FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

記念日

広島からの宅急便荷持を前に、軽い溜息のえみり猫です。こんにちは。

確かに行きは「宅急便」でした。
ですが、帰りは同じダンボールで「小さな引越し便」。
重さが30㌔を超えたからです。
小さくなった洋服や仕舞えないけど捨てたくないものなど広島に置いてきたから、帰りの荷物は少ない…はずでした。
なぜ?!
どうせ実家にあっても賞味期限がきれてしまうだろうからと、いろいろ詰め込んだのが悪かったの?
この荷物を、どこに仕舞うのかが目下の悩みの種ですね。


さて、本日はありすのお迎え1周年記念日です

思えば1年前の今日、我が家の一人娘としてやって来たのでした。
もう可愛くて可愛くて、それからの毎日がとても華やかなものになりましたよ。
うちに来てくれて、本当にありがとう。
記念日のプレゼントに…と、ぴぃさまのサイトで素敵なグッズを用意しました。が、プレゼントするのは兄さま達なんだよね。
早速緋曉に見つかってしまいましたから。
この様子は、後日UPしますね。


そして、リンク先の智華さまのサイト「ことりのおうち」のひなこ嬢も本日がお迎え記念日です!
偶然にも同じお迎え日!
いろんなサイト様にこっそりお邪魔する日々を送っていた中、「ことりのおうち」で思い切って初めてコメントを書いたことで、一気に世界が変わったことが思い出されます。
後ほどお邪魔させてくださいね~~~。


最後に、更新情報です。
帰省前に撮りためた2話分より先に、夏休みの様子をUPしました。
碧樹の剥離骨折(?)とかでアクシデント続きの我が家ですが、お話の時系列が狂わないように多少ご都合主義で辻褄をあわせております。
フォトを撮った日時を調整しながらUPしていきますので、あれ?ということがあっても気にしない。気にしない。(笑)

「夏休み・到着編」・「夏休み・日常編」UPしました。


P81808841.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

(/∇\*)

えみり猫様こんばんは。
そしてアリスちゃん1周年おめでとうございますv-238
ウチの雛子もアリスちゃんと同じお迎え日である事をすごく喜んでおります(現在ノーメイクなのは置いといて 笑)
又、私のサイトで初コメント書いてくださった事でえみり猫様のdollworldが変わった事に驚き、でもそうおっしゃってくださった事に対して嬉しさいっぱいだったりします(/∇\*)

新しくサイト活動もなされて、素敵なお兄様方と3人(いえ、これからまた増員なさるかも?笑)これからも更新楽しみに通わせていただきますー
えみり猫様にとっても素敵な1年でありますように★

智華さま いらっしゃいませ♪

仲良し双子ちゃんのようなひなこ嬢とありす。
同じ日にお迎えで、一番嬉しいのは私より本当はありすなのかもしれませんね。
うちは兄さま’Sですが、女の子ばかりもすごく華やかで…うーん。いいなあ♪
ありすも、ひそかにお姉さまもいいな…とか、考えてる顔をしています。(笑)
碧樹、あとはまかせたよ。(爆)←コラコラ

素敵サイト様でがっつり語れたことで、一気に広がったドールの世界。
私も、がぜんやる気が出て来ましたよ~~~!
来年の記念日も、お祝いいたしましょうね!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/147-4575c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TDL «  | BLOG TOP |  » 帰宅!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索