FC2ブログ
01
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2010-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子部屋の様子をUPしてます。

出勤日とお休みがオセロのよう…えみり猫です、こんばんは。

あの忙しさが嘘のような暇な日々がやってきました。
といっても、ヒマなのは仕事だけ。
月曜日は下の子の療育相談と検査のために丸々一日を費やしてました。
問題行動は先生たちからすると頭の痛いものですが、家にいるときはそんなに大した問題でもないのでは?と思うほどに普通です。
体の発達もおツムの中身も、クラスのお友達となんら変わりませんし。
かなり甘えん坊さんで未だに私と一緒にお風呂に入りたがります。
もう!可愛いやつめ~~~~!なんていいながらチュウしても怒りません。(それは問題だよ)
ありすちゃんはかわいいよね~~と、リアル家族の中では一番の理解者。
みーちゃんもドレスを着ればいいのに…そしたらかわいいよ?というので着せたらなんだか嬉しそう。
ちなみにチビにぃは

  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

こんな顔して「それはどうかとおもうよ?」とタメイキ一つ。
ダンナは「………カワイソウに。」
むき~~~!


さて、そんな紫月姉さまに対するリアル家族のコメントとは別に、もう一組の家族の様子をUPしました。
とんでもない事態の後に追い出された男の子達4人。
まずは男子部屋の様子から。
緋曉を除いた男の子たちが言いたいこと言ってますよ。
女子部屋の様子も近日UP予定です。
そして、日曜に参加したドルショの様子も土日くらいにUP予定。
ドルショのほうはあまり使えるフォトがなかったのですが、戦利品とともにUPする予定です。


更新ラッシュですなあ。



拍手コメントのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます♪


Read More »

スポンサーサイト

ドルショという名のオ腐会

走行距離120㌔…えみり猫です、こんばんは。

今日一日ずっと運転してた気がします。
腰が痛えーーーー!
昨日萌えを補充してなかったら、きっと耐えられなかったと思います。


そんな萌えだらけなドルショでしたが、そりゃもう!
ピンクの液体で脳みそ溶けるかと思いました。
なんて素敵な腐会でしょう!!!
腐女子軍団が声も高らかに総受けとか総受けとか総受けな話題を(爆)日も高いうちから繰り広げたわけですが、ちゃんとお買い物もしましたよ?
って、今回のお買い物でまさかの痛恨のミス。
ともるぅさまのところですっかり舞い上がってフォト撮りまくったのはいいのですが、探し物をするのを忘れておりました。
ありすとお揃いの髪飾り…今回のポイントでしたのに。
あほやな~~~~。
次回リベンジです。

ドルショのレポは週末までには載せますね!
お付き合いくださいました皆さま、本当にありがとうございました!
また遊んでくださいーー。
今日早く帰ってきてから編集作業しようとおもってたんですが、
さすがのロングディスタンスゆえ、腰が痛くて…。



………はっっ!こ、これも呪い…??(爆)


明日はドルショ!

すっかり明日の支度でウキウキ…えみり猫です、こんばんは。

昨日言いたいこと書いてみたらなんだかすっきりしました。
いや~~、お恥ずかしい…
まだまだ未熟者ですな。
ああでも、一応私もオバチャンの端くれなので(いや、立派にオバチャンだ)
私もちくっと言い返したりしたんですよ?


「ナットクいかないねえッッ!」


とか。(笑)
未熟者ですが、日々オバチャン度数は上がっている気がします。



さてさて、明日のドルショですが…
現在誰を連れて行くかで家族会議中。(笑)
基本大きい子はドルパに(ちっちゃい子は韓ドルだからね~)
ちっちゃい子はドルショとかに連れてきてましたがね…。

黎夜はありすと出掛けたがってるし(このシスコンめ!)
蒼&藍兄弟コンビというのも捨てがたい。(重いけど)
いっそ朱晄の初デートに紫月と一緒というのもありなのか?
…いやいや、それだと緋曉が黙っちゃいませんぜ。

な~~や~~む~~~~~~~!

リクエストありますか~~?
なければやはりちっちゃい子三人かなーーーーー。



拍手のお返事、今書いてます!もちっとお待ちください!
続きに畳んでおります!いつもカメレスでごめんなさい!







Read More »

愚痴ってごめん。><

ドルショは日曜…えみり猫です、こんばんは。

ちょっとカチン…とくる事があって普段はあまりがつんと書かないことにしている愚痴を続きに思いっきり書いてます。
もう、かなりイラッとするというか…。

そんなわけで気晴らしというか、どっぷり癒されにドルショ参加。
現在誰を連れて行こうかな~と考えてます。
やっぱり小さい子たちかな?
当日お会いできたら遊んでくださいね~(*^_^*)


続きの愚痴はあまり気分のいいものではないのですが、
仕事と家庭を両立しようと思っているお母さんだったら一度はぶつかる壁…みたいなもんです。
気のいい話ではないので、興味のある方のみどうぞ。






Read More »

Metamorphose

不安定な毎日…えみり猫です、こんばんは。

なにが不安定かって、会社のパソコンですよ。
風邪はほとんど治ったのですが、会社のホストサーバはもう逝っちゃう寸前です。
えええ、このくそ忙しい時期に突然落ちやがりました。
そのくせ次の日にはころっと立ち上がったりして。
現在最大級に不安定な状態で稼働中です。
かなり古いのでごそっと入れ替えるのが望ましいらしいのですが、システムを移行させるに当たって費用がかさむとかで使えない高給取りたちは難色を示しているのだそう。

はあああ?

ぼけてんのか!とか叫んでみましたが、所詮パートのオバチャンの愚痴程度でさらっと聞き流されました。
そのうち部長の机に退職届を叩きつけてしまうかもです。
そんなわけで先週末が一番の忙しさを誇っていたのですが、それでもどうにか今日辺りから落ち着いてきた気分です。
今入荷している催事商品が出て行く今週末を過ぎると、嘘のような暇な毎日がやってきます。


さて、そんな忙しい時期に限って悪さをしたくなる私の悪い癖は、先日からのアイタタ更新に如実に現れていたわけですが…
新年早々から長々と風邪っぴきだった最大の原因がこれです。


P1090002.jpg


……だれっすか?これ。
つか、やっちゃいました。(^_^;)
だらだら続けたPhotostoryの記念すべき100話目がこれとはこれ如何に。






拍手、メルフォのコメントありがとうございます!
お返事畳んでおります。





Read More »

まだまだがっつり呪われ中。

しつこい鼻水が止まりません…えみり猫です、こんばんは。

それでもようやく微熱は治まりました。
約1週間ずーっと37度前後をいったりきたりで鬱陶しいことといったら!
仕事は例年だと一気に入って一気に出て行くという短期集中型ですが
今年はいつもより多めにダラダラと入ってきてダラダラと出て行くといった
はっきりしない空模様のようでした。
総数的には同じくらいの入荷だったわけですが。
そんなわけで、体調もがっつり悪くならない代わりにダラダラとはっきりしない状態だったんですね。
出勤者の多い日を狙って、ちょこっとお休みを貰って養生…するはずだったのに。


ストレスが溜まる→よからぬ妄想をしてみる→ちょっと実行してみる
→被害者は碧樹と相場が決まっている→呪われる→体調不良


そんな方程式でいつも呪われるとわかっていてもやってしまう…
懲りない女、それが私。
今回もはっちゃけ更新!
昨年撮影したものですが、どどーんと夜’Sの皆さまにご協力いただきました。
(あれは協力とは言わない)
そして、あの人のフォトは大きな声で言えないページにも…(^_^;)

仕事が一段落する週末には、最大級に呪われた原因もUPできることと思います。
ああ、ほんとに私って…




拍手コメントのお返事を畳んでおります。
お返事遅くなってごめんなさい!><!





Read More »

絶賛呪われ中。

お約束というべきか…感冒罹患中のえみり猫です、こんばんは。

年明けの荷物が少ないな…などと言っていたら、どちゃっと後から入ってきました。
そうこうしてたら、段々忙しくなり溜まったストレスを発散すべくいろいろとですね。
で、お約束というかなんというか…

絶賛感冒罹患中です。(^_^;)

えええ、身に覚えがありすぎて!
もう、いろんなことをしすぎたので呪われてアタリマエだと私は思いましたね!
それくらい、いろいろやっちゃいました。
第一弾として、新年早々からすごい衣装を着せています。
ゴメン。
第99話にてお楽しみください。(^_^;)

第二弾は火曜日UP予定のGalleryにて。
こちらは昨年撮ったフォトですが、こちらもすごい衣装です。
しかもあのお方のは更新履歴にも載せられないあの部屋も別途ご用意が…
新年早々からはっちゃけてます。

で、まだあるんです。
最大級に呪われるようなことが…。

もう、どんだけいろいろやってんだか~~~~><!
呪われてしまえ~~~!
でも、呪われてもいいから弄びたいのよ~~~~!
微熱続きで咳き込みながらこんなことをしてる私は、はっきり言ってもうダメかも。


そんなわけで拍手のお返事はもうちょっとお待ちください。



謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

せめて三が日にご挨拶を…えみり猫です、こんばんは。
旧年中は一方ならぬご贔屓を賜り充実したドールライフを送ることが出来ました。
今年は感謝の気持ちをこめてカウプレとかにもチャレンジしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますとともに、暴走気味の更新でもひとつ(生)暖かい目で大目に見てやっていただけると嬉しいです。(^_^;)
ええ、どん引き覚悟で毎回更新ですが…今年も暴走(汗)


さて、年明け早々から家事に追い立てられてました。
休みが少ないので仕方がないといえば仕方ないのですが。
それでも、どこから手をつけたらいいのかわからないほどにぐっちゃりした家の中が一気に片付いているので、やはり気持ちがよいですね。
今日3日から出勤でしたが思った以上に入ってきた品は少なめでちょっとがっかりです。
たくさんあるとそれはそれでうんざりなのですが、予定数より少ないと張り合いがないというか…勝手だなあ!(笑)
それでも今年は来週あけの出荷時と同時に催事商品が入ってくる予定なので1月下旬まで忙しい見込みです。
がんばれ、わたし。

せめて景気づけにうちのもう一組の家族に癒してもらおうと着替させたりフォトを撮ったりしてました。
今年最初の新年のご挨拶は今週末までにはUP予定ですよ。
…年越しの中途半端な前の話はその後にでもUP予定。
新年早々からダメダメな更新でゴメン。



拍手コメントのお返事は日付が変わってからのUPになりそうです。
現在裏でがんばってかいてますよ~~~~(^_^;)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。