FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

Pyjamas party・ワガママな彼女

懇談会にもの思うえみり猫です。こんにちは。

針のムシロのような懇談会でした。兄ちゃんのクラスは役員決めが5分で終了したのに対して、弟くんのクラスはなかなか決まらず…。
授業参観は確かにたくさんの父兄がいたはず。
なのに、何故懇談会ではこれだけ?もっと参加しようよ~。

とりあえず、役員には当たりませんでしたが。子供一人について、一回は役員やろうと思っています。来年は弟くんのクラスで役員かな。

さて、本日の「Rose Garden」は、パジャマでおじゃま…
先日のうさぎスリッパの大きさ比較もありますよ♪


「Rose Garden」へようこそ


P4210704.jpg



先日のうさぎスリッパがうれしくて、夜遅くまでパジャマパーティーをやっていたありすたちですが…

P4210605.jpg


緋「どうしよっか…」
碧「そんなこと、ムリに決まっている。」
緋「そうだけどさ。今起こしちゃったらかわいそうだよ。」
碧「それはそうだが…」

物語は半時前に遡ります。

**************************************************************************


P4210645.jpg


あ「兄さまたちのベッドは大きくってふかふかで、とっても気に入っちゃいました。」
お楽しみのところですが、もう寝る時間ですよ。
あ「え~~~。まだ眠たくないです。」

P4210649.jpg


あ「それに、今日は兄さまたちのところにお泊りすると決めているんです。」
いや、それは認められませんね!
あ「兄さまたちにお願いするから、いいもん。」

P4210659.jpg


あ「ありすのお願い、聞いてくれるもの…」
ああ、言ってるそばから眠いんじゃないですか~~~。
あ「ぜったい、一緒に寝るんだもん……」
兄さまたち!!自分のベッドに帰るように言ってください~~!
碧「ありす、自分のベッドに戻りなさい。」
あ「いやです~~えっえっ……ぐすっっ…」
緋「そんなこと、言わないで。ね?」

P4210656.jpg


あ「ふぇっ………すぅーーーー…………」

あああ!寝ちゃったじゃない!寝ちゃったじゃない!!
緋「泣き寝入りって、こういう状態?」
碧「ふざけている場合ではないぞ。」



                                     続いたりして。


おまけ

先日のうさぎスリッパは、思ったよりも大きいんですよ。

P4210610.jpg

このぶかぶか感がたまりません~~~(^.^)

P4210607.jpg碧樹です。ありすのうさぎでもぴったり。
P4210609.jpg緋曉ですら余ってました。大きい。
P4210644.jpg最後にありす。これもぶかぶか~。カワイイ♪

ちょこっと手直しをして、もこもこうさぎにする予定です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありすちゃんかわいいです!
いつも思うのですがホントにありすちゃんかわいいですね。兄さまたちがメロメロになる訳です。
そしてうさぎスリッパ!これもかわいい。続き楽しみにしています。

リコさま いらっしゃいませ♪

リコさまのところのアンジェちゃんは13才ということですが、ありすは11か12くらいの設定です。でも、もっと幼いカンジですよね。(笑)そんなありすにメロメロな兄さま's。一応成人男性。(に、しようかどうかを検討中。18才以上21才未満なところか?)
リコさまの素敵サイトのプロフィール欄を見ていたら、うちも作ってみようかな?と思いましたよ~。

針のムシロ・・・

役員決め・・・・。

イヤですよね。あの雰囲気。決まらないと司会になった人が気の毒で・・・。
私が次期学級委員を決める時の司会をやった年は5分で決まりました。
ホっとしましたよ。よくぞまあ、これだけ理由を考えられるものだと思えるほど、皆様上手にお逃げになられますから・・・(笑)


このお布団はシルクですか?素晴らしい光沢・・・。ああ・・もこもこスリッパに続いてお布団とベッドも欲しくなりました。

ありすちゃんって・・・11~12歳にしてはちょっと幼く見えますね。
今時のその年代の女の子は可愛げがないですよ(笑)男の子よりも大胆ですし身体も大きいし・・・。息子はいつも恐がってます。

ありすちゃんは、妖精の国から舞い降りたみたいに可愛いです♥

ルジェさま いらっしゃいませ♪

そうなんですよ~。皆様よくもまあ…と感心するほど上手にお断りしていらっしゃる。
うちでは先生が司会なので、泣き出しちゃうクラスもあるのですよ…。
でも、お母さん方が司会と言うのも…きついですね。

生地はシルクでなく、光沢のあるジャージーのような素材ですヨ。会社の人に、余っているから…と10メーター近くあるものをいただいたので。端の部分は少し黄ばんできてますが、ほつれ止めもいらないし何より失敗しても惜しげなく使えるところが…♪欠点は、ジャージーのように伸びるので、ミシンがけのとき少しコツがいるかな?ということですね。

ありすの年頃の女の子は、現実にはマセてるわ、小憎たらしいわ、あつかましいわで、うちの子もビビッてます(笑)
もっと幼いカンジなのですが、体つきはちょうど10才から12才くらいなのですよ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/100-a2a91c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pyjamas party・悩める人々 «  | BLOG TOP |  » ありすアリス

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索