FC2ブログ
02
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-02

アブナイ話題でゴメン。

閑散期…えみり猫です、こんばんは。

2月14日はバレンタイン、Idollもありイベントで楽しく過ごしていましたが
2月13日は上の子の13回目の誕生日でした。
もう13歳か~~~。早いな~~~~~。

ふと、藍泉の設定年齢が13歳だったことを思い出しました。
自分の実年齢の頃を思い出しながら会話とかを当てたからでしょうか、オトナな会話に藍泉は結構ついていってるんですよね。
うちのリアル子供は全然ダメダメですが!(笑)
先日も「赤ちゃんの作り方」を教授しましたとき、ようやく自分の身体の一部が状況によってとんでもないことになるのを理解した程度です。(笑)だめじゃ~~ん。
朝の現象は一体なんだと思ってたんでしょうね。
こうしてみると13歳くらいのリアル男子は思った以上に幼いことがわかります。
藍泉の設定年齢を引き上げておくべきだったか…。
いや、失敗失敗…。
まあ全寮制の男子校…ネタは尽きないだろうし、耳年増な子が一人くらいいてもいいだろうということで!


さてさて、閑散期でありえないほどお休みでをとっております。
ムフフフフ…もーーーーーっ!思う存分お洋服とか広げまくってました!
イベントネタのフォトを撮ろうと思ってましたが、あいにくの天気で思うように撮れませなんだ。
で、こういうときは思いっきり着せ替えで楽しもうと!
ボタンやスナップの取れかかったものとかほころびとかを見つけてはちくちく。
ヘッドを外さないと着用できないカットソーの後ろ身頃にファスナーつけたりとかもしてますね。
補正のためにドレスを着せてはちょこちょこリフォーム。
先日の戦利品も試着させたい!特に紫月姉さま専用アイテム!(爆)
で、着替えさせようと碧樹すっぱにして布をかけてたんですが…

……よく見りゃ、隣のにいさんもまっぱのまま放置してたのでした……。(汗)

しかも言いにくいことですが、緋曉のボディが17サイズ…碧樹は<紫月>のまんまです。
先日ゲトしたコートは17サイズだし受注のコートは碧樹用だったので、ついつい出来心でヘッドを緋曉に交換していたんです。
で、コートの下に着せるものを探しながら洗濯物干したりして、すっかり緋曉をまっぱにしていたこと忘れてました。
寒かろう…と頭から布をかけていたのも悪かった!
迂闊にすっぱにした碧樹を隣に入れ込んで、さあ着替え…と布を取ったら腰が抜けるかと思うほどにびっくりしました!ええ、叫びましたとも!


   「なんじゃこりゃああああ!!!」


あああああ!
そのボディでにこやかな顔してる緋曉を見たら滝のような汗が出ましたともさ!
緋曉の目が、『ごちそうさま♪』とでも言いたげで!!!
リアル子供が帰ってきてなかったのが不幸中の幸い?
あわてて辺りを見回したほどです。
焦って急いでおぱんつとか洋服とか着せました。
ので、フォトは撮ってません!
それくらい動揺!この私が動揺!!仰け反るほど動揺!!!



ドールといえども、やはりまっぱで放置はいけません…。




コメントのお返事を畳んでおります。
こんな記事の続きで申し訳ない><!





Read More »

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索