお見せできないような格好で…しかもまた放置ですかい~~~!
いくらなんでもそのままじゃあ寒いだろうと、タオルやら布の切れっぱしをかけておいたのですが。

…これがまずかった。

見ようによっちゃあ、かなり…てか、絶対!やばいわよっ!!
さっきふと放置している兄さまのところにやってきて、思わず
「あ!ごめん…!!」
とか、言って、部屋から出ていきそうになりました。
自分でこんな格好で放置したにも拘らず、あまりの光景にちょっと目のやり場に困った私。

…チョットマテ。子猫たちはこれを見てないでしょうねッ!!
ぎゃ~~~教育的指導よ~~!!これって、絶対見ちゃダメ~~~!!!

そんな格好で放置された兄さま達。
でも、言い訳させてください!
決して!!決してこのようなフォトを撮るためにこんな格好をさせたのではナイのです~~~!!
偶然の産物というほかはなく…。
誓って邪な考えでこんなフォトを撮ったのではないのですよ~~~!!


…でも、フォトは撮ったんだな…


そんな声がどこからともなく聞こえてきます。
…ごめん、つい。

さすがの私もここに載せるのは気が引けるというか、やっぱまずいだろう…とか思ったのですが。
でも、ここまで引っ張っててかえって気になる!!という方のために…。
自主規制ラインギリギリボーダーなものをほんのちょこっとだけ畳んでおります。3枚だけ。
一応念のために、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。

ああ、でも信じてください!!本当に偶然の産物なのよ~~~~~~!!!



こんな格好で放置されていたうちの兄さま’S。
偶然の産物なのですが、あんまりといえばあんまりなフォトなのでサムネイルで表示中。
クリックで少し大きい画像が出ますが、一応背後注意報を出しておきます。
そんなフォトを3枚のみ!


P2110219_convert_.jpg


ああもう、脱ぎ散らかしたまんまで放置。だめだめです。
…いや、この散らかりぐあいがまた…こう?妄想…?
はっ。い、いかん。


P2110222_convert_.jpg


ちょっとぼけぼけ。
こんなフォトを撮ってる段階で、いいのか?って思ってしまいましたが。
腐女子のタマシイ100までと申します。(うそです)


P2110226_convert_.jpg


なにげにめくったりして。
あああ!こんなことして~~~~!!
ごめん。最後の1枚だけは偶然の産物ではナイですね。
わたしの悪戯心です。

しかし、いくら偶然とはいえなんちゅうフォトを…。
あ、でも一応おパンツははいてるから~。(笑)
さすがにまっぱを放置するのは…ねえ。
(たいして変わらんだろうに)


…もっとも、この後私がどんなフォトを撮ったかは…秘密…


スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/195-d658bfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日? «  | BLOG TOP |  » ボディ考察

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索