FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

二日つづけてUPです。

昨日に引き続き、更新情報を書いているえみり猫です。こんばんは。

碧樹復活までに、サイト内のお部屋の整備をしないとね…。
と、ギャラリー(という名のフォト置き場)を増築したり、メールフォームを増設したりしてましたが。
フォトを寄せ集めてお話を作ったりした際、ふと、こんなに仲のよい兄妹が全然顔を合わせないなんて不自然よね…と考えてしまって。しかも約ひと月ですよ。
で、お互いの気持ちを想像すると、こんなお話になってしまいました。
すごく逢いたいのに、お互いの気持ちを考えると逢えなくなる…そんな切ない気持ちをお話にしてみました。
こういうのって、ちょっと恋に似ている…とか思ったりして。
うーん。私があと20才若かったら!(笑)

さて、これまではブログでお話をUPしてましたので、それにあわせてコメントを残していただいておりました。
メールよりも気軽にカキコできるコメント欄。
サイトに移行して、この「気軽に」というのがなかなか…というお声をいただきまして、
「そうよね~~~~」と…。
clapを増設しようかな?
Fc2では画像置き場になるのを嫌って、clapのお礼フォトをそのままUPできない仕組みになってるのです。
バナーも、そのため一度ブログにUPしてそこから飛ばしてるんですよね。
ちょっとめんどうなFc2。無料だから文句も言えませんが。
とりあえず、チャレンジです。

あ、コメントは気軽に残していっていただければ、とても喜びます!!
ここのブログの欄で問題ないですよ~~~。
でもって、メルフォも必須入力項目がハンドル名とコメントだけですから、こちらでもOKです!
とても励みになります♪

そして、メルフォのお返事はたたませて頂いておりまする。
いつもありがとうございます。

いつもメッセージをいただき、ありがとうございます。
本当に、励みになります。


Tubさま
コメントやメルフォでの暖かい声に支えられています。
そうそう、サイト40000hitおめでとうございます!!
ご自分のサイトや普段の生活もお忙しい中、いつも気にかけてくださって…
ここでも叫ばせてください 「大好きだ~~~~~~」

Mirさま
Mir様の一言がなければ、増設はありませんでした(笑)
背中を押してくださったことに感謝です。いろんな意味で、激しく感謝です(笑)
お忙しい中、コメントいただきありがとうございました。
お体にはくれぐれもお気をつけくださいますよう…。

Rikさま
いろいろお世話になりました。購入できて、本当にラッキーでした♪
ありすへのお言葉も、嬉しかったですよ。ありすもすごく喜んでました。
そして、サイトの件はいろいろ参考にさせていただきました。
貴重なご意見、ありがとうございます。

Pさま
たとえ便乗コメントでも(笑)、嬉しく読ませていただきました。
いつのまにやら1周年…なのに忘れてた私って…。(ばか)
今月のショップも楽しみです。宣伝部長…ではおこがましいので係長で。(笑)
私も便乗でコメ書かせてもらいました。あつかましく。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/161-841e0b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

碧樹、復活。 «  | BLOG TOP |  » 逢いたいと思う気持ち

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索