FC2ブログ
07
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びすぎ?

暑さで脂肪が融ければいいのに…えみり猫です、こんばんは。

毎日うだるような暑さです。
そんな中行ってきましたⅠDoll。
限定2着とあって、早朝から並んでました。
先週の19日は川崎へ撮影会に、昨日の日曜は浜松町のIDollにとちょっと遊びすぎですね。(^_^;)
でもって来月も再来月もイベントでお出掛けだというのですから、

ほんと遊びすぎだよ!(-"-)

…ごめん、猫たち。

ちょろっとだけ当日のレポを畳んでおります。
興味のある方は続きをどうぞ。

現在ごちゃごちゃのフォトを編集中です。




Read More »

スポンサーサイト

撮影会in川崎

ただいま編集中…えみり猫です、こんばんは。

練馬で36.4度を記録した連休最後の日、撮影会に行ってきました。
12時から6時間、そりゃもう楽しかったのなんのって!
撮りも撮ったり354枚!
現在編集中です。
撮影スタジオというのがちょっと変ったところで…(^_^;)
ですが部屋の造りがかなりユニークでどこで撮影してもいい感じ。
しかも寸劇ネタがゴロゴロしていて本当に楽しかったです。
終了後の居酒屋での二次会も絶景を楽しみながら楽しくお話できてこれまた楽しかった!
またやりたいです!(ッていいのか、母さんや!)

当日お付き合いくださった方々、ありがとうございました!


P7190008.jpg


拍手、メルフォコメントのお返事を畳んでおります!!
遅くなってゴメンなさい!




Read More »

決まらない。

とりあえず日曜は出勤…えみり猫です、こんばんは。

決まらないのは月曜の撮影会に連れて行くメンバーのこと。
来週のIDollはありす&ましろお出掛けらくちんペアで決定ですし
8月末のお出掛けは蒼ちゃんだけ。
5月の撮影会が兄さま'Sだったので

…やはり男子3人組?

でもな~~~。
撮影スタジオがヨーロピアンなお部屋ですからね~~~。
……男子三人…どうよ?
ちょっと雰囲気がアレなので兄さま'SだとモロにBL撮影会になりそうです。
いかんいかん…。
それはまた別の機会にでも…。

う~~ん。
遠出なので出来れば軽い二人だけをチョイスするのがいいのでしょうが、いつも同じなのはイヤだろうな。
それぞれの希望を聞いてみたら…

藍「あっありすちゃんと二人で…!」
黎「ふざけるなよ!去年の約束忘れてないぞ!」
朱「………そっ…その……し、し、…し……。」
緋「紫月は渡さないよ!絶対に!」

あ~~~~!!
決まらない。





埋まる。

明日が出荷のピークだと思いたい…えみり猫です、こんばんは。

今日一日、本当に問い合わせが多かった。
売り場もセール品の引き換えでかなりの混乱があったのでしょう。
納品確認やら修理内容やらの問い合わせがひっきりなしでした。
ですが、バーニーズ銀座店にいるキュートボーイとたくさんお話できたので良しとしましょう。
(お母さんはこの社員さんのファンなんですよー。むちゃくちゃいい子です。)
次の連休が最終セールとなる見込みです。
それがはけたら、がつんと暇な毎日がはじまります。

さてさて。
出荷数がかなりある中で、ちょっとしたハプニングがありました。
お直し品は、パイプハンガーラックでビルの中を移動しているわけなのですが、事件はそのラックを移動させているときに起きました。
仕事場はミシンや作業台やアイロン台でキュウキュウで、壁際にはこれからお直しするジャケットやらブルゾンが日付ごとにズラッと並んいます。
作業台との間の僅かな空間を通路として使っているのですが、その細い通路をラックを押して移動しようとした際、こともあろうに商品の間で埋まってしまいました。

…通れると思ったんです。

が、なんとすっぽり埋まって前にも後ろにも動けなくなりました。
無理に動かすと商品に傷が付いてしまいます。
いや、それよりなにより、本当にすぽっと埋まってしまって。
あっれ~~~??
なんで???
この前は通れたのに~~~~!!!
結局職人さんたちが作業台を寄せてくれたり引っ張ってくれてなんとか移動させることが出来ましたが…。

おかげでいい笑いものになってしまいました。(T_T)
まあね…。想像してみてください。
スーツ売り場のスーツがびっしりひしめき合っている中で、頭一つがその中にぴょこっと出ていてどこに身体があるのか全く見えない…そんな光景を。
確かに笑えます。が、埋まってる本人はマジで焦ってたんだよ!
なに、涙が出るほど笑ってんのさ~~~~!!
柔らかい布製品…
なんて思って侮っていましたが、まさか埋まるとは…。
身動き一つ取れないのに、自分が一番驚いた!
ちなみに、こんな事態が起きるとは、会社の誰一人として思わなかったそうです。

ワタシも思わなかったさ!!









全話UPしました。

長かったよ…えみり猫です、こんばんは。

…長かった。
あとがきでも書きましたが、本当に長かったです。
いろんな意味で。
それでもようやく全話UPしました!

P7130088.jpg
第115話「RoseGarden 5thseason ましろ登場!」全10話+あとがき

次の更新はGalleryになります。
受注のお洋服のうち、緋曉のほうが届いていますので近日UPしますよ!
そりゃもう~~~~~~!!o((><o))((o><))o
かっこいいのなんのって!
早くお披露目したくてウズウズしてます!!


さあ、お話のほうはひと段落ですが、
仕事のほうもあとはバーニーズのセールが終わるだけですね。
毎年バーニーズのセールから始まって、バーニーズのセールで終わります。
いろいろ無理難題を持ち込まれて右往左往しましたが、それもあと少し…。

夏休みが始まる頃が待ち遠しい今日この頃ですが、来週の海の日は撮影会に行きますよ!
月末のIDollにも一般参加。早起きして並んでます。
8月末にもムフフな撮影会だし、今年も広島に帰りますよ!
9月中旬の撮影会も参加表明しております。
いったいどんだけ出かけるつもりだ、母さんや!

現在どこに誰を連れて行くのかを考え中。
去年のIDollは、あまりの暑さに黎夜を置き去りにしたほどです。
大きい子は二人まで、小さい子でも三人が限度?
とりあえずIDollはありすとましろの二人です。
お買い物メインで炎天下の中並ぶ予定ですので…。(>_<)

え?帰省するとき全員連れてくのかって?
さすがにな~~~~~(T_T)
連れて行っても半数が隠し子のうえ、バレたらえらいことになります。
しかもでかいのが増えてるし!
17ボディにSSDF?!
無理!絶対無理!





無沙汰にもほどがある!

…タイトルが痛いえみり猫です、こんばんは。


そうですよねーーー。
無沙汰にもほどがある!
前回のブログをUPしてから2週間近く放置してました。
すみませんすみません。

1年で1,2を争う忙しさはやはり伊達ではなかったようです。
連日10時間勤務で帰宅時間は9時過ぎ。
休みのほとんどを学校行事で費やし、暇を見つけてはシナリオを入力。
が、ほとんど入力しながら寝ていたと言う…。
経費削減の手段をリストラクションという人件費削減でしか思いつかなかった会社の上層部のお陰で、かなりのしわよせが来ています。
パートタイム勤務ですが、業務内容は社員以上という現実が腹立たしい。

でも、あと半月…。
半月我慢すれば、夏休みのまったりした毎日がやってきます。


さて、本館もかなり放置されていますね。
前回の更新はGalleryで一ヶ月前、お話にいたっては前回の114話が5月初めと言うんですから本当にダメダメです。
いろいろ調整する部分もあったのですが、それにしても遅すぎです。
それでもなんとかシナリオの軌道修正もおわりようやくお話を進めました。

第115話「RoseGarden5thseason・ましろ登場!」
全10話+あとがきの構成でお送りします。
(現在第9話までをUP中。)
内容がかなりアレで申し訳ないのですが…。

フォト多めで文字数もかなり多いです。
重たい時間帯ではイライラモードかもしれません。
も…もうしわけない…。


拍手、メルフォコメントのお返事を現在バックグランドで書いているところです。
もう少しだけお待ちください!><


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。