FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-10

踊りました。(笑)

朝からコンビニへ…えみり猫です、こんばんは。

先月リンク先サイトほたるさまのブログ「プラチナ・ガーデン」さまでこんな情報を教えていただいていたのです。


http://www.lipton-sweets.jp/


ぜひ今回も踊らねば…というわけで、朝出勤してすぐに近所のコンビニでコンプリートしました。(爆)
さすがに8本もペットボトルを持って帰るのもイヤだったので、甘ったるい紅茶は猫たちのを残して会社で配ったんです。
会社の人々はどうせ人形用だろう…とかなり呆れ顔だったんですが、いいの私のシュミだから。
なんてったって、このぷにぷに感がたまりません~~~。ヽ(´ー`)ノ
早くこれで撮影がしたいものですね。

昨日の学校参観は、下の子の家庭科のエプロンも何とかギリギリではありましたがちゃんと仕上がったしでほっとしました。
学校からすぐに会社へ直行しましたが、慌しい日々の疲れもカコーンと吹っ飛ぶ嬉しいお知らせを頂いて、こちらも会社でひとしきり大騒ぎの上に小躍りしてましたよ。(*^_^*)
こちらは後日詳しく…。

昨日、今日とホックホクです。
この調子で来月早々の大きな催事が何事もなく終わることを願ってるんですけどね。
でも今日出社したら、オンワードの催事クレーム処理担当の欄に私の名前が書いてありました。(T_T)
誰だよ!私の名前書いたの!(←後で課長と判明。この~~~!)


ブログ拍手ありがとうございます!
ちょろんとご紹介のリフォームでしたが、ぽちぽちっといただけたのはきっとましろがかわいかったからですよね!…って、また親ばかかっ!(いい加減にしなサイ!)

コメ頂きましたPさま!
リフォームしても可愛いと言うて下さって嬉しいです~~。ありがとうございます♪
ディーラー様の応対はとても迅速で丁寧でした。リフォームの件も快く承諾くださって…。
デザイン性があるものなので出来ればサイズリフォーム程度に留めたかったのですけどね。
作り手のお人柄が偲ばれるような素敵お洋服だと人様の作品に私の悪手をつけるのは心苦しい限りですが、オークション経由だと遠慮なしにざっくりリフォームしてしまう私。
かわいければいいのだ。などと言い訳してます(^_^;)
夏休みの次は、出来ればボディ比較をやりたいんですよね~。
これはPさまに捧げますよ!(笑)
ボディフェチな私が我が家の総力を持ってお送りするボディ比較ページ(笑)
現在全員全裸でやるべきかどうかが最大の問題点であります。(爆)




いつもありがとうございますvv




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索