FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

こ、更新…ガクッ。

…力尽きたえみり猫です。こんばんは。

今週は、正直ハードで「絶対無理だから!」というような場面がいくつもありました。
そもそも、急な日曜出勤から無理は始まっていたんですよね。
この1週間のタイムカードで早く帰った時間が18:40。
後は全部20:00を回ってました。遅かった日で21:40?
私の契約は、16時ではなかったのッ?!
これで明日も臨時で来いとか言われたら、会社の玄関壊すほど暴れてやる!

しかも、今週中からダンナは夜勤です。
所沢まで車で送ってゆくのですよ、弁当持参させて。22時半頃家を出ます。
今日の帰宅時間が22時15分頃で、実家から電話があったと聞いて掛けてみれば開口一番に両親の説教!
こんな時間まで仕事してたら、子供のことがおろそかになる…。
えええ!ごもっともでございますよ!
でも、明日納品なんだって!請求書出さなきゃ、給料出ないんだって!明日くらいは休みたいんだって!
それから言わせて?まだ晩御飯も食べてないんだって!これから所沢まで行かなきゃならないんだって!

何でこんな時間に説教!いい年したオバチャンが、ジーサンバーサンから説教!
私が何したって言うのよ~~~~~~~~~!!
やさぐれてやる!!


ああ、こんなささくれた私の心を癒してくれるのは、深夜のドライブで延々と私の愚痴を聞いてくれた兄さま’Sですね。
身体の大きい私は、二人いっぺんに抱っこできます。
片腕に二人並べることができるのですよ。ほんと、癒されるわ~~~。
でも、これってちょっと懐かしいカンジ。
二人合わせると、この重さがちょうど新生児。大きさも3ヶ月児とほぼ同じ(60cm)なので。
なるほど…懐かしいわけだね。
ということで、兄さま’Sは、家の中での移動は赤ちゃん抱っこされてるのでした。

さあ、愚痴っても仕方ないので。更新情報です。
Menuコンテンツに、いろいろしまいこみました。
ちょこっとカスタムとかUPしてます。
そして、口調バトンの思わぬ展開…。
「purnus」
のミルさまより抱腹絶倒な日記をご披露いただきました。
あまりの面白さについつい悪乗りで交換日記になってしましました。
photostory側へ表示しようかどうか悩んだのですが、今後の展開を考えるとアレなので…。(笑)
期間限定で、交換日記をUPしています。(今月中)

忙しいと言う割には、こんなことやってる私って…。(ばかばかばか!><)


11月8日 0時の方 ポチありがとうございます!!嬉しいですよ~~♪ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様ですm(_ _)m

ヤサグレてる~、えみり猫さんが~(笑)
珍しい事もあるのね~。

イケメン2人と深夜のドライブだったって?
それはさぞかし怪電波も受信した事でしょうね~(笑)

マズイわ~、表でも、妄想トーク炸裂しそうだわ。
おしゃれな此処では、お行儀良くしなくちゃ(爆)

taroさま いらっしゃいませ♪

もう、すっかりやさぐれよ~。会社全体がささくれてるけどね。
ほんとに玄関壊しそうだったわ。(笑)

深夜のドライブでは、怪電波受信しまくりで困ったことに!
怪電波の発信源はtaroさんなんだけどね♪
兄さま’Sのおかげで受信感度が上がってるから大変よ?
会議室での第二弾ができたらどうしようかしら。(^_^;)

ふふふ。お行儀よくできるのはいつまで?(笑)
妄想大魔王taroさんのサイト、また遊びに行かせてね♪
(私もお行儀よくしなくちゃね。←あはははは!)



あら、ワタシは何処に行っても、お行儀よくってよ♪
なんて言っても『常識人』ですもの~(笑)

えみり猫さん、ウチに来たとき、別人かと思いましたよ(笑)
ぷぷぷぷ、良いんだよ~、いつもの調子で(笑)
真夜中の会議バージョンでもOKだよん♪

なになに、深夜のドライブで、第2話の構想が?
ムフフフ、つぼつぼちゃんに連絡して、会議開かねば(笑)

日中、来たときに、もの凄いコメントが。
前に、友達の所に、taroの名前で、↑のようなコメントが書かれてて、「幽体離脱して書いたかも?」って、本気で思ったよ。変な人っているんだね。

taroさま

未だに謎な『常識人』の定義(笑)
会議室の議題よ議題!
でも、テンションあがると本当に第二話になりそうで恐いわ。
恐るべしtaroさんの『ビジュアル文学』(~~爆!)

さすがにあの調子で人様のブログコメは書けないわよ~。
あはははは。

そうそう、すッごいコメントは、さくっと消去しちゃったわ♪
どこから来たのかしらね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/171-28ab57ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎え記念日、再び。 «  | BLOG TOP |  » ギャラリーも更新です。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索