FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

2008 Happy New Year!

初春のお慶びを申し上げます。えみり猫です。こんばんは。

旧年中はいろんなサイトの方と交流ができ、楽しい1年となりました。
通ってくださった方も、うっかり覗いてしまった方も、ありがとうございました。

相変わらずお調子者の管理人です。
今年の抱負は、「お揃いのセーラー服を作る!」ですよ。
去年は計画倒れに終わったお揃いセーラー。
今年こそ!!
生地やらリボンやらレースやらブレードは用意しているのよ。がんばれワタシ。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、新年もあっという間にお休みが終わり、3日から仕事でした。
とにかく、すごい量の入荷です。今日一日入力した数は1000点近く。
3台のパソコンで入力ですから、一人330平均?
これが数日続くのか…。

お休みは4日間でしたが、主婦の年末年始はとにかく多忙でした。
が、ここぞとばかりにフォトも撮り貯めました。
総数352枚。
新しいお話用に1日の夜に撮ったものは、ブレたりして気に入るものがなく…。
仕方がないので、翌日の昼間に全部撮り直したのです。
それを入れての352枚ですから、まあマシなほう…かな?

今回は、ありすが可愛く撮れているのもうれしいのですが、緋曉がめずらしくいいカンジに写ってくれました。
しかし、反対に碧樹がなぜか不機嫌。せっかくスーツを着せたのに。
面倒だからとノータイにしたのが気に入らなかったのかなあ。
お揃いで用意したスーツはボークス製ですが、微妙にサイズが曖昧で…。
SDサイズ用は思ったより大きく、SD13用は着丈が短いのがすごく気になりました。
スーツなのにエポレット(肩章)があるのもいまいちなデザインだし…。
まあ、お揃いスーツについてはまた何か別のものを考えよう。

撮っていて、とても素敵に撮れたものもあり、こちらはGallryに載せようと思ってます。
が!!!
1年で1、2を争う忙しい時期です。
いつになるのやら~~(T_T)
1月下旬まではなんやかんやで忙しくしております。


P1020754.jpg




拍手、ありがとうございます!お返事畳んでおります!!



いつもありがとうございます。お返事は反転で。

1月 2日15:00の方
Mirさま~~いつもありがとうございます!
昨年は一方ならぬお世話に…。言葉にできないほど感謝です!
ありがとうございました!そして、また遊んでください♪楽しかったです。
発破をかけられたので…ちょっと頑張ってみようかな?(笑)
せめて押し倒すくらいで…ごにょごにょ…。ついてきてくれますか(笑)


1月 3日09:00の方
ポチありがとうございます!励みにしてます!!

スポンサーサイト



● COMMENT ●

女子高生?

セーラー服=女子高生=スカート=兄さま’ズの女装…
イケナイ妄想が頭の中を駆け巡ってしまったw(爆)

正月のご挨拶もソッチノケで、何を考えてるのやら。

相変わらずのtaroでございます。
スペシャルな添付メールのせいで、いつもより電波が強力でございます。しかも「あの後は?」と催促に来てたりして(笑)

メールの返事もしなくて、ゴメンね~。
感想は後でゆっくりとメールするね。
諸事情により、ただ今、頭の中が真っ白になってます。
(いや、ピンク色にもなってるんだけど…)
なので、何かワケのわからない事を言い出す可能性があるので、自粛中です(笑)

とりあえず、新年のご挨拶を。
今年もヨロシクお願いしま~すm(_ _)m

taroさま いらっしゃいませ♪

こちらこそ、今年もよろしくなのであります。

新年早々、怪しげな添付ファイルのおかげでいつもより強力な電波にさらされております。(笑)
しかも、taroさんの妄想の連鎖、笑えるやら考えるやらで…!

さて、先日の電撃発表に私もしばし呆然。
諸事情により…という心中、お察しいたしまする。
多分いろいろと忙しいのでは?
落ち着いたら…でいいのよ~~~。

えみり猫様
送ればせながら新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年はメールや掲示板等で励ましのメッセージや暖かいお言葉有難う御座いました(*^^*)
今年は私もいよいよ結婚に向けて忙しくなり、またまたサイト更新が放置気味になりますが、閉鎖だけはしないように・・・そしてブログだけは頑張ってupしようと思っておりますのでお時間の許す時にでも遊びにいらしてください(*^^*)

今年もありすちゃんとお兄様のご活躍を楽しみにしてますね♪
それではこの辺で~
今年もえみり猫様にとってよい1年でありますように(^人^)

智華さま いらっしゃいませ♪

こちらこそ、旧年中はいろいろとコメントとか頂き、和ませてもらいましたよ~(^-^)
今年はいよいよ寿イベントですね!!
いろいろ大変とは思いますが(いや、本当に大変ですよ色々と。)ブログで近況報告していただけるだけで!!
ですので、閉鎖だけはご勘弁を~~(泣)
マジ、凹みます…。
いろんなご縁が重なっている智華さまのサイト。
末永くお付き合いいただければ…。
怪しげな拙サイトではありますが、お暇なときにぜひ遊びに来てくださいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/182-cbf9b5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の手も… «  | BLOG TOP |  » 今年1年…

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索