FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-12

多分今年最後のブログ…?

今年もあと少し…えみり猫です、こんばんは。

会社は30日が仕事納めですが、一日早く休みに入りました。
人手がないのに休むのか?とかエライ方々には散々イヤミ言われましたが、こっちは主婦の身なのでやることが多いのだよ、なんてったって年中無休24時間営業だから!
正月早々酒飲んで上げ膳据え膳のエライ方々にはわからないかも知れないけどね!そもそも人手がないのはアンタらが人員整理したからでしょう!とこっちもイヤミで返しました。(*^_^*)
仕事始めは1月3日から。
箸が持てなくなるほどデータ入力が待ってます…。

さて、サイトのほうはまだまだやり残したものが多くて家の雑用と同時進行してますね。
買い物と風呂場の掃除とカーテン洗うのは終わったものの、最大の難所キッチンが手付かずです。(汗)
洗濯物もそれなりにあるのですが、ここにきて最後の最後で重大なミスをしていたことに気付きました。

……年賀状!まだ出してません!!つか、まだ編集もしてない!!!

あああ。お姑さんのところを印刷してすっかり終わった気分でいる私、物忘れがひどくなってない?!
非常に焦っているところです。来年の消印がつくのだけはどうしても避けたい…けど非常に絶望的な状態であることだけは確かですね。(T_T)

やりたいことは多かったのに、時間のやりくりが上手くいかずにタイムアウト…
せめて撮り貯めたフォトだけはUPしたいと…したいと…がんばれ、私!
来年はきちんと計画通りに進めたいものです。(T_T)

そんなわけで、これが多分今年最後のブログになるかも?
今年はたくさん撮影会に参加させていただきました。
イベントにもたくさん参加させていただきました。
お世話になった方々に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
そして、今年へっぽこ拙サイトに遊びに来てくださった方々へ。
年頭からとんでもない事態が発生したのちとうとう攫われた上に幼っこ増員という怒涛の展開だった1年。
コメントいただけたりぽちっとしていただけたりで大変嬉しかったです!
来年はどんな展開になるのか、管理人の私でさえ手探りな状態ですが(なんせ住人が勝手なことをし始めるので)ちょこっとずつお話も進めていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



拍手コメントのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます!!



Read More »

スポンサーサイト



アフターお疲れ様でした。

寒かった…寒かったよーーーー!えみり猫ですこんばんは。

行ってきました、新宿へ!
支援体制ばっちりな人数が既に集まっていらっしゃった新宿すみかへ到着したのは8時40分ごろです。
さ、寒い~~~~~(>_<)
やはり冷え込みが違いましたね~~!
今回ウィル狙いのお方がいらっしゃって、支援とともに制服ゲトに向かいました(*^_^*)
で、ドルパでセイバーを逃したほたるさまの支援にもなるかも?とか。
結果ほたるさまドルパ会場受注分を譲ってもらえるとのことで自力でゲトされました。
立川は人数多かった割りにウィル遅くまで残ってたみたいですね。
タマさまも無事捕獲。ヨカッタ。

羽紗湖さまのお友達もウィル狙いでいらっしゃいましたが、なんと1番!!!
ひゃ~~~!4番というのは前に見たことありましたけど、初めて見ました!
すっごーーーーいい!!
で、念願の制服をこれまた厚かましくもお願いしちゃったりして!
あれだけ人数居たのに、皆さん特に欲しいものもなく…ということで、ちゃっかりゲトしてきましたよ~。
11月の撮影会でご一緒したayukoさまもウィル狙いとのことですが、こちらは14番を頂いて無事ゲト。
それぞれお目当てのお品を無事確保できたアフターでした。

その後ちょろっと軽食をつまんで帰ってきたわけですが。
ムフフ。
いや~~~、やっぱり制服っていいですよね~~~ヽ(´ー`)ノ
幼っこのもあればよかったのになーーーと思ったほどです。
憧れのお姉さまといっしょ♪というフォトをがつがつ撮ってます。
って、そんなことをしてる場合ではないんですけどーーーーー!!


ちなみに新宿はセイバー20番前に完売コール。
ウィルは50番台くらい?
1番を引かれた方に伺ったところ、セイバーの箱は6体分くらいしかなかったそうですよ。
すっくなーーーい!
アヴァロンも早々に完売コールでDD人気は相変わらず…というところでしょうか。
お船の乗船券が気になるからか、やはりウィルは出足鈍かったようですね。
そのほかの子はお留守番組だし。
でもウィルとズナ、ダブルっていったいいくらになるんだろ…。

………うん。計算しちゃだめだ。

さすがにこれ以上増やすわけに行かないのでお船の申込書は送りませんでしたが、待っている方みんなに届きますように!


本日お付き合いくださった方々、どうもありがとうございました!!




追記:そうそう!
うちの猫たちも無事お目当てのソフトをゲト。(笑)
ちょっとした私のいたずら心でドッキリ体験だったチビにぃでしたが、ちゃんと欲しかったソフトを手ににっこり。
どんなドッキリだったのかは、追記に畳んでおりますのでお暇なときにでもどうぞ。(笑)


Read More »

クリスマスのプレゼントは…。

明日のアフター、参加です!えみり猫です、こんばんは。

とりあえず、参加表明を先頭にもってきました。
新宿すみかに出没してます。
今回のお目当てはなんと制服。
去年どうしよっかなーーーーーー…と悩みつつもスルーした、あの制服を狙います。
え?誰が着るのって?そんなの決まってるじゃないすか。(爆)
というわけで、当日すみかでお会いできたらうれしいです!


さて、巷はクリスマス・イブなんですねーーー。
そんなの関係ないねとばかりに仕事は遅くまで。
で、家に帰ると妹から宅急便が届いてました。
毎年猫たちにプレゼントを贈ってくれる妹のことを、猫たちは「かよサンタ」と呼んでます。
(『かよサン』だから。)
今年も何がいいのーーとリサーチしてたので、てっきり猫たちこの荷物の中にお目当てのゲームソフトが入っていると思い込んでいて。
袋の外には『ビール・グラス』と書いてありました。
中身もまんまビールとグラスでした。
端っこに封筒が見えています。
どうやらゲームソフトは現地調達せよとのお達しです。
さあ、困った。
猫たちは、明日の朝起きたら枕元にゲームソフトが置いてあることを期待してます。
朝一番からゲームどっぷりで幸せ満喫…♪を期待してます。
えええ、毎年そうですからね。去年は5時から起きてましたし。
仕方がないので残念ながら…と切り出すと、なんとも非常に残念な顔。
例えて言うなら

『真新しい新品の靴で出かけた早々イヌのうんこ踏んだときのような顔』?

まあ、そんな顔をされたらねえーーー。
そんなわけで、この寒空の中バイク飛ばして深夜のゲームソフト屋まで行ってきたところです。
現物があったのかどうかが気になって私が帰ってくるまで起きていた猫たち。
さて、サンタは無事プレゼントを届けてくれるのでしょうか…。
この続きは明日の朝のお楽しみです。




拍手のお返事をたたんでおります。お返事遅くなってごめんなさい!!><


Read More »

最近ハマったCM。

ネーム検品で目がショボショボ…えみり猫です、こんばんは。

地下での作業なのでホント目がショボショボデス。
なのに最近ハマったCMがこれ。


http://mb.softbank.jp/mb/special/2010xmas/


上の子とそりゃもう2日がかりでにらめっこしましたがな。
7つの間違い探しはそれなりに早々に見つかったんです。
が、17のほうはかなり苦戦しましたよ。
当分白いイヌは見たくないかも…。(^_^;)
それって絶対わかんないって!というような間違いもあったりで、さすが上級編でした。
それにしても、『お父さん』は面白い。
いや、白いイヌだからね。

……尾も白い……オモシロイってかーーーー!!!

ごめんなさい。寒波並みに寒いオヤジギャグでした…。(汗)

ドルパの後は…

はっきり言って足が痛いです!えみり猫です、こんばんは。

行ってきました、ドルパ!
お目当てもちゃんとゲトできてルンルンです。
が、会場にいられたのは午後1時ごろまでという…
その後有明から池袋へ出勤してました。
ちゃんと仕事残ってるし~~~(T_T)
荷捌きの仕事は立ち仕事なので、もう足がぱんぱんです。
しかも眠いし!
それでもドルパレポだけは上げておこう…。

簡単なドルパレポを畳んでおります。
今日のイベントでお付き合いくださいました方々と、スペシャルサンクス美櫻さまに心より感謝を申し上げます!
ありがとうございました!!



Read More »

とりあえず申告。

師も走る12月…えみり猫です、こんばんは。

とりあえず申告だけ。
本来がっつり仕事なのですが、7連続勤務なので午前中は休みたいと駄々をこねてもぎ取りました。
午前中のみビッグサイトにいます!
いろいろとご迷惑やらお世話やらをおかけしたりしながらの参加は生憎の午前中のみですが、楽しんで来たいと思います!!
ちなみに午後から仕事なので連れて行くのはましろだけ。
(それでも連れて行くんかい…。)
会場内でお会いできたら嬉しいですよ~~~。



拍手コメントのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます!!




Read More »

更新の嵐!

腰痛は日に日に…えみり猫です、こんばんは。

なんか最近まともに歩けませんよ?
まっすぐ進んでるつもりなんですけど、微妙に右によってる気がします。
て、それまずくないすか?
いい加減接骨院に行こう…。

撮影会の翌日からずっと催事商品が途切れません。
幸か不幸か思ったほどの数は入っていないのですけど、こうだらだらだらだら続くとなあ。
じわじわと悪化する腰痛と下の子の授業態度が現在の悩みのタネですね。
平日の休みは、この下の子の様子を見に学校へ行って炊事洗濯で終わります。
この週末は今年最後の貴重な連休です。
来週あけからまた催事商品がだらっと入っては出て行くという。
そうこうしているうちにバーニーズのマークダウン、そして怒涛の年末年始かー。


……あーーー。宝くじ当たんないかなーーー。


さて、そんなだらだらした催事商品の続く中、溜まったフォトを消化すべくいろいろ更新です。
まずは新しいお話には、ミラクルサプライズで増員(?)
Galleryもどちゃっと更新してます。
古いフォトから順番に更新してますので、今頃夏のフォト。(^_^;)
女の子たちのフォトとある意味ノーマルカプ(笑)の二人のフォトは大好きなリコさまのお洋服ととあさまのお洋服で。
以前ありすとお揃いになるようにとましろに作ってくださったリコさま。
『春色ドレス』で並んだ二人はそれはそれは可愛らしくて…♪
背景にもちょっこっとだけ拘ってみました。
そして、秋の即納品でゲトしたとあさまのお洋服もご紹介です。
現在ドルパに向けてかなり修羅場っているであろうとあさまにがんばれエールを送ります!
私も現在12日午後から出勤でと交渉中。
だって、とあさまのスーツですよ?!
こんなに連日酷使されてるんですから、ちょこっとくらい仕事抜けてもいいじゃんかーーーーっ!
というわけで、課長にはシフォンケーキで懐柔されてもらおうかと。
そして、ようやく新しい拍手寸劇も更新しております。
当初1ヶ月くらいの限定でとお迎え記念特番だった寸劇をUPしてましたが、なんだかんだで半年…。
放置するにもほどがあるわ!
次の寸劇は?との簡易アンケートではたくさんのぽちを頂きました。
何せ半年分でしたので、総数はまだ集計してませんが(^_^;)ダントツ圧倒的多数でご支援いただきましたのが『親子で!(笑)』。
親子といえば…とこのメンバーを起用しましたが、よく考えたら『ジョー&アディ』『ハワード&双子』というのもこの括りだったと今気がつきました。
もっとも、やりようによっては出来なくもないですが寸劇になるのかどうかが怪しいですね。(^_^;)
新しい拍手寸劇をUPしましたので、以前の寸劇をClapReplayに収納しました。
過去の寸劇を収めているこのClapReplay。
本館「Menu」部屋のアイテムに置いています。
ところで、この「Menu」部屋っていつの間にかいろんなものが増えてますね。
覚書にと残してますが、結構いろいろ作ってるなあ、私。(ばか?)
なお、本館拍手一言コメント欄の最後に設置している簡易メッセージをアンケート欄に使用しています。
次の簡易アンケートは『拙サイトへのご要望』ということで。


拍手コメントのお返事を畳んでおります!!
お返事がいつも遅くて申し訳ないです!ごめんなさい!!





Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索