FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ボツ企画・碧樹

学童クラブの保護者会総会のため忙しくしているえみり猫です。こんばんは。

書記がやるべきなのですが、前年度の書記からファイルの様子がおかしい、と預かっていたフロッピーの復旧作業で一晩かかりました。
総会議案書がまるっとファイルごと…ふっとんでいました。(号泣)
おかげで昔の資料引っ張り出して、全部入力。
ワードで作成した資料がくわれたようです。ま、エクセルのデータでなくて良かったよ。

来週の七夕は下の子の誕生日ですが、総会もあり、忙しいんだろうなあ。
仕事も日曜出勤で、マルイのスパークリングセールやらで忙しいんだろうなあ。
バーニーズのマークダウンセールも始まってるし、こっちも忙しいんだろうなあ。
学期末の保護者会もあるし学童では夏祭りの準備で、これも忙しいんだろうなあ。

……ふう。

せめて、このささくれたハートをドールたちに癒してもらおうと思います。
緋曉に続いて、今日は碧樹です。
…が、かなり以前のものから、しかもちょっと…というかかなり…悩んだフォトもあり。ううむ。

メルフォからもコメントいただき、ありがとうございました♪お返事も畳ませていただいてます。


「碧樹の部屋」へようこそ


P6170240.jpg



緋曉より先にうちに来ていたのでそれなりにフォトがたまっています。
ボディチェンジとか女装とか、変わったネタが多いのも碧樹ですね。


「ひざまくら」の中から。

P6120127.jpg


すっかり和んで当たり前な顔でこっちを見ている碧樹です。なんかエラそう?

P6130152.jpg


ポーズつけてみた。

P6130153.jpg


凄んでみせてる?絡んだ指先が妙に色っぽいフォトになりました。



こちらは今までの企画外のフォトです。13ボディの碧樹。

P2110047.jpg


違いが判りますか?実物は全然違っていました。さすが13ボディ、とばかりにガッシリしてます。

P2110054.jpg


でもこうやってみると、あんまり判りませんね。

P2110075.jpg


さりげなく腕とか、太い??体格もちょっとだけ大きい気もしますが。

P2110073.jpg


やっぱり、変わんないか…。色っぽいですね、碧樹。新宿のハッテンバあたりにいそうな風情です。


最後に、「April fool」で緋曉の夢の中に出てきた碧樹…。
……ええっと、ずいぶん悩んだのですが、あんまり綺麗なのでUPしてみることにしました。いいのか?

P4010176.jpg


きゅん…^^緋曉でなくても一目惚れしちゃいそうなほど、可憐な碧樹です。
緋曉が女の子ボディに執着する気持ちがわかります。

P4010164.jpg


これを撮ったときは女の子の服がなくて、ありす用にリフォームしようと手に入れていた、「シュミーズ」で代用したのでした。(^_^;)なんとなく判ります?

P4010193.jpg


さすがにそのままでは「かなりアブナイ」フォトになりそうだったので、やはりありす用にと仕立てたブラウスが大きかったのをいいことにボレロとして着せています。

P4010196.jpg


たぶん緋曉は碧樹のこの表情にやられたんだと思います。この頃から、なんとなく様子がおかしかったからなあ。
こんな顔しておねだりされたら…。げふげふ。

…ダメ人間ですから、妄想が止まるところを知りません。

************************************************************************

メルフォ:Kさま、おいでくださってありがとうございます~~♪緋曉の方がお好みで?(笑)
Kさまのサイトはいつも楽しいフォトがUPしてあって、更新がすごく楽しみですよー(^_^)の~んびりと、参りましょう♪




スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/128-3adb0323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内 6 «  | BLOG TOP |  » ボツ企画・緋曉

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索