FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ボディ考察

昨夜の恐怖の雪道走行の末、いまだに胃が痛いえみり猫です。

正確に言うと、昨夜の雪道走行で胃が痛くなり食べられなかったご飯を一気に食べてしまったら胃が痛くなった…というオチで。

ばか?ばかなのか?

たった2時間で走行不能になるほど降ったのに、今朝見たら大して積もってない。
まあ、雪かきしなくて済むからそれはそれでいいんだけどね。
いい天気だったから外でこっそり撮影しようと思ってたのに…。
ありすもちょっとがっかり顔。
そんな中でもうちの子猫たちは雪合戦してましたけどね。
あ~あ~。泥だらけだよ…。


さて、更新情報の前にすこしお知らせです。

最近「エロサイトのバルク」が横行して非常に迷惑しています!

もう、なんなのよーー!!<(`^´)>
しかも、何度アク禁にしても新手が現れる始末!
気が付いたらさくっと削除してたんですが、イタチごっこにほとほと疲れました。
このままではリンク先サイト様まで被害が及びそう…。
ですので、当分の間コメント・トラックバックを承認制に変更させて頂きます。
せっかくカキコしていただける場所なのに…
大変申しわけございませんが、どうぞご了承くださいませ。
本館サイトの拍手やメルフォからでもコメントいただけますと、ここの管理人は天にも上る気分♪
「ブタもおだてりゃ木に上る~~(^0_0^)ブヒィ~」
…古いネタでした。いや、今やってるから別に古くはないのか…。


では、ようやく更新情報です。

Menuコンテンツのcustomアイテムに「ボディ考察」なる、ようはうちの3人のボディサイズの比較を載せています。
覚書みたいなもんですね。
しかも、かなり胡散臭いデータで申し訳ない…そんなページのクセに。
かなりアバウトですが、いいの私の覚書だから。
何でそんなのUPしたかというと

「ロング脚な緋曉が見たかった」

から。厚底ブーツでなんちゃってロング脚状態ですよ。あはははは。
というわけで、比較といってもちゃんと服着てるから大丈夫です。
でも、兄さま達が並んでいるのは…なんでかな?怪しい雰囲気…。

まあ、そんなのを更新してます。


P2040590.jpg



拍手ありがとうございます!お返事畳んでおります♪









やっぱりうれしい拍手コメント~~♪

さっそくお返事です。反転で~~


2月09日 20:43の方
Mirさま~~猫!そうなんです。まさに猫!押し倒されたひーに笑ってくださってありがとうございますです。なんつーカッコで放置したんだか、わたし。
もう、好きすぎて手が出せないひーですが、でもやっぱり手の早い男です。油断もすきもありゃしない…。



ブログ拍手もありがとうございます♪
Trさん♪コメントの件でのメール、ありがとうございました~。
コメント外そうかとも思ったんだけど、今のところ承認制で様子を見ようかなと。
こちらの拍手にもお返事機能が付いているんだけど、どうしてもその欄を見るのを忘れちゃうのよね。ごめん。「ダンナに逃げられないよう…」って言うのに大爆笑!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胃の具合はいかがですか?
私も先日雪のせいではありませんが同じように食べなかった分を翌日食べて胃痛にのたうったクチです(笑
お腹は空くけどちょっと普通に食べるとよみがえる胃痛…で数日間お雑炊ばかり食べてました;;
若い頃のように無理がきかない?キャベジン世代かしら~。

てか緋曉くんって普通脚だったって初めて知りました!
なのでこの前うちのコメント欄で「ロング脚がカッコイイ」って言われてたのが不思議だったのですよ~。
私も四季くんをロング脚に~とか思うこともあるのですが、それをやったら間違いなく少年が一人増えますね(笑

そうそう、ミシェルは普通脚だったと思いますよ~。
てか限定SDにロング脚っていなかったような気も…。

茉莉花さま いらっしゃいませ♪

そして、情報ありがとうございます~~~~~。
フルチョ情報は、かなり眉唾なものだったので…。
あっちこっちで「比較」やってるサイト様を渡り歩いての情報は、もうどれがどれだったのかも…。
意外に奥の深いSDの世界でしたよ。

実は普通脚サイズな緋曉でした。(笑)
茉莉花さまのおうちの遠夜さんを見ては、ウットリ溜息…(*´▽`*)
四季くんとの身長差にも、すっかり萌え~だったんです。
これって、かっこいいよね…。
でも、もしここで素体を増やしたら…?

…絶対もう一人増える気がする…

茉莉花さまもそう思いますよね?(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/194-56874177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は拍手も更新中。 «  | BLOG TOP |  » 川越街道で。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索