FC2ブログ
02
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-02

女子部屋に続き、ドルショのレポもUP中。

画面に張り付きすぎて目がショボショボなえみり猫です。こんばんは。

これでもか~~~~とばかりに更新ラッシュが続きます。
先日の男子部屋に続き女子部屋(+廊下側(笑))もUPしました。
まだまだ謎の多い紫月姉さまですが、当分このボディを堪能したいと思います。
え?私がデスヨ。緋曉が…ではありません。(笑)
そんなことは私が許しませんよ!
(一部では期待されてますが…。(爆))

そしてドルショのレポもどきもUPしました!
前半は健全に、後半はちょっと怪しげに展開してます。
関係者様にはいろいろ謝り倒したい部分も多いのですが…ひとつ大目に!
よろしくお願いします。

後もう少しという作成中のページもあり今週も引き続き更新ラッシュになりますよ!
ありすのためにかわいいお洋服をゲトしたので、なにがなんでもこれをご紹介せねば~と気合入ってます!
兄さんの剣手や銃手のご披露もしたいし。
気になる紫月姉さまのボンキュッボンな肢体も見たい方はいるはず。(笑)
(無駄に)増えてきたボディの比較もやってみたい。(男子のみ)
大きさや造詣だけでなく可動性能も比較してみたいし。
というか、こういうパーツ比較とか大好きなんです。
素体変更を考えるときに、こういう比較サイトってすごく便利ですよね。
事実碧樹のボディを捜していたときSD少年ボディを選択したきっかけも比較サイト様の情報でした。
ちょっとお試しに購入するには高価すぎるドール関連のお品…できれば失敗なく選びたいですもの。
ドールイメージがつかめやすいように、いろいろ考えてみようと思います。

もちろん紫月姉さまの続きも同時進行中です。
怪しげな薬で女子に変化してしまった碧樹は果たして元に戻れるのか。
そんなこととは露知らずうっかり一目惚れな朱晄と、朱晄を応援する(のか?)男子三人。
恋のライバル(?)緋曉も黙っちゃいませんぜ。
本領発揮とばかりな押せ押せムードに、どこまで耐え切れるのか碧樹。
2月バレンタイン企画のような恋のから騒ぎ第2弾です。


拍手、メルフォからのコメントありがとうございます!
お返事を畳んでおりますのでお心当たりのお方は続きをどうぞ。




Read More »

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索