FC2ブログ
05
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフター行きました。

危うく寝坊…えみり猫です、こんばんは。

つか、本当にぎりぎりでした。
アフターはドルパ雪辱の支援に行きましたよ。
ほたるさまにも応援をお願いし、私は新宿に向かいました。
が、とてもじゃないけどお役には…という結果で打ちひしがれ…
店長はヒューイなら大丈夫では…?と仰ってくださいましたがね。
あ~。
役立たずだよ…と並び替えていることろで、先日の洋館撮影会でご一緒したキトリさまと司蓬さまにばったり!
伺いますと、お洋服でもみようかな~とのことでした。
しかも30番をお持ちです。
これはなんと言う偶然??
ここぞとばかりに「ヒューイお願いしてもいいですかッ!」と。
(あつかましいやっちゃな~~~)
いいですよ~と司蓬さまにっこりと。(後光がさして見えました)
キトリさま68番でしたが、とりあえず限定の整理券を待ちます。
この段階で、立川のほたるさまからも連絡が。

「立川19番です。どうしますか~?」

!!なんと~~~~!
逆神番のほたるさま?!どうしたんですか~~~><!ミラクル~~~
羽紗湖さまも横浜で55番と実に微妙です。
まあ、結局お支払いとか受け渡しのことを考えて、新宿の30番で捕獲することになりました。
ほたるさま、Tamaさま、支援ありがとうございました!!


今回はDDっこから速攻消えましたね。
とにかく受注ですら20番前半だったようです。
が、SDっこは全員残ってました。う~ん。横浜の55番でもいけたかも?
そうこうしていると、31番をお持ちの男の方が

「DD売り切れならもう帰るのでこれ使ってください。」

と、整理券くださいました。らっきー!ありがとうございます~。
kakiさまは椅子がねらいだったそうですので、こちらも整理券を貰いました。
なんだかんだとありましたが、とりあえずお目当てもゲトできてよろしゅうござった。
私もSDサイズのお洋服をゲトしましたよ~。
キトリさま、司蓬さまも本当にありがとうございました!
お二人がいらっしゃらなければ、私全くの役立たずでした。

新宿でお昼をご一緒し、池袋で参加されていたキトリさま司蓬様のお知り合いの方とも合流して楽しく過ごさせていただきましたよ。
そりゃもう、ウフフ腐腐で…♪
再度すみかに行きましたが(ハンドパーツ発注のため)ヒューイ最後の一人が残ってました。
結構SDがあった所を見ると某もがんばったんですね。
それにしてもDDすごかったです。
どうみてもドールには縁のなさそうなオジサン集団に思いっきりテンバイヤーの影を見ましたが、そういうおじさんに限っていい番号を引いてました。
アルバイトなんだな、きっと。
こうして転売されるドールを見ると、ちょっと残念です。
どうしてもお迎えしたい方のところへいけるドールは幸せなのかもしれませんね。
(まあ、転売された末にどうしても欲しい方がお迎えできるのならそれも運命?)

…オーナーが切望でも、うちの碧樹はどうなんだろうな~~~~~。(^_^;)

我が家で一番の被害者…物言わぬドールがもし喋れるようになったら、きっと説教をくらうこと間違いなしです。





スポンサーサイト

明日はアフター。

予定通り箱詰め終了で明日はアフター参加です。えみり猫です、こんばんは。

予定数がかなり少なめだったため、余裕で箱詰めも完了しました。
これでアフター参加できますね。
ドルパでは私のポカミス続出でしたが、ヒューイ捕獲支援に参りますよ!
近場の新宿店に寄ってみようと思います。

さてさて、がつがつ更新してきた反動で、すっかりサイトが停滞してますね。(^_^;)
下旬には中途半端にうっちゃっているお話を進めようと思いつつも、お天気がいまひとつでフォトも撮れません。
しかも本館拍手も期間限定…と言いつつ、そのまま放置だし。
だめじゃ~ん。
ここのところ、やりかけてうっちゃっているものが多すぎる気がします。
落ち着いて、ひとつひとつ片付けるところから始めてみようと思います。
まずは…


家事?


…だめだめじゃ~ん。



拍手コメントのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます♪

Read More »

ちょっとしたお知らせ。

予定外で早く帰れたえみり猫です。らっきー。

到着したダンボールは予定数を大幅に下回って13箱200着。
明日の分もこれでは大した数ではなさそうですね。
これなら土曜のアフターは大丈夫でしょう。
金曜日までに箱詰めが終われば、次の週末休んでいいよということでしたので。
でも、日曜出勤なんだよな~~~。
せめて早く帰ってきた日くらいドールを構い倒そうと思ったのに、すっかり子供のゲーム攻略本代わりに使われました。
現在はまってるのはゼルダの伝説「ムジュラの仮面」です。
あーもう!いちいち攻略サイト開かせるのはやめてよ~~~~!!(>_<)

夜勤のダンナが出かけたら、早々に猫たちを部屋から追い出してトランクの中の子に癒してもらおう。


さて、いろいろリンクをはらせて戴いておりますよ。

「Show Time」さま(よしのさま)
「Claris Works」さま(とあさま)
「薔薇姫ノ戯レ」さま(黎月美櫻さま)

ブログからもサイトリンクページからもリンクでご訪問いただけます。

よしのさまは以前からの憧れのディーラーサイト様。
素敵セーラーはどれもかわいくて大好きです。

とあさまのお洋服も素敵なんですよ。
魅せるお洋服…とでも申しましょうか。タメイキが出ます。

先日の撮影会でとてもよいご縁を戴きまして、素敵なオーナー様にもお会いできました。
美櫻さまのサイトでは、遠夜3rdとウィリアムズ2ndでお仲間です!

いずれのサイト様も、うっとりするほど素敵なサイト様です。
ゼヒご訪問くださいね。

あと、現在「Tiny Tea Time」さまでは5月ショップ開催中。
(26日24時まで)
28日にはとあさまのサイトでも受注が始まりますよ。

追加で!!
ariaさまのサイトでもショップオープン中!(6月7日まで)
可愛らしいドール用のビーズアクセサリーがいっぱいです♪


ちょろんとご案内~~♪
左のリンクからご訪問いただけます。

主婦の口コミ的ご案内…ついついPRしたくなるという。(笑)


休日返上。

学校行事で休みなし…えみり猫です、こんばんは。

というか。
4月下旬に入る頃、下の子の他のクラスのママから電話がありました。
うちの子6年2組で電話があったのは3組のママ。(ちなみに3組の役員です)

「頼むから、役員やって!(>_<)」

例年最初の保護者会で役員を決めますが、針の筵のような我慢比べの末に仕方なく引き受けてくださる保護者が大概いるものなんですけどね。
今年はあいにく仕事が重なって、保護者会不参加だったんです。
これまでに幾度となく役員やってきたから規定のポイントは溜まってるし。
大丈夫だよね、と思ったら。

「もう、前代未聞だよ~~!2組だけだよ?決まってないの。」
「先生も半泣きだしさ~~~、ここは助けると思って!(T_T)」

校長先生をはじめ、先生方には多大なるお世話とご迷惑をかけ続けている下の子。
しゃーないなあ。
仕事で役員会出られなくても、文句言わないでね。
という条件で引き受けることにしました。
休めるときは休んで役員会出るけどさ。

ということで、最後の最後で役員再び。
今週はその役員会と修学旅行説明会のために平日休みをもらいましたが、ゆっくりドールを構い倒す時間もなく…。
なんだか、休んだという気がしません。
まあ、先日萌えを充電したからいいんだけどさーーー。

その分土日が出勤日だなんて、なんか本末転倒な気もする…そんな週末。



拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつも励みにしております~~~!ありがとうございます。






Read More »

撮影会のフォトをUPしました。

素敵洋館の余韻に浸るえみり猫です、こんばんは。

やっとページを作りました!
思うに文章を載せなければ早くページは作れるのよね…と。
しかし悲しいかな今にも逝きそうなコンデジでのフォトは観賞用というにはお粗末すぎる。
そんなものばかりを並べてもねえ…とついつい文字でごまかしてみます。

こういうのを蛇足というのですな。(^_^;)

撮りも撮ったり433枚を編集したわけですから、今回も大漁のフォトを載せています。
重くなっていたらゴメンなさい!><!
BL撮影会と言っても、全然BL色が薄いのでお子ちゃまでも安心のページになっています。
そういうのが苦手な方でも問題はないものと思われます。

P5160257.jpg

BL撮影会というからには…と屋根裏並みの『ナニカ』を期待された方。
…ごめんなさい。><
やはりここは綺麗にまとめたかったので!(笑)
そういうハードコアなものはまた別の場所で…ゴフゴフッ!!

撮影会の後の二次会もおなかがよじれるほど楽しかったです!
近年扶養家族(笑)が増えたので酒代をケチっております。
正直言って、ダンナは750mlの小瓶ですら空けるのに数日を要しますが一升瓶を空けるのに数時間という私が家で晩酌をしたら、それだけで赤字になってしまいますから!
飲み放題とあって、調子に乗って飲みすぎましたね。
飲む機会もめっきり減ってすっかりアルコール分解率の悪い体になっていました。
かなりお見苦しい姿を晒してしまったのではないかと、猛反省しております。
というかかなり放送禁止的内容をぶちかましたような?

…あああ!私ってお調子者すぎる~~~~~(T_T)

そんな初参加の撮影会。
主催のRangさま、当日お付き合いくださいました羽紗湖さま、
会場でお世話になりました皆さまに厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
これに懲りずに、またお付き合い願えればと存じます。

楽しかったです!

撮影会からもどってきました~~~~!えみり猫です、こんばんは。

もうもうもう!
素敵すぎておなかいっぱいです!
(決して二次会で飲んだビールが多すぎたわけではナイ。)
あっという間の5時間でした。
撮影ポイントがいっぱいで、また来たい!o((><o))((o><))oそれくらい素敵♪
難点はヴィクトリアン時代の建物を移築したものなので、私の重量ではかなり

        ギシギシギシ………

そんなところ。(笑)
ちいさな螺旋階段は、思いっきり私の身幅くらいでしたよ!
屋内でコンデジの限界を思い知らされた今回の撮影会ですが、撮りも撮ったり433枚のフォトの編集が明日からの課題となりそうです。

え?今日からすぐに始めないのかって?
諸般の事情で(笑)睡眠時間が3時間の上のロングディスタンス、しかもハイテンションで二次会まで~~そんな一日でしたからすっかりデロンデロンです。
すきっ腹に飲んだビールも結構きました。
たかだかピッチャー一つ分…それでも酔いが回るとは。
もう若くないんだな~~~と実感です。(>_<)
今日はもう大人しく寝ることにしますね。

そんなわけで、コメントのお返事はまた次回に!
いつもありがとうございます。

今日遊んでいただきました方々に、心からお礼申し上げます!
ありがとうございました~~!!

撮影会に行きます!

今からどきどき…えみり猫です、こんちは。

明日の日曜日は撮影会に出かけます!
「エルブズゲート」さま主催の撮影会で久喜まで行ってきます。
お供はこの二人。

P5040056.jpg

あ!さすがに碧樹は元に戻しますよ!
撮影会はBL限定撮影会なので…(笑)
素敵洋館での撮影会なのですよ~~。今からすごく楽しみです!
天気がいいといいなあ~。
もっとも、行楽に傘を持ったためしがない晴れ女。
いつものトランクですから、雨が降ると大変なんです。
たくさんフォトを撮ってきますからね!

やっとこさ終了~~!

ようやくひと山越えました!えみり猫です、こんばんは。

先週土曜日の朝の時点でまだスラックスが仕上がっていない状態でしたが、人海戦術で怒涛の巻き返し。
月曜の朝、どうにか960点の紳士服と約100点の婦人服がドナドナされていきました。
あ~~~~~~!!疲れた~~~~~~~!
マジで間に合わないかも?とヒヤヒヤものでしたが、やはり人手というのはすごい威力ですね。
あっという間に検品出庫が終わりました。
まあ、今回は袋詰めだったからダンボール詰めよりはるかにラクチン。
人手もあったのであっという間に96個の袋につめることが出来ましたよ。
他の催事商品も多少のアクシデントはあったものの、なんとか無事納めることが出来ました。
連日の10時間勤務も通常に戻りつつあります。

さてさて!時間が私のところに回ってきたわけですから早速更新UPですよ!
とにかく溜まったフォトは消化しなければなりませんから。
がつがつお話を進めていましたが、ちょっと一休みでドルパの寸劇をちょこっとだけ!
あとはGalleryをがつんと更新予定です。
まずは2月のIDollの様子と3月のおうち(倒錯)撮影会part2の様子をUPしてます。
さりげにおうち撮影会の続きも屋根裏あたりに…ごにょにょにょ…(笑)
増築もしてます。
蒼海の部屋とましろの部屋を増築しました。
フレームページは慣れないと作り方を忘れてしまうので、勢いが必要。(笑)
デジカメがかなりへたれてきたのでなんだかぼんやりなものばかりでゴメンなさいという感じ。
デジ一欲しいなあ…。


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります!
いつもカメなお返事でごめんなさい!><
でも楽しく拝読させていただいてます!
むちゃくちゃ励みになるのです~~~~~~~。
ありがとうございます!




Read More »

お疲れドルパ

今日もお出掛け…えみり猫です、こんばんは。

6連チャンで10時間労働の末ドルパ前日は貫徹でした。
そこまでして出かけたドルパは私の楽しみでしたが、本日はこどもの日。
というわけで、お昼前から家族サービスのため朝霞のROUND1に行ってきました。
帰ってきたのは21時ごろ。よく遊びました。
…それにしても連日よく動くな、私。
今日のボーリングの筋肉痛は、多分あさってごろに発動する予定です。(笑)

さてさて、例によって長いドルパレポを畳んでおります。
当日遊んでくださった方、ありがとうございました!
なのに完全お疲れモードで大変お見苦しい姿を晒しておりまして…申し訳ない!><
やはりイベントは疲れていてはダメダメですねえ。
さすがに帰ってきてご飯も食べずに爆睡しました。
一度4時ごろ目が覚めましたが、また寝てHP回復。
もっとも、本日遊び倒して現在HPほぼ0ですね。(笑)

ドルパレポは、かなり長いのでお暇なときにでもどうぞ。
拍手のお返事はこの下にございます。
いつもありがとうございます!



ブログ拍手のコメントです。
5月3日 Rkさま!
可愛いお洋服をありがとうございました~~~((≧ω≦))
ドルパでもいろんな方に褒めていただきましたよ!
やはりお揃い効果はすごいです。可愛さは二乗ですね~~~~。
ああ、ありすもここにいればもっとかわいいのに~~~><とかちょっと思ったりしました。(^_^;)
別のイベントでも並んでフォトを撮る予定ですよ♪
ピンクのドレスでもお出掛けしたいな~と計画中。
Gallery用のフォトも撮るのがたのしみ♪
webShopでの受注もあるのですよね。こちらも楽しみにしています。
素敵お洋服をありがとうございました!



5月3日、4日、5日に本館拍手とブログ拍手にぽちっと戴いた方!
いつもありがとうございます!
もうちょっとだけ忙しい日々が詰まってますが、できるだけ早くフォトを編集しますね!





Read More »

お揃い春色ドレス

ドルパに寝坊しないで行く自信が全くないえみり猫です、こんばんは。

118箱のダンボールは完璧に終わりました。
予定数よりかなり少なめの約1600着。途中から人海戦術で総動員でした。

=□○_   今、こんな感じです。

でもこれだけじゃないんですよね…
来週頭に960着の紳士服と約30着の婦人服が出荷待ち。
それとは別にバーニーズと京王、大丸、松坂屋の催事商品が入ってます。
本日の入荷数が400点以上だったそうですから、当分忙しいんだろうな…。

il||li _| ̄|○ il||li   凹む。



そんなささくれた日々にスペシャルサプライズがありました!

P5020057.jpg


こちらは先日オクで執念でゲトしたお洋服です。
リンク先サイト「Little Garden」のリコさまのアリス服♪
なんと三人お揃いです。(*^_^*)かわいい~~~~((≧ω≦))
素敵お洋服を独占するのはちょっと気が引けたのですが、やはり全員お揃いというのを着せたかったんです。
もう、ほんとどんだけお揃い好きなんだ…
夜中に撮ったフォトなので素敵さが半減なのが悔しい!
次回リベンジでGalleryにUPしますね。

そしてもうひとつ。


P5020010.jpg


以前リコさまのwebShopにてお取り寄せしたありすの春色ドレス…
あまりの素敵さにありすがo((><o))((o><))oこんなになって喜んだドレスです。
この春色ドレスをましろにも作って下さったのです!!
春色ピンクのドレスはリコさまのおうちのアンジェちゃんやロッタちゃんとお揃い♪
うふふ、実はドールもTFエミリーと幼天使ゆきでお揃い(?)なのですよ。
ちょっと違うのは肌色ですかね。
リコさまのおうちの上品でうっとりするほどエレガントなお嬢さんたち。
いつか全員お揃い服でフォトを撮りたいです!


P5020035.jpg


あ「リコさま!本当にありがとうございます!」
あ「ましろちゃんとお揃いでとっても嬉しいです~~(≧▽≦)」
ま「リコしゃま、ありがとうごじゃいましゅーーー!」
ま「ましろ、かわいいのだいしゅき~~~なの!」


P5020034.jpg


あまりの可愛らしさに、連日の激務のストレスもふっとびました!
あああ、癒される~~~~ヽ(´ー`)ノ
こちらも昼間にフォトを撮ってGalleryにUPする予定です♪
今からすごく楽しみ~~~。

ありすは連れて行けませんが、ドルパにはアリス服な紫月姉さまとましろを連れて行きます♪
リコさま!本当にありがとうございました!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。