FC2ブログ
04
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-04

死亡フラグ。

連日帰りが21時過ぎ…えみり猫です、こんばんは。

腰と肩はすでに死んでますね。
低周波治療器リモコン君1号も効きゃしませんぜ。
地下にこもって日々スーツと格闘してますが、一体いつになったら終わるんだろうか…。
いや、5月3日月曜日の朝に94箱+24箱のダンボールはドナドナされていくのですが。

……むり。

死ぬ気でやれ!と言われてますが、マジでしにそう。
だってまだパンツの検品がほとんど終わってません!
明日までに検品が終わらないかぎり箱詰めが出来ないのです。やっとこさ上着が終わった程度ってどういうこと?
ひーーーー土日で118箱なんてーーー。(T_T)
しかも、これが出て行ってもオンワードの社販セール分960着が待ってます。
こちらは10日の月曜日。

……むり。

絶対4日は休むから!イベント参加で絶対こないからね!と課長には宣言してます。
明日から地獄のような出荷作業で忙殺されると思いますので、今のうちに参加表明をば。


こういう状況なので、日曜のドルショは完全不参加です。(T_T)
どう考えても行かれませんね。
ですが、火曜日のドルパは参加しますよ!
今回の同行者は兄さま’S…というか、緋曉とあえて紫月で!(え)
碧樹の一体型ボディのお座り加工を予定してますから、碧樹にも紫月にも会えますよ(笑)
そして、初参加ましろも初めてのイベント~♪
いっぱい遊んでほしいと今から興奮状態です。(笑)
今回はディーラー様狙いで7時スタートを計画中。
もっとも、前日までの疲れが寝坊という結果にならないことを祈るのみなのですが。(T_T)
車の移動なので、無理せず安全に行きたいところですね。
会場でお会いできたら、遊んでやってください!



おっと、重要なことを書きそびれるところでした。
ブログのメルフォコメントが迷惑メールフォルダーに振り分けられていたのをさっき見つけました!
これまで迷惑メールフォルダーの中身は大したチェックもせずに空にしていたので、ひょっとしたらこれまでブログのメールフォームよりコメントを書き込まれた方がいらっしゃったら、大変不義理をいたしました!><!
本館メールフォームはログも残るのでチェックのしようがあるのですが、ブログのメールフォームは何にも残らないんです。しかも調子悪いみたいだし…。
どこからでも気軽にコメントを書き込めるようにと設置したブログのメールフォームですが、やはりこちらは撤廃したほうがいいのかな~~。
もし書き込まれた方がいらっしゃったら大変申し訳ございませんでした><!
で、コメントいただいたTukさま!お返事を畳んでおります!遅くなってごめんなさい!







Read More »

スポンサーサイト



生存フラグ。

とりあえず、生きてます…えみり猫です、こんばんは。

予定数よりははるかに少なかった催事商品。
それでも2400着のスーツを捌いています。
あああ、やってもやっても終わらない…(T_T)
それでも、捌くうちはいいんです。
じわじわ入ってきているものを、じわじわ捌くわけですから。
問題は、この2400着のうち1500着が一気に出て行くということでした。
ドルパ前日が納期です。
火曜日のお休みは学校関係でつぶれますが、その後は6連チャンで検品出荷作業に入ります。
これが終わらないと、ドルパには行けない…

何が何でも、終わらせる!!

根性と気力だけでやり過ごす5月。
これから7月のピークに向けて繁忙期は続きます。


さて、お披露目までが長かったちっちゃい子…
いろんなエピソードやお話をうっちゃったり端折ったりして、お迎えの記録までをUPするところまでやってきました。
さすがに全ての登場人物を用意するわけにはいかない上に大掛かりなセットが組めないので、そこらへんはNovelという手法に頼らざるをえなくなり…
ほとんど小説というより作文状態(滝汗)ですが、少しでも解説の代わりにでもなればよいかと…。
拙い文章で読みづらい点も多いかと存じます。
大変申し訳ない!><

第112話「未来予想図」(全3話)
第113話「お迎えの記録」をUPしています。


Gallery用に現在編集中のものもあるのですが、先日素敵お洋服をゲトしました!
ちょっとだけ、フライングUP。
現在修羅場っているであろう製作者さまに頑張れエール!
ドルパではこのお洋服に合うテイルコートとパンツのセット、トレンチコートを狙います!


P4240104.jpg

TOA Clarisさまのシャツ&ベストのセットです。
はう~~んカッコいい~~~!((≧ω≦))
17ボディに変更した緋曉に本当によく似合う…親ばか発言炸裂ですよ。(笑)
ちなみにベストは後ろが開いているタイプですので、SSDFボディの蒼ちゃんでも着用は可。
蒼ちゃんにも用意してやればよかったかな?

P4240110.jpg

深夜に撮ったためか、思うようなフォトに上がってませんね。
やはり昼間に撮るべきであった。
Gallery用に撮り直したいと思います。

とあさま、今回も素敵お洋服をありがとうございました!
この催事商品が捌けたら、Galleryも更新しますね!
ドルパには遠くて行けないわ…という方、とあさまのサイトではWebShopも開かれますよ。
期間限定でショップカートが開きます。
こまめにチェックしてみてくださいね♪



他にも素敵お洋服を仕入れているのですが…むふふふふふ。
こちらも本当に素敵♪
到着したばかりなのでまだフォトが撮れずにいるのですが、着せてみたところハナヂがでそうなほど可愛かったです!((≧ω≦))
こちらも乞うご期待!!
サイズ違いも後日到着予定ですので、全員分揃ったらこちらもGalleryに載せますよ~。
今からすごく楽しみです!


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
お返事遅くなってごめんなさい!><




Read More »

不義理の代償

腰痛復活!えみり猫です、こんばんは。

やってきました、催事場品。
予定数よりははるかに少なめでしたが、久々ダンボールと格闘しました。
でもって腰痛復活です。
あーーー。腰が痛い。
ですがこれはまだ序盤戦、下旬すぐに3000着だそうです。

……へこむ。

サイトも早く更新しないと…とかなりハイペースで更新しているつもりなのですがね。。
いかんせん溜め込んだお話が多くてなかなか進みませんが、それもあともうちょっとです。


P4130195.jpg
第111話「ガラテアの娘」全話UPしてます。
紫月再び…でまたまた迷走ですが、このお話の中でIdollでゲトした素敵コートを蒼海が着用してます。
本来17ボディ用ですが、ゆったりサイズでしたのでSSDFボディでも着用できました。
ちょっと暗めですが、こんな感じです。

P4130001.jpg

Iさん、参考になりましたでしょうか。
ちょっとオトナ雰囲気の蒼海でのフォトもたくさん撮りましたので、できるだけ早くギャラリー増設したいと思います。
すっごく、かっこいいです!
やればできる男、蒼海。
エロいだけのオヤジじゃないんですよ。(笑)



さて、更新ラッシュの影で、かなり不義理をかましておりました。
確かにパソコンを開いてはいるのですが、ネットに繋がっているのはメールチェックくらいで素敵サイト様の周回も居眠りしながらのチラッと見。
コメントも残したいと思いつつ、マウスを握ったままつっぷしておりました。
で、先日痛恨のチェックミス…
素敵サイト様のカウプレ、先週締め切り………(T_T)
気付いたのは土曜出勤で会社からアクセスしたときでした……。

へこむ------il||li _| ̄|○ il||li

当分自分の間抜けさが痛かったです。
ああ、なんで日曜が締め切りだと勘違いしたんだろう…。
つか、なんでさくっとエントリーしなかったんだろう…。
はうううううううう!

不義理の代償は計り知れず…逃がした魚は鯨ほど大きかった気がします。
とほり…(T_T)


コメントのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます!


Read More »

第110話UPしてます。

あああ、肩が凝る凝る…えみり猫です、こんばんは。

まだまだ更新が続きます。
本当は入れたかったエピソードがあったのですが、順番を入れ替えてさくさくお話を進めます。
これだけ更新してもおチビの登場はまだ先かーーー。(T_T)
あーもう!どんだけなんだ…
とにかくさくっと更新しよう。

さてさて、これから先の展開でどうしても物語に絡んでくる人物が発生しました。
『常盤さん』…106話の冒頭で玄ちゃんのメールに登場した名前です。
碧樹が開発していた試薬はとある研究所との共同開発という設定ですが、
『常盤さん』は新薬開発の主任研究員です。
この研究所、いわゆるマッドサイエンティストの巣窟…。(爆)
捏造で、ここの研究員と玄ちゃんが知り合いということになっています。
個人所有の研究所ですが、開発内容はかなりキテます。
さすがにこういうサブキャラまでをお迎えするわけにはいかないので(ここのキャラだけでも30人以上です)この辺りの描写はNovelでの展開となります。
今後はNovelで活躍(?)ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
一応プロフでもご紹介。

そして捏造に付き合ってくれた玄ちゃん、ドルパで特別出演のアネゴ。
しめじさまのおうちのキャラなのに、設定でお名前を貸していただきました。
いつもすんません。(>_<)
玄ちゃんがるりるりを作ったという設定を拝見させていただいたときに、ふと、こういうマッドサイエンティストな胡散臭い知り合いがいても不思議じゃないなあ…とか妄想したのが始まりでした。
で、胡散臭い研究所設定が出来上がりまして。
おかげでマイ設定がすごいことになりましたが、すごく助かりました。
ありがとうございます、しめじさま。

次の第111話はNovelからの始まりです。



拍手のお返事を畳んでおります。

Read More »

側杖を食うのは…

小さい文字が目に滲みる…えみり猫です、こんちは。

あーもう!どんだけ文字打ってんだろう…。
こんなことになるならさくさくお話を進めておくべきでした。
あああ、後悔後を絶たず…といいますが、後悔先に立たず。
いや、私の場合は「後悔役立たず。」

そんなわけで、第109話も全話UPしております。
「側杖を食う」…災難に巻き込まれる人のことだそうですね。
第109話は、そんな蒼海の受難をUPしました。
ある意味踏んだり蹴ったりな蒼海…哀れですが、彼はかなり私に優遇されているので他の住人の羨望と嫉妬を一身に背負った結果であるともいえますね。
それは緋曉も同じか。(笑)
それにしても、こんなに頑張ってもちっちゃい子の登場はまだ予定3話以上先です。
あーー。
先にお迎えの様子だけでもUPしようかな…。


さてさて、あとがきで書き忘れましたが、いつぞやの「コンセント!」というおふざけ。
うちのチビにぃのクラスで流行っていたギャグです。
中学の体育祭で、短パン中一男子がやってまして。
背後からこそっと近づいてわきの下から腕をがしっと差し込みくすぐるんですが
そのまま後ろから抱きついて胸を揉みしだいてるようにみえて、ちょっとイケナイ妄想に浸りそうでした。
ショタ心を鷲掴み…あああ、ダメな大人…。
そんな中一の上の子が、先日仕事から帰ってきた私に言い放ったギャグ。

「おなかのぽっこりが気になりだしたら『0120-029029』フリーダイアルおにくおにくまで!今すぐお電話を!」

………なんじゃそりゃ~~~~~~!

そんな彼も、この春中学2年生になります。



拍手、メルフォのお返事をたたんでおります!




Read More »

エイプリル・フール!

さっきまで書いていた記事ががつんと消えて凹みまくり…
えみり猫です、こんばんは。orz


えええ、きれいさっぱりざくっとまるっと消えました。

      il||li _| ̄|○ il||li

おかげでもう、頭の中が一気に真っ白になって…
何を書いていたのか思い出しながら真っ白になったページからやり直しです…。あああ、白い画面が目に滲みる(T_T)

とにかく一番書かなければいけなかったこと…ああそうでした。
エイプリル・フールネタを本館拍手にて期間限定でUPしました…と書いたんだった。
賞味期限のあるネタですので、今月いっぱい限定です。
実にふざけた寸劇です…この悪ふざけこそエイプリル・フール。
ちなみにこの寸劇は本編とは全く関係ありません。(笑)


それにしても、近況とかお話のこととかいろんなことを書いて4月1日ぎりぎりUPする寸前で消えるなんて…消えるなんて…

……はっ。こ、これって………碧樹の呪い?(>_<)


ちょっと悔しいので、ブログUPは4月1日付けで。
週末にはお話の続きもUPできると思います。
現在第110話までがスタンバイですが、やはりフォトが間に合わず。



拍手のお返事を書き直しております。
もちょっとだけお待ちください。


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります!
遅くなりました!



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索