FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-10

今日一日が…。

貴重なお休みの日が家事で終わってくさってるえみり猫です、こんばんは。

今日一日、やりたいことはたくさんあったのですが炊事洗濯掃除で一日が終わってしまいました。
日頃からコツコツやってればなんてことないのでしょうが…
連日夜8時近くまで仕事ですので帰ってくるとぐったりです。
自ずと遅くなる晩ごはん…いくらなんでも9時半過ぎから夕飯ってどうよ?
それもこれも、会社のエライ人たちのおかげ…と思うと、今度こそ他の職場を見つけようと思うのですよ。
せめて6時までだったらなあ…!

体力の衰えもあって、最近まともにうちの住人たちのフォトを撮っていないのもストレス。
毎夜トランクをこそっとあけて顔を見るのがささやかな楽しみですが、部屋中にお洋服とか靴とか小物をだあーーーっと広げてお天気のよい日にフォトをがつがつ撮りたいのです。
やりたいことといえば、カスタムもしたい。
蒼ちゃんの首はもう少し太いほうがいいし、緋曉は逆に削りたいし。
朱晄の脚もあと2センチは長くしてみたいし、紫月のお胸ももうちっとばかり大きいほうが私好みなんだけどなあ!(オヤジか!)
そうそう、紫月といえば、新しい脚パーツもちょっと問題点があって。
腿の分割部分がかぽっと割れるので、これもなんとかしたい。
カスタム…ではないのですが、オークションで見つけたハンドパーツで指関節がわきゃわきゃしてるのも欲しい。
すごい可動で、ハンドパーツのない蒼ちゃんや緋曉にちょうどいい気がする。
黎夜のメイクもやり直さないとね。やはり駄メイクはダメダメだよ…(T_T)
クロスタイプのまつげも入荷したことだし、緋曉と一緒に張り替えたいよなー。
ついでに藍泉と朱晄もまつげつけてみようかな?
…ちょっとかわいくなりすぎるかも。
ああ、ボディカスタムするんなら現在のボディ比較用のフォトも記録として撮っておかないと。
いっそうちにあるボディを全部並べてさ…。
余ってる13少年ボディもいい加減オクに出さないと置き場所に困るしー。
これもフォトを撮って…


…でも、フォトを撮ったら編集しないとダメなのよね…


現在作業領域が全くないので容量の大きいフォトデータをDVDに移し変えてますが、これが結構時間がかかるんです。
しかも不安定な状態なので一晩かけて移し変えてる途中でエラー…固まったパソを朝発見したときは本気で殴ろうと…。(>_<)
強制終了したら、DVDまでデータが飛んでやがりましたよ?
あああ!やりたいことは数あれど、環境は全くそれを許そうとはしませんね。




ブログ拍手、本館拍手にぽちぽちとありがとうございます!
最近更新率が悪くて申し訳ないです><
そんな中でもおいでくださって、ぽちっといただけて!
大変励みになりますよ~~~~~ヽ(´ー`)ノ
コメントを頂いたTbさま!
直接そちらにコメカキコしに行きますので!


なんにもフォトがないのは淋しいので…私的癒しのフォトをぺたりと。

IMG_8816.jpg


夏のIDollでゲトした「Imitation Dream」さまのドレス。
ふわっふわでむちゃくちゃかわいいのです!
SDサイズなので紫月姉さまにはちょっと大きめ…脇を少し詰めてみようと目論んでます。


IMG_8818.jpg

やはり紫月はかわええなあ!
いいじゃん、もういっそ女の子でも。
ふとそんなことを考えてしまう今日この頃。



いつもありがとうございますvv






スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索