FC2ブログ
03
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急転直下の…

ざくざく更新…えみり猫です、こんばんは。

もう、なにがなんだか…な急展開ですんません。
それもこれも、私の急な思いつきと行き当たりばったりな行動のせいで…。
のらりくらりと過ごした2月…後ろ髪を引かれる思いで紫月姉さまに退場願いましたが、ようやく男の子に戻ったと思ったら急転直下の怒涛の展開が碧樹を待ち受けていました。

でもって、とうとう緋曉に攫われてしまいましたとさ。

ああもう、くやしいんだか淋しいんだか…
こんちくしょー!(T_T)
しかしこれも自分で引いたシナリオのひとつ…ばかだね。
もうちょっと、もうちょっとと延ばし延ばしにしてきたわけですが、自分でまいた種が収穫期をむかえてしまいのっぴきならない事態を生んでおります。
おかげでこんなにざくざく更新する羽目に。
これからまだまだ更新しなくては追いつかないのに、来週からは通常勤務ときたもんだ!
仕事が忙しくなる4月。
無事にこの更新ラッシュを乗り切ることができるのでありましょうか。

さて、この第108話ですが、5話・邪心の策略で本来フォトを入れる予定でした。
が、やはり明るい時間帯でのフォトはちょっとばかり無理があったようです。
もう少しだけフォトを撮りなおしてみようと思いますが、お話の都合上フォトがなくてもなんとか繋がる状態ですのでこのままセリフのみをUPしました。
後日ひょっこりフォトが入っているかもしれません。

そしてあとがきでも記載しましたが、ざくざく進めている都合も手伝ってこのお話健全黒字指定です。(笑)
屋根裏展開もありません。
物足りないわー!という方のためにちょこっと肌色率高めのフォトを1枚。
ですが、今後の展開は腐女子歴四半世紀越えのプライドをかけて
人目のつかないところで(笑)更新していることと思われます。
屋根裏とか、ちょっと糖分高めになったらごめんちゃい。


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
かな~り前のものもございます><!
うっかりな私…ごめんなさい!!


Read More »

スポンサーサイト

そろそろ平常に戻るときがきました。

なんだかんだであっという間のお休み期間…えみり猫です、こんばんは。

カウプレ、全て終了いたしました。
届きましたメールやコメント、添付ファイルやブログUP楽しく拝見させていただきました!
拙いお品ですが、喜んでいただけてうれしいです(*^_^*)
それなのに、私の手際が悪くなんだかいろいろ後手後手だったり不手際が目立ったりで、ほんとすみません。
でも、あれこれおまけを考えたりラッピングにこだわったりするのは本当に楽しかったです!
ちなみに、ラッピングは全部うちにあるものだったり。
ポストカードはカタログ雑誌の切り抜きコラージュですし、リボンは服飾用だし。
費用をかけずに手間かけて…というのが私流。(笑)
次はもう少し手際よくやりたいですね。

さてさて。
そんなこんなであっという間に閑散期の出勤調整も終了の時期になってきました。
来月からこれまでのヒマが嘘のように忙しくなります。
もう、下旬からGWにかけて死ぬ気で働けと…
ドルパには何が何でも参加したいので、それこそ死ぬ気で働きますけどね!
それまでにどうにかしないといけないことがいっぱいあるのに、そろそろ時間切れとなりそうです。
とにかく、止まったままのお話を進めなければ。

巷はすっかりホワイトディも過ぎてしまいましたが。
時間を捲き戻して、お話はヴァレンタインディからスタートです。
ご都合主義で紫月姉さま登場から半月後という…
もっとさくさくUPできていればこんなことにはならなかったのですが、なにせ登場人物全員を撮影するにはかなりの条件が…。(認知されているのは約半数)
シナリオだけがこの先第108話までスタンバイなんですが、フォトが間に合いません!
現在第106話の3話分をUPしてます。
この先一気に112話まで(ファイル数約16話分?)シナリオ草稿に入ります。
途中ちょっとした変更事項があったりすると思いますが、気にせずさらっと流してください!

雪の降る街を…

間抜けなことをしでかして持病の腰痛が悪化…えみり猫です、こんばんは。

3月だというのに雪が降ったのはこの前の火曜日でした。
出かけていた午後はまだ雨だったんです。
思いっきりくっちゃべって帰る頃雨は雪に変わっていました。
積もったらいやだなあ…
などと地下鉄の駅を上がってみたら。
がっつり路面は雪に覆われて、行き交う車ものっそり徐行運転です。
こんな日に限って牛乳やらパスタやら重たいもを買って帰らなくてはならないなんて。

しかし、今日食べたいのよ、たらこクリームスパが。

仕方なしにバス停から一番近いコンビニで買うだけ買って重たい荷物とともに傘を広げようとしたその瞬間、足元をすくわれました。
ここでコケたら一生の不覚!とばかりに力のかぎり踏ん張ったのはヨカッタのですがね。


次の日腰痛で起き上がれませんーーーー。


はい。へんに身体をひねったからか、はたまた力が入りすぎたのか。
持病の腰痛が悪化しました。
そりゃもう、痛いのなんのって~~~><!
どうにかこうにか木曜日にカウプレのお品を一部発送したのですが、ほとんどを寝たきり老人のようにすごしていました。
せっかくのお休み期間だというのに。
もったいないからと横になったままちっちゃなものをちくちくしてみようとがんばりましたが、指貫を作り変えたところで肩が懲りました。
やっぱ無理であったか。
湿布の匂いが身体に染み付いた頃にはなんとか痛みも治まってきましたが、そうなると今までの時間を取り戻すべくちくちくしたりぺちぺち入力したりで…今度は眼精疲労による肩凝りが悪化しましたーーー。


物事は程々が肝要かと。


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます((≧ω≦))






Read More »

カウプレ締め切りました

ご応募ありがとうございました。えみり猫です、こんばんは。


ご応募いただいた方々の内容の確認です。


紗智さま     №3・レースティぺット
Roseさま     №1・レースクッション
ariaさま      №4・レースストール
茉莉花さま    №3・レースティペット
壱さま       №4・レースストール
ほたるさま    №4・レースストール
kakiさま      №3・レースティぺット


以上エントリーに間違いはございませんでしょうか。
あれっっ!書いたはずの私の名前がないっ!!
と仰る方は早めにご申告ください!
メールフォームが不完全ということと、うっかり迷惑ホルダーに振り分けられていた過去の実績があるので、もしもエントリーしたはずなのに名前がないというときはどうぞ遠慮なくお申し出ください。
念のためにもう1日だけお待ちしております。


さて、エントリーしていただいた方々へのご案内です。
現在在庫確認をいたしましたところ、何とかご応募いただいた方々全員への発送が可能ということが判明しております。
レースストールのみご一名様のデザインが違うのですが、それでもOKということでしたら今回は応募者全員プレゼントとさせていただけると私も嬉しいです。
ちょろん…とついてくるおまけも何が届くかはお楽しみということで。
いかがでしょうか。
イヤン、えみり猫さん太っ腹~~~って本当に太いので(笑)遠慮なしに貰っていってください!


ご了承いただけましたらメールフォームより発送先のご住所とお名前をご連絡いただけると幸いです。
№3のレースティペットをご指定いただいた方はグログランテープのお色の指定もお書き添えください。
発送はクロネコメール便で今週水曜か木曜より発送を開始いたします。
エントリー内容が違っていたり、エントリーしたはずなのにお名前がなかったという方のために明日一日を救済措置として受け付けますのでご遠慮なく仰ってください。
もうひとつ。
栄えある55555カウンターキリ番を踏んだであろうお方にもカウンタープレゼントをお送りすることが決まっております。今回のお品とは全く違うものをご用意しております。


それでは折り返しのご連絡をお待ちしておりますとともに、ご参加いただきました皆様に感謝を!!
取り急ぎご報告です。





カウプレ<3月7日24時終了>

<3月7日(日)24時終了まで記事のトップに上げています>

カウプレ、7日(日曜)24時までやってます!!

応募するのはちょっと恥ずかしいなあ~とか仰らずに!
熱烈歓迎中です((≧ω≦))
つか、少ないと魚釣りができそうもありませんよ~~(T_T)
↑猫たちは楽しみにしているらしい。
お品は4点ご用意いたしました。
ほんの気持ちのお手製なのでしょぼくても貰ってやってください。(^_^;)
詳しくは畳んでおりますので興味のある方は続きをクリックしてくださいね。



締め切りました。ご応募ありがとうございます!

Read More »

いろいろと…

完全潜伏中のえみり猫です、こんばんは。

もう、いくら休みだからっていろんなことやりすぎ!
反省はしてるんです、反映されないだけで。
一日中ミシン踏んでフォト撮ってパソのデータ移しながら編集してお話のアウトラインを書いては消して合間に家事やってまたミシン踏んでフォト撮ってパソに向かって…とエンドレス繰り返しでした。
どんだけサイト放置してんだよ、アンタ。
ブログもかなり放置してしまいましたね。(T_T)
お話も中途半端だしでほんとダメダメだなあ…。

ごめんなさい、ごめんなさい。(T_T)

先週の火曜日にIさんとUさんとでおうち(倒錯)撮影やってましたのでそちらの様子もUPしたいのですが、先に取り掛かっていたページのほうを優先してUPしています。
いつもお世話になっているP様よりのリクエストをようやくUP。
比較実験ですので「Menu」部屋の「Custom」ツールに入っています。
本館の更新情報にリンクを張ってますので、お暇なときにでもどうぞ。



拍手・メルフォのお返事を畳んでおります
お返事遅くなってごめんなさい!


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。