FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

切ない指先

いよいよ夏休みで、帰省準備に慌しいえみり猫です。こんばんは。

約10日間のお休みです。
土曜日から帰省しますので、当分ネット落ちしてる…と思います。
なんせ通信環境が整っているところといったら、妹夫婦のところだけ。
実家はパソコンどころかFAXもありません。
せめて周回だけでもしたいけど…。ブログだけでも更新したいけど…。
どうなんだろ。
当分落ちるのだから、サイトの更新だけでもしとかなきゃね。
新しいお話…といっても、短めです。本日のタイトルどおり。
ビルダーの「どこでも配置」モードがよくないのか、画像が落ちてしまうことがよくあります。
UPしても反映するまで半日かかるし。リンク切れはないとは思うのですが…ヘッポコサイトで申し訳ない!


それにしても、帰省のしょっぱなから法事ラッシュです。
親戚一同が集中するこの時期、かなり早くても法事をやっちゃうところが田舎ですね。集まる親戚も半端ない数なので、立て続けはキツイ…。
こればかりは、仕方ないのですが。

さて、先日「碧樹の災難」でがっつりヒビが入ったところまでUPしましたが…。

…とうとう欠けてしまいました。(号泣)

メールで有償交換の情報や、リペアの記録をUPしていらっしゃるサイトさまの情報をいただきました。すっごく感謝です。ありがとうございました。
池袋SRで相談しましたが、やはり1~2ヶ月かかる…とのことで、

           「がっくり…」

それなら素体交換したほうが…と思いオクを覗いたけど、SD分割ボディってどうなの?一体型なら、脚パーツの有償交換の方がいいよね?あああ、それより13少女ボディってどうよ?小顔ヘッドだからDDっていうのは…?

…すっかり、わけわかんない管理人の頭の中。
ちなみに知人友人の中では、女の子へのボディチェンジは反対派が多数でした。(七割がた)

そんなこんなで色々考えたのですが、結局結論は出せずにすっかりブルー…。
とりあえずリペアの記録を頼りにボンドでくっつけてみましたが。
今のところヒビの入った頃よりはしっかりしています。
膝を動かしてもグラグラしないし。
なんとか広島まで連れて行けそう?ちなみにお休み用トランクは…重っ!!!!
いっそこのトランクごと宅急便で…とか考えてるけど、出発はもう数時間後なのよ~~~~~~。


…やっぱり持ってくんだ…
…ふーん。ゆっきーたちの荷物は持ってくれないのにね…
そんな子猫たちの声をバックに聞き流しながら、出発までの時間荷造りに励むのでした。



P72405131.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

行ってらっしゃいまし~♪

戻ってきたら、真夜中の会合を開きましょう☆

「碧樹さんの災難」が早く解決するように祈ってるね。

こんばんはー智華です。
えみり猫様はもうすぐお帰りになられる頃でしょか~

碧樹君の一件、驚きましたよ~~
がっつりいっちゃいましたねー;;痛そう
ボンドでくっついてる様ですが、心配ですねー。
ところで私も碧樹君には男の子で、アリスちゃんの双子のお兄様で居て欲しいですよ~~
美しいお兄様2人・・・イイ><b

そうそう、遅ればせながらHP開設おめでとうございます。
ばっちりリンク貼りかえました^^b
あとはNewバナーのupをお待ちしております~

taroさま いらっしゃいませ♪

ようやく帰ってまいりました!!
深夜の会合、やりますよ~~~~(^.^)
思う存分、A様のお話を…って、違ったか!(笑)
そちらにも、近日中にお邪魔しますね!


****************************************************


智華さま いらっしゃいませ♪

そうなんですよ。がっつりと…。(T_T)
当分寝たきりなのが、不憫です…。
智華さまのところのお姉さまを拝見していると、
「やっぱり姉さまもいいなあ…」とか、思うんですよね~。
きれいですもの。
ですが、やっぱり兄さまの方がいい!という声がただいま8割方です。(笑)

…そういえば、まだバナー作り替えてませんでした!
こっちの作業もやらなきゃ…ですね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/145-3d86a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰宅! «  | BLOG TOP |  » 碧樹の災難

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索