FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

トランクの中は二人だけの…

まだ1週間と数日しか経っていないのに、碧樹の脚パーツが届かなくてイライラしているえみり猫です。こんにちは。

2~3週間…なんですから、まだだって…。
当初1~2ヶ月と聞いていたのだから、それを考えれば半分以下の待ち時間。
2~3週間くらい待てって。うっとおしいなあ。とは、子どものセリフです。最近ナマイキ~!
でも解っちゃいるけど、待ち遠しくてイライラ。
具体的な日にちがわからないというのは、案外イライラ感の強いものですね。
お話のストックもなくなったことですし、さてどうしようかな…と。

ギャラリーの準備でもするか…とビルダーを開いたまではよかったんですが。
…相変わらず格闘中です。
いい加減市販のリファレンスガイド、買ってこようかな…。

お話の更新はストップですが、久々このブログに画像UPしてみよう。

碧樹は本当に寝たきりになってしまったので、トランクから出せません。
ありすはちょこちょこお出掛けに連れて行ってもらえますが…。
緋曉は…相変わらず碧樹のそばから離れようとしませんね。
お洋服の試着とかでトランクから出してくると、とたんに不機嫌な顔。なんなのよーー!!
もう、べったり張り付いてます。
たまに碧樹がうんざりしていて、笑えます。
でも、緋曉がそばにいて当たり前だ…といわんばかりの碧樹、ある意味女王様だよ…。
すごい独占欲です。お互いに。すっかりトランクの中は二人だけの世界です。

緋曉が、実にいい顔してトランクの中にいるものですから、ついついフォトを撮ってみました。

…が、かな~りアヤシイものが…。
これは畳まねばなりますまい。


P9040124.jpg


で、トランクの中は本当に二人だけの世界です。(滝汗)

浴衣は出来上がっていたのですが、若干気に入らないところがあって手直しをしようと思っています。
色違いのお揃い。
碧樹の脚パーツが届く頃には、季節はずれになりそうですね。


P9110157.jpg


で、どれくらいべったりかというと、これくらい。


P9110162.jpg


誰にも渡さない…といわんばかりの緋曉。満足そうに独占中です。


P9030111.jpg


寝ぼけている緋曉。相変わらず抱き枕。


P9030110.jpg


うんざりしている、抱き枕碧樹。(笑)


P9030107.jpg


ああもう!幸せそうな顔しちゃって!!


P9030109.jpg


碧「…重いぞ。」

…そんな色っぽい顔しちゃダメ。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

えみり猫さま、こんばんは!
たたんであったフォトの1枚目、緋暁くん、なんて幸せそうな表情をしているんでしょう!!
ちょっぴり狂気テイストなところが、さらに良いです…。
えみり猫さんも碧樹くんも、”イライラ”かもしれませんが、緋暁くんが幸せなら、しばらくこのままでもいいかも…なんて思ったりする、ひそかに緋暁ファン?な自分に気づいた今日この頃です。
一番苦労してそうなので、幸せになってほしいのです。

つぼつぼさま いらっしゃいませ♪

のほほん…といい顔しているのを見ていると、なんかムカツクわ(笑)…で、ついつい撮っちゃいましたよ。
満足そうな緋曉の顔は、ちょっぴりかわいいくてそれはそれでよいのですが。
碧樹が…たまにすんごい色っぽい顔をするのでいい加減早く脚パーツがこないとえらいことになるのでは…と、気が気ではありません。
ええ、我慢も限界があるわけでして…。(汗)

一番苦労してそうっぽい…というのは、当たってるかも。
危うい3人の関係…というのもそうですが、洞察眼すごいです。ひゃ~~~。

えみり猫様こんばんは
先日はメール有難う御座いました。
拝見するところ、ビルダーでおこまりの様ですね^^;
私も初めて使った時、3ヶ月は使いこなせず四苦八苦しておりました。
そこで今日はおすすめサイトをば
http://www.wsb.jp/hpb/index.html
(HPビルダー作成報告様のサイトです)
結構有名なサイト様だからご存知でしたらすみません^^;

私も5年以上はビルダー使っているので、もし何かお困りでしたら力になります!

話しは変わって、碧樹君の脚パーツはまだまだ時間かかりそうなんですね。。。
具体的な日にちがわからないイライラ感!お気持ちよっくわかります><
まぁしかし、あやしい雰囲気のお兄様方の一面も見れてそれはそれでウシシな感じでしょうか(笑)
本当に幸せそうな顔をしてますね~

わたしもつぼつぼ様と同様に緋暁君ファンなので緋暁君が幸せならしばらくこのままでもいいかなーなんてv-238
緋暁君人気者ですね(*'ω'*)

智華さま いらっしゃいませ♪

ビルダーはやっぱりよく解らないことだらけで…。
聞きたいことは数あれど、具体的にとこをどう?とかというと、
      「…なにが解らんのかが解らん…」
あああ!情けない!!!
学生のときの数学の時間のようです。(泣)
そんな私に愛の手!サイト情報ありがとうございました。
なんとかやってみます。
それでもって、やっぱりつまづいたらこっそりメールとかするかもです。(^_^;)

緋曉は女性受けするのでしょうか。
友人も「緋曉の方が好み」なんだそうです。
私も好きですよ~。
もちろん、碧樹とセットで♪(ヲイ)

追伸:雛子嬢のかわいいフォト、ありがとうございました♪
    つっこんだコメントが残せないのが…(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/154-96306c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラリーも更新です «  | BLOG TOP |  » 一気に2話UPです。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索