FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

今年1年…

ようやく休みに入ったえみり猫です。こんばんは…というより、オハヨウゴザイマス?

29日まで仕事でした。
30日は年末年始の買い物と片付けで一日が終わり、寝る間を惜しんでこんなことしてます。
はっきり言って、ばか!!
31日は煮物を作ろうかしらね。
毎年栗きんとんと煮物と煮豆と紅白なますだけは作ったものですが…。
ここ3年ほど煮物だけになってますね。
年末年始のお休みが短くなり、ほとんど手抜きになってます。いかんなあ。
仕事は3日から。
マルイのスパークリングセールやら、デパート各社のセール品で忙殺されることでしょう。
せめて、元旦、2日はまったりのんびりドール達に癒してもらおう…。


さあ、今年最後の更新です。
photostoryで、本日のタイトル通り。
思えば、今年1年でブログサイトからHPサイトに移行して、気が付けば第42話です。
一つのお話に何話かを詰め込んでいるので、実際に作ったファイルは88個。
…自分でも呆れました。(汗)
こんなアイタタなサイトですが、お付き合いくださった皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

今年1年は、碧樹のドレス姿から寸劇が始まって、いつの間にやらphotostoryへと移行していました。clapまでが寸劇とは。
バナー一つ満足に作れなかった去年の私では考えられない事だらけですね。
緋曉のお迎えや碧樹のアクシデント、こんなハズでは…みたいなお話の展開と怒涛の1年でもありました。
そんな中、たくさんの方にコメントや励ましのお言葉を頂きました。
辛く悲しいこともあったのですが、心温まるお言葉を頂いたりしました。
本当に、嬉しかったです。
心より感謝の言葉を書き記したいと思います。



ありがとうございます。
言いたいことがたくさんすぎて、言葉にする前に溢れてゆきます。
ありきたりの言葉ですが、これに変わる言葉が見つかりません。
ありがとう、ありがとう、ありがとう
いま、これを読んでくださっている皆様に
何度でも伝えたい、感謝の気持ちです。
次の年も、こうして皆様に感謝と祝福を…



PC310560.jpg







拍手、ありがとうございます!
お返事畳んでおります。





拍手のお返事は反転で~~。

12月26日
Trさま。いつもいつも笑えるコメントで、机叩いて受けてました。
今年1年いろいろお世話になったので、お行儀よくこうしてコメ書いてますが
だんだんボロが出そうに…(^_^;)
なので、個別にメールで濃ゆいコメント返しをさせてもらおうと計画してます。
おほほほほほ。




12月27日09:00の方
12月29日23:00の方

ぽちっとありがとうございます!ぽちっとしていただけると励みになるのですよ!
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もあと数時間で終わりですね。
2007年はえみり猫さんとご縁ができた素敵な年になりました。
可愛いありすちゃん、ノーブルな碧樹くん、そしてそして色っぽくてカッコイイ緋曉くん。
みんなみんな素敵でいつもモニター越しにお会いするのが楽しみでしたよ。
また来年もよろしくお付き合いくださいませvv

どう転んでも、私の周りには、「ドール」というモノは存在しなかったのに、何故か、頻繁にお邪魔する事に(笑)
不思議といえば、メチャクチャ不思議な御縁ですな~(笑)

真面目にサイト運営していたはずのえみり猫さんが、急な坂道を転がるかのように、電波の餌食になろうとは……
ゴメンチャイですm(_ _)m

さあ、一通り反省したから、都合の悪い事は忘れて……

たーーーーっぷり濃厚なメールご挨拶、待ってるからね~♪

えみり猫さま、今年も一年大変お世話になりました。
ありすちゃん、碧樹兄様、緋曉兄様のとっても素敵なお話やフォトたくさん拝見させていただきホントに楽しかったです。来年も楽しみにしております。

それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

茉莉花さま いらっしゃいませ♪

こちらこそ、茉莉花さまとご縁のできた良い年でした!
コメントいただけて天にも昇る気分でしたよ~♪
心温まるコメントやこまやかなお心遣いがとてもうれしかったです。
特に碧樹の怪我のときはお世話になりました。ありがとうございました。
どうぞ、2008年も拙いサイトではありますが、遊びに来てくださいね。



**************************************************


taroさま いらっしゃいませ♪

本当に不思議なご縁で…って、本当に不思議ですわ~。
だって全然接点なかったのですよ!
それが、電波をひろったばっかりに…わははは。(笑)
坂道を転がるように…っていう表現は机叩いて笑いました。
大丈夫、アナタとワタシは一蓮托生…。
転がった坂道ならば、ともに転がってもらおうかしらねッ!(爆)



**************************************************


リコさま いらっしゃいませ♪

私もリコさまのサイトで、たくさんの素敵なフォトやお話を見せて頂くのがとても楽しみでした。
リコさまのサイトでは、お洋服の販売でも大変お世話になり…。
心よりありがとうございます!
2008年もどうぞ宜しくお願いいたします。









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/181-f5a585e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008 Happy New Year! «  | BLOG TOP |  » 季節ネタは…

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索