FC2ブログ
09
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-09

Casual wear 2

左肩甲骨の内側が特に痛いえみり猫です。こんばんは。

どういうわけか、左側です。
連休明けから痛かったのですが、まだ痛い。
もともと肩こりは激しいのですが、左だけ痛いですよ。
会社のパート仲間は
                「四十肩?」

…むっきゃ~~~~~!!
ちがうもん!ちゃんと上がるもん!

何だかドールサイトにあるまじき話題で、すんません。


さて、前回「それはないだろう」な格好をさせられた碧樹ですが。
あっさり見つかって、緋曉共々さんざん叱られました。
本日はその続きです。


「Rose Garden」へようこそ


P5200684.jpg



前回の黒のトップスは、ボディを落札したときにオマケで頂いたものです。
前のオーナー様によると、その前のオーナー様より譲り受けた際、このお洋服を着ていたそうで。

ボディはSDミシェルですので、それなりに可愛かったのですがねえ。

***********************************************************************



P5200678.jpg


碧「はじめからちゃんとした服があるのなら、さっさと出せばよかったのだ。まったく。」
まあ、お小言はそのくらいで…
碧「まだ言い足りないくらいだ!反省しているのか?」
海よりも深く反省しております。vv


P5200679.jpg


碧「いまいち反省の色が見えないが、とりあえず大目にみてやる。」
それより、そのお洋服はお気に召したでしょうか。
碧「胸元が心許ないが、まあいいだろう。」


P5200682.jpg


緋「…ブツブツ 大体、あんな服を着せたのは管理人じゃないか。どうして僕まで説教受けなきゃなんないのさ。
碧「なにか言いたいことでもあるのか?倍にして返してやるから、言ってみろ。」
緋「なんでもないよっ。」
緋曉、ごめん!後はまかせたから。
緋「恨むよ、管理人さん」


P5200683.jpg


緋「今度はまともな服でよかったね。」
碧「まったくだ。アレはいったいどういう生き物なのか…。一度頭の中を覗いてみたいものだ。」
緋「それはそれで、怖い気がする。」


P5200684.jpg


碧「ところで、ありすの姿が先ほどから見えないのだが。」
緋「ああ、そういえばさっき管理人さんがドレス抱えて行ったから、これからフォト撮って貰うんじゃないかな?」
碧「この家で女の子はありす一人だからな。しかもかわいい。管理人もさぞかし撮り甲斐があるだろう。」
緋「まあ、ね。」(君も可愛いと僕は思うけど、言ったらまた怒るだろうな。)


P5200685.jpg


緋「僕達のお揃いっていうのはあるけど、良く考えたらありすとお揃いってないよね?」
碧「…お前、レースとかフリルとかの服が着たかったのか?いくらでも貸してやるから好きなだけ着るといいぞ。」
緋「なにか会話が咬み合わないね。そう意味じゃなくって。」
碧「冗談だ。それならば管理人に作らせるといい。今回のペナルティという意味も含めてな。」


P5200720.jpg


緋「…最近、君がよく解らなくなるときがあるよ。」
碧「ふん。お前に言われたくはない。」
せかせか…
緋「ああ、管理人さん。いいところで現れたね。」
はい?今忙しいんですけど。
緋「ちょっと頼みごと。」


P5200689.jpg


碧「ありすともお揃いになる洋服を作れ。普段着でいいぞ。というより、普段着しか作れまい。」
突然、高いところからの発言ですねえ。
碧「今回のペナルティだ。言っておくが、この程度で許されるのは特別だぞ。」


P5200693.jpg


緋「だそうだよ。」
碧「わかったな。」

なぜ、お揃い…??



スポンサーサイト



● COMMENT ●

NoTitle

FC2の新機能拍手、早速試そうとおもったら、キーが入力されていません・・といわれてしまいました。なぞ・・。

碧樹お兄様の黒短パンはとても素敵だとおもっていました。
むしろ緋曉お兄様のナチュラル&レース付の方が・・・(以下自粛)
今回の更新で碧樹お兄様の太ももをたんまり拝見できるとおもっていたので、残念残念。
ありすちゃんとおそろ服も楽しみにしています。

NoTitle

私も碧樹兄さまのお写真を期待していたので少し残念でした(笑)
靴下止めを付けたらさらにかわいいでしょうね~
また碧樹兄さまのかわいいお写真、緋曉兄さまのかっこいいお写真楽しみにしています。

NoTitle

ぴぃさま いらっしゃいませ♪

謎が謎呼ぶ拍手ボタン。いまいちよく解らない機能です。
私も失敗しました。
碧樹の短パン…は、「どうよ?それ。」と思いつつ載せてみた代物でした。悪乗りして、もちっとかわいい靴下のフォトも…モガモガ。
良く見れば緋曉の方が、色っぽいデザインですよね。
碧樹に着せるとダブダブでした。かわいいのに!
お揃い服は超手抜き!きっとまた叱られます。(T_T)


*************************************

リコさま いらっしゃいませ♪

以外に期待度の高かった碧樹の太もも…もとい、短パン姿。(笑)
リコさまの仰るとおり、ガーターにレースのついた靴下だととっても可愛い♪
実はあるのです。最初それをはかせたら、あまりにも可愛すぎて、これはいかんだろう、と。(^_^;)
いつかご披露できれば…番外編とか?(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/115-e68ff2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閑話休題 «  | BLOG TOP |  » Casual wear

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索