FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-12

更新の嵐!

腰痛は日に日に…えみり猫です、こんばんは。

なんか最近まともに歩けませんよ?
まっすぐ進んでるつもりなんですけど、微妙に右によってる気がします。
て、それまずくないすか?
いい加減接骨院に行こう…。

撮影会の翌日からずっと催事商品が途切れません。
幸か不幸か思ったほどの数は入っていないのですけど、こうだらだらだらだら続くとなあ。
じわじわと悪化する腰痛と下の子の授業態度が現在の悩みのタネですね。
平日の休みは、この下の子の様子を見に学校へ行って炊事洗濯で終わります。
この週末は今年最後の貴重な連休です。
来週あけからまた催事商品がだらっと入っては出て行くという。
そうこうしているうちにバーニーズのマークダウン、そして怒涛の年末年始かー。


……あーーー。宝くじ当たんないかなーーー。


さて、そんなだらだらした催事商品の続く中、溜まったフォトを消化すべくいろいろ更新です。
まずは新しいお話には、ミラクルサプライズで増員(?)
Galleryもどちゃっと更新してます。
古いフォトから順番に更新してますので、今頃夏のフォト。(^_^;)
女の子たちのフォトとある意味ノーマルカプ(笑)の二人のフォトは大好きなリコさまのお洋服ととあさまのお洋服で。
以前ありすとお揃いになるようにとましろに作ってくださったリコさま。
『春色ドレス』で並んだ二人はそれはそれは可愛らしくて…♪
背景にもちょっこっとだけ拘ってみました。
そして、秋の即納品でゲトしたとあさまのお洋服もご紹介です。
現在ドルパに向けてかなり修羅場っているであろうとあさまにがんばれエールを送ります!
私も現在12日午後から出勤でと交渉中。
だって、とあさまのスーツですよ?!
こんなに連日酷使されてるんですから、ちょこっとくらい仕事抜けてもいいじゃんかーーーーっ!
というわけで、課長にはシフォンケーキで懐柔されてもらおうかと。
そして、ようやく新しい拍手寸劇も更新しております。
当初1ヶ月くらいの限定でとお迎え記念特番だった寸劇をUPしてましたが、なんだかんだで半年…。
放置するにもほどがあるわ!
次の寸劇は?との簡易アンケートではたくさんのぽちを頂きました。
何せ半年分でしたので、総数はまだ集計してませんが(^_^;)ダントツ圧倒的多数でご支援いただきましたのが『親子で!(笑)』。
親子といえば…とこのメンバーを起用しましたが、よく考えたら『ジョー&アディ』『ハワード&双子』というのもこの括りだったと今気がつきました。
もっとも、やりようによっては出来なくもないですが寸劇になるのかどうかが怪しいですね。(^_^;)
新しい拍手寸劇をUPしましたので、以前の寸劇をClapReplayに収納しました。
過去の寸劇を収めているこのClapReplay。
本館「Menu」部屋のアイテムに置いています。
ところで、この「Menu」部屋っていつの間にかいろんなものが増えてますね。
覚書にと残してますが、結構いろいろ作ってるなあ、私。(ばか?)
なお、本館拍手一言コメント欄の最後に設置している簡易メッセージをアンケート欄に使用しています。
次の簡易アンケートは『拙サイトへのご要望』ということで。


拍手コメントのお返事を畳んでおります!!
お返事がいつも遅くて申し訳ないです!ごめんなさい!!





Read More »

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索