FC2ブログ
11
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『また行くの?!』ごめんなさい、そうなんです。

ダンナ呆れ顔…えみり猫です、こんばんは。

すんません。先月に引き続き、また川崎で撮影会でした。(^_^;)
いろいろ笑えるハプニング続出だったりでむっちゃ楽しかったです!
二次会も参加したかったのですが、明日からまた催事商品が入るし上の子は囲碁大会で弁当いるし。
先のことを考えるとさすがに参加できませんでした。
なによりダンナのタイトル発言。
今日のところは大人しく撤収です。
今日一日お付き合いくださったみなさま!
どうもありがとうございました!!
出来るだけ早めに編集したいと思っていますが、こればかりはぱそこーんのご機嫌次第なので…(^_^;)
しかも、もう眠いし!!

拍手コメントのお返事が遅れてます><!
次回畳みますので!!
スポンサーサイト

くたくたです。

焼きそば300食は伊達じゃなかった…えみり猫です、こんばんは。

小学校のお祭りは、今年が初めての試みということでいろんな反省点も多かったのですが、大盛況に終わりました。
チアリーディングをやっている子やバトントワリングをやっている子、ローラーフィギュアやダンス、エアロビクスをやっている子たちの発表の場をかねてのお祭り。
みんな一生懸命で好評だったらしいのですが、そのころ焼きそば作りに追われていました。
なんせスタッフの保護者が足りない!ということで我が家は総動員です。
全員焼きそばスタッフ(笑)
長蛇の列が出来るほどの盛況ぶりでしたが、食べることが出来たのはちゃっかりもののチビにぃだけでした。
お昼も食べることが出来ないほど焼きそば作りましたね~ダンナが。
うっかり私に見つかったばかりに手伝う羽目になったダンナ。
焼きそば模擬店の手伝いで、豚汁もチョコバナナもラムネもフランクフルトもゲトできなかったうえに最後の撤収作業まで借り出された猫たち。
でも、嫌な顔一つせず文句一つ言わずお手伝いをしてくれました。
校長先生も教頭先生もすっごくほめてくれたよ。
たくさんありがとう。
今日は晩ごはんに食べたいものを作ってあげる、と言ったところ。


「じゃあ、豚汁と焼きそば~~~!デザートはチョコバナナで!」


……。ああ、どうしても食べたかったんだね…。

やっと撮影会フォトを編集。

仕事は一時中休み…えみり猫です、こんばんは。

久々に土日とお休みが取れました。
が、明日は小学校の行事でお出掛け。
お祭りがあるそうで、下の子がお手伝いで張り切ってます。
そんなわけで私も借り出されているというところです。
いい天気だそうですが…

……ドールフォト撮りたかったんだけどなあ。

サプライズ続きでかなり嬉しいできごともあったりしてます。
こちらも早くご紹介したい!
というわけで、現在第119話も編集中であります。(ケロロ軍曹か!)



さて、ようやく10月の撮影会のフォトを編集しました。
編集していて気付きましたが、うちの住人のフォトはそのほとんどがネタもの。
あっれ~~~??
おかげでGalleryと新しいお話を更新する羽目に。(^_^;)
相変わらず妄想脳内劇場となっております。
しかもいちゃいちゃだしー。
どなたさまも、ご注意のほど。




ブログ拍手と本館拍手にぽちっとありがとうございます!
がつがつ更新したかと思いきや、怪しげなピンク指定でゴメンなさい><!
た、楽しんでいただければ…いただければ…いいのですが。(滝汗)

ブログコメント頂きましたTomoさま!
Tomo様のブログにてこってこてのコメントを残しております!
ありがとうございますvv



それってあんまり…(T_T)

金曜日からモヤっと…えみり猫です、こんばんは。

ほぼ同時にお二方からメールでドルパ限定とクルーズの速報を頂きました。
はあ?とか、やはりキタ----っとか、ケータイをぺちぺち入力しながらモヤっとしてましたとも。
去年のクルーズの苦労は…クルーズの苦労は…ええっと、ここ怒ってもいいとこ?
いや、それなりにいろいろあって楽しかったですよ?去年は。
ですが、考えてもみてください。


クルーズ代金と旅費で、TFっこがもう一人だったんですよね?


いやいやいや…みなまで申すまい。
限定クジに当たるとは限らなかったわけだし。(でも外す気はない)
苦労してクルーズに参加したからこそのダンナ認知だし。(でも支払いはバレた)
TFっことはいえ、隠し子が増えるのはいかがなものかとも。(でもヘッドは増やす)
クルーズに参加しなければ里で撮影も出来なかったし、ナイスツボなお方はハントできなかったわけだし。
これは実に有意義な経験値だったわけですから、ここ重要だよねとか自分なりには納得もいくのです。
駄菓子菓子。


なんで今年なんだよーーーーー!!!


いやいやいやいや…みなまで申すまい。
うん。いろんなおうちで増殖している兄さんを見かけるのは楽しいさ。
ウィルスキーなオーナーが増えるのはいいことだ。
もっと増えるといい。つか、増やしたいし。
前回涙を呑んだ人々みんなに行き渡るといいよ。
だってかっこいいしかわいいし。
100歩譲ってこれは限定再販祭りなんだよと割り切るとして。


どうして12月12日なんだよーーーーー!!


記憶の間違いでなければ当初5日でしたよね?そうでしたよね?IDOLLとかぶってましたよね?
12日は催事商品ががっつり入ってるんだってばーーーーーっ!!
無理。休みなんて無理。(T_T)
しかもアフターが25日ってどういうこと?
そんなん、無理にきまっとるじゃろうがっっ!どおせえっちゅうんよー!ほんまに!
(いつの間にか広島弁が…)
あああっ!もやっとしていた感覚がぐつぐつと音を立ててきましたよ。

ところで、
  『あらあらあら。ひょっとして蒼ちゃんには双子の兄弟が増えるのかしら?』
などと思った方が出る前に告知しておきます。



…今回ばかりは増えませんよ?(笑)



さすがにこれ以上は無理。今度こそ役所から緑色の用紙をダンナが取ってくるかもです。
ええ、宝くじでも当たらない限り大きい子は増えないと思いますね。
×増えない
○増やせない




…でも、これがもし遠夜だったら…








拍手コメントのお返事を畳んでおります。
毎度カメで申し訳ないです!
いつもありがとうございます~~~~~~!!


Read More »

Miracle Lucky

貴重なお休みは主に洗濯で終わりましたとさ。えみり猫です、こんばんは。

そりゃもう!半日中洗濯機が回ってましたね。
ベランダ一面に洗濯物を干していましたとも。
ああ、貴重なお休みだったのに…受注のお洋服も到着したばかりだというのに…日中はこれでもかといわんばかりにいいお天気だったのに…。

とはいえ、夕方から部屋一面にドールグッズを広げて撮影してましたよ。
お陰で足の踏み場もありゃしない。
いろいろやりたいことはあったのですが、また明日から仕事が立て込んでます。
ええ、次のお休みは来週の水曜日…

社員は週休二日だってのに、パートの私らが週一ってどういうことーーー!!


かなりストレスが溜まってきていますが、そんな私に癒しのMiracleLuckyが舞い降りました。
リンク先サイト「Claris Works」さまの20000Hit記念プレゼント企画に当選しました!

IMG_0642_20101104012322.jpg

もうもうもう~~~~~!!!o((><o))((o><))o
素敵すぎて酸欠です。(笑)
この喜びをどう表現すればいいのっ!とまあ、大騒ぎだったわけですが。
MiracleLuckyを記念して、緋曉の部屋でご案内中です。

IMG_0649.jpg

こちらでもちょこっと載せてみましたよ。
とあさま、むちゃくちゃうれしいです!ありがとうございます!
冬のドルパでディーラー活動1周年を迎えられるとあさま。
ディーラー名は「TOA Claris」です。ぜひ足をお運びくださいね♪
サイトも要チェックですよ♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。