FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

敗北という名のあとがき

一日が30時間あればいいとか考えてるえみり猫です。こんにちは。

そうしたら、ゆっくり眠れるのに!
怒涛の7月ももうじき終わり、月末給料日ごろは暇よね?とか思ってましたが。

最後の最後でオンワードとアクアスキュータムの催事商品が待っていました。
明日、ようやく出荷の準備にかかります。
これが出て行ってくれれば…本当に、夏休みです。

うっかり、先週末から暇になることを見越して「ある計画」に取り掛かったまでは良かったのですが。
これが案外大変で、そっちにかかりっきりでブログを放置しておりました。(^_^;)
お揃い服もまだ手付かずで、浴衣も生地見に行っただけだし、P計画は裁断だけして放置…
今の状況って、「かじりかけの、子どものおやつ」みたいですね。(T_T)ダメじゃん、私。
次の展開もどうしたもんかねえ…こんな状況作ったのが自分だと思うとほんと「ばか?」だよねえ…

などと考えてぼんやりしてたら、私にとって大事件が勃発。

「うぎゃあああああああああああ!!!!」

マジで涙が出そう(てか、もう泣きたい…)な事態に、しばしボーゼン…。





拍手、メルフォのお返事畳ませていただいてます。そして、タイトル通りの言い訳も…。








お返事です。

いつもありがとうございます。

メルフォ:Krさま。大人な雰囲気、堪能していただけましたでしょうか。(^_^;)今後の展開が一番気になるのは、実は私だっりして。(それってどうなの?)またおいでくださいませね~~。

24日にポチッとしてくださった方にも、大変感謝です♪
ありがとうございました。


***************************************************************************


敗北という名のあとがき


P7110381.jpg


……あー。そうですね。このウィッグから始まったような気がします。

いつもお世話になっておりますぴぃさまのサイト「Tiny Tea Time」さまで月一度開かれるショップ「ぱんだ堂」に出ていたウィッグを購入しました。お揃いで

「海外通販なので、固体にばらつきがありますよ。」とのことでした。
「モニークのTARAの方もいいカンジ。もっともがっつりおかっぱ…かもですが。」とも聞きました。
「かなり博打ですが、それでもよろしくて?」と、確認もされました。

えええ。それでもOKですことよ。同時に発注すれば、いくらなんでも全く違うものは当たるまい…。

………で、同じ品番で、この結果。


P7110370.jpg


緋「…一勝一敗?」
ふふん!!私の辞書に負けという言葉はないのよ!
碧「だからといって、どうして私がこの格好にならねばならんのだ!」
緋曉じゃ、ぜんっぜん似合わなかったのよ!!それにモトもとりたかったし!!(←本音)
碧「…で、自爆か?撃沈か?完敗か?」
むっきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~


P7110271.jpg


悔しいからオトメな碧樹をUPしちゃえ。
この時点では、お話のタイトルは同じでしたが、初めがコミカルで終わりがちょっぴり切なく…になるはずでした。
が、この後で起こった事故から「碧樹記憶喪失設定」の展開を思いついて…で、あの展開。しかも、これからどうするの!?みたいな結果。

もう、はっきりいって「ばか?」ですよね…。


P7110286.jpg


このボディは、自立が難しいのですよ。で、こうやってポーズをつけて立たせておくと、結構倒れたりもします。
転倒にはかなり注意していたのですが、この日もこの直後こけました。
顔から転倒するのだけは防いだのですが、後頭部をしたたかぶつけました。
へんな「ガツッ!」という音もしたし、正直蓋が壊れたと思いましたね。
でも、この時点では判らなかったのですよ。これから起こる事件の前触れだとは…

事件については、後日UPになります。




スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご指摘の部分は訂正しておきました~~~(^_^;)
(あれ?ホントだ。間違ってるよ…)
いつもありがとうございます。

碧樹のワンピが元はありすのだったので、微妙に短くて微妙にエロい…。
…はい。自分でも思いましたよ。えええ、狙ったわけではないですが、確かに。
これもある意味、絶対領域?ありすのスカート丈より自分のことを心配する必要性がありますね、碧樹。
これで完全KOくらった緋曉こそ、お大事に…というのがぴったりはまります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/130-1629fa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故 «  | BLOG TOP |  » 林間学校

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索