FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

TDL

夕べから筋肉痛のえみり猫です。こんにちは。

なぜなら昨日急遽思い立って、TDL行ってました。
9月下旬の賞味期限…じゃなかった使用期限のチケットがあったからです。
ダンナはシフト勤務なので、土日の休みが重なるのは昨日今日だけ。
家でまったりとサイトの更新やら周回やらしようと目論んでいたのですが、家族サービスとなりました。

夏休みの土曜日とあって人の多さは半端ないものでしたよ。
のんびり8時頃に出たばっかりに、到着は10時…。
アトラクションはどこも長蛇の列でうんざりでしたが、子供たちはトムソーヤ島でわきゃわきゃ楽しんでました。
カリブの海賊は…すごい人!!入れなかったのが、少し残念。
ああ、ショウもすごい人でしたが、面白かったですよ~~!
キャプテン・ジャック・スパロウ!!迫力でした。シンデレラ城フォアコートあたりはずぶぬれ覚悟でご覧ください。
本当に、ずぶぬれです。キャストも観客も、分け隔てなく散水~~。水しぶきでステージが見えないほどでしたから。
ああ、でも小さなお子様にはちょっと危険かも。ステージも見えないし大人の間でもみくちゃの上、ずぶぬれ。いいことなしな気もするのですが…。

の~んびりまったりと過ごしたつもりでも、案外歩いているんですよね。
おかげで足がパンパン!膝が笑ってます。
混雑を避けて…とのんびり帰ろうと考えたのは私だけではなかったようで、帰りも大渋滞!
行きの運転はダンナですが帰りの運転は私なので、家についた頃はすっかりクタクタ…。真夜中の帰宅となりました。


そんなわけで、更新は2話分まとめて本日お送りしております。
夏休みのフォトはこれで終わりですが、UPしてないのがたまってるからなあ。
早く何とかしないと…


P819093811.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベントお疲れ様でした

夏休み最後のイベントになるのでしょうか?
お疲れさまでした!

ジャックが出没ですか?会ってみたいですv-344
たしかに、ずぶ濡れは子供泣きますね(笑)

TDLでは「ホーンテッドマンション」が一番好きです。
ひさびさに行きたくなっちゃいました。

つぼつぼさま いらっしゃいませ♪

夏休み最後のイベントです!えええ!最後のイベント…にしたい!
ですが、本当の最後のイベントは…夏休みの宿題ですかね?
自由研究なるものが二人ともまだです。今日現在。
どうする?(ご利用は計画的に…てか?)

TDLではピーターパンが楽しくて好きですね♪ほとんどショウメインで行くので、アトラクションはあまり並ばず…。
ぶらぶらするなら、TDSの方がすきなんですが。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/148-4b2f15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠雷 «  | BLOG TOP |  » 記念日

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索