FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

猫の手も…

疲れがピークでいろいろ壊れかけているえみり猫です。こんにちは。

年明けに入ってきたお直しの商品は、9日が出荷のピークでした。
3日から始まった初売りセールの品は思った以上に多く、連日夜9時まで入力していましたがここ数日は出荷作業に追われています。
が、お直しの品自体がだんだん追いつかなくなってきて…。
工場のお針子さんや職人さんは11時過ぎまでやっているのですが、連日500点近くの商品を直すのですから作業効率も落ちています。
上がってこないのは仕方がないことですが、納期は待ったなしですので自ずと時間ギリギリになってしまうのです。
上がった端から検品しながらもう一度パソコン入力です。できる限り前日のセットアップを…と、できるところまでやっておかないと朝の仕事が追いつきません。
朝からスーツの上下を組み合わせ、出荷先ごとに仕分けした後、納品書を発行するのです。
昨日は納品にもかり出されました。
ああ、もう猫の手も…。

年明けからこんな状態ですので、家に帰ると連日10時過ぎですよ。
幸いダンナが早番なので、レトルトやらパスタやら冷凍食品やらで子猫たちにご飯だけは食べさせてくれているんですけどね。
一日の終わりに、バクンとトランクをあけて兄さま達やありすの顔を見るだけの毎日です。
せめて、正月休みの間に撮ったフォトをUPしよう。

ギャラリーに3人の部屋をそれぞれ更新しています。
突貫工事のような仕上がりで、申し訳ない。
お話は、来週には何とかしたいなと思っています。
新年早々見た夢をめぐって兄弟喧嘩しています。しかも微妙な展開。
そんなネタなので、早めにUPしたかった。
だから季節ネタはやっちゃイカンと…。


拍手、ありがとうございます!!お返事畳ませていただいてます。





拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございます。

1月4日12:27の方
Pさま、いつもありがとうございます。こちらこそ楽しいコメントにニヤリと…(^_^)
これ以上は確かに命の危険が…?とか思ったりもしますが、管理人は本当に腐ってますんで多分ほとぼりが冷めたらまたやってるかもです。いいのか、そんなことで…。
でも、もうアレ以上のものは無いような気がします。「ジェ○子の部屋」みたいなのをやってみたかったのですが…(笑)


1月 6日13:00の方
1月 7日16:00の方
1月10日19:00の方

ポチ、ありがとうございました!
10回押していただいた6日の方。楽しんでいただければよいのですが…(微妙な展開ですので^_^;)
ぽちっとしていただけると、コメント無くても本当に嬉しいですよ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっぱれ!!!

みーさまの呪い熱をモノともせず、初売りの忙しさにもめげず、仕事キッチリなえみり猫さんが好きさ♪

パジャマでオジャマ~♪
ありすちゃんがお部屋に帰っていった直後から、次の日の朝までの出来事が………
ふっ………私も腐ってる……

くれぐれも、壊れ果てないように、気を付けるのよ~♪
何が何でも、会議までには、現実世界に戻ること!!
(お前が一番危ないんだよ!!と言う天の声が聞こえた。フン!!)

taroさま いらっしゃいませ♪

すっかり壊れているので、もういろんなところが…
私も、腐ってる仲間なtaroさんがスキ♪

翌日までの出来事…枕投げ?(笑)

会議までにまともに戻ればいいのですが、多分無理。
だってこんなに壊れてるんですもの。
って、はじめから壊れているくせになに言ってんだか…

いっそ二人で壊れたまんま、会議に出席してみますか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/183-71cf6625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半分だけ更新してます。 «  | BLOG TOP |  » 2008 Happy New Year!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索