FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2009-10

不義理でゴメン!><!

完全放置状態で申し訳ない!!
えみり猫です、こんばんは。

1300着のスーツでいっぱいです。
予定よりはかなり少なかったのですが、それでも1300着。
現在箱詰めに追われてます。
ダンボールは104箱、月曜の朝には回収です。
猫たちは学年閉鎖や学級閉鎖でお休み。
なので給食がありません。
ぎゃーーーーーっっ!!!
いや、罹患者は我が家では誰もいないからいいんですけどね。
なんつうか…給食は偉大です。はい。

そんな一週間…もう、へろへろですが、
これからアホのようにサイトの更新が入りますよ!
予定では6夜連続、第94話前後編、第95話全16話予定でお送りします。
本来Photostoryでお送りするのが望ましいのですが、なにせ元々がNovel仕様。
試しにフォトを撮ってみたものの、暗すぎてダメダメでした。
ですので、第95話「アーサーの奪還」は途中4話からNovelになっております。
痛む腰に鞭打って、がつがつタイピングしている私。
正直ここまでやってる自分に、自分で突っ込みたい!

……あほちゃうか~~~~~~!!!

自分で書いてて言うのもなんですが、自分が引いたわッ!
それくらいこてこての設定の上に韓流ドラマ並みのご都合主義的展開!
もう、自分で自分が痛いです。

今日の更新分は
第94話「不可解な手紙」前後編2話です。



すっかり不義理な私です。(T_T)
コメントのお返事は31日中に!




Read More »

スポンサーサイト



お迎えの様子だけUPしてます。

兄さんを侍らせてにんまり…えみり猫です、こんばんは。

なんていうんですかね~~~。
朝起きたら目が合ってドッキリ…だったのは黎夜だった気がしますが。
えええ、またやっちまいました。
兄さん抱っこしたまま寝ちまいました。おかげで寝違えた。(T_T)
ここ数日、ちょっと創作のカミサマが降りてきてまして、
おかげですごい量の文字をタイピングしてます。
で、疲れた体を兄さんで癒してもらおうとちょ~っと抱っこしていただけなのに。
ガッツリ寝ちゃいましたね。

さて、現在次のお話を編集中なのですが、ちょっとやっかいなことに
えらく長い話へと続くことになりました。
もともと、アーサー兄さん奪還劇は物語の最後のほうだったんです。
それを先に持ってきているので多少の無理が生じて…
今週にはUP予定だったお話がずれ込んでおります。
お迎えの様子だけでもと、こちらは速攻UPしましたよ!
ちょろんと覗いてみていただければ、
うちにやってきたウィル様がどんなのかがわかると思います。


たくさんお迎えオメデトウコメントをいただいておりますので
お返事だけでも先に!
いつものように畳んでおります。
全く、カメでゴメンナサイ!><!
そして、ありがとうございます!


Read More »

到着しました!

案の定、ダンナが受け取りました…えみり猫です、こんばんは。

帰宅したら、ダンナが一言。

「来たよ。えらくでかい箱だね。」

ひゃ~~~。ホンマにでかい箱!!
保険はがっつり効いていたようです。
ダンナも猫たちもゲーム三昧な一日を満喫していたため、たいして興味もなかったみたいなんですけどね。
とりあえずお迎えのフォトを撮って~~~♪
数日間は提督として滞在してもらわなくてはなりません。
だって、おぱんつしかないし。(爆)
デフォ服を着せて一通りフォトを撮ったら、認知してもらいに行こう…。

というわけで、ダンナに見せびらかしてきました。


PA170082.jpg


…イマイチ夜の撮影だとぼやんっとしてますね。
てか…ちょ、かわいくない?ねえ、なんか可愛いんすけど?
光量が足りないからかな。
フラッシュ使ってみよう…


PA170090.jpg


…やっぱりかわいいかも。
でも、メイクはむちゃくちゃ濃いんです!またもや!
もう、黎夜の濃さの上をいったね!
それくらい濃いのに~~~~><
兄さん、かわいいってどういうこと~~~~!!


PA170075.jpg


名前の候補は二つ。
ダンナ、どっちがいいと思う?

「え~~~。そうは読めんだろう…。」
「いっそ、キョンとかでもいいんじゃ…」

うちにはハルヒも長門もみくるちゃんもいないから!(でも、小泉君似はいるな)
その名前は却下です。

まあ、どっちでもいいけど~~…
と、ダンナ全く興味ナシでしたが、しぶしぶこっち…と
ダンナが選んだほうをつけることにしました。


 蒼海 (そうま) 22歳 <本名 アーサー・クレイトン>


気軽に『蒼ちゃん』と呼んでください(笑)
こてこてのお迎えの記録は近日UP予定です。
現在次のお話とそれに付随するノベルとお迎えの記録の3つを同時進行中…
ばかだね。(^_^;)


拍手のお返事は、日付が変わる頃には書けると思います。
いまからゆっきーとお風呂に入ってきます!

…その後、うっかりウトウト寝てしまいました。(>x<)
お返事畳んでおります。いつもありがとうございます!






Read More »

ちょっと待ってください…ッッ!!

なんで土曜出勤!(と書こうとしたら動揺出勤って…いや、確かに動揺してる。)
えみり猫です、こんばんは。

なんと17日到着予定です!
兄さん、早すぎます!(汗)
まだ次のお話のシナリオ書いてる途中だったのに~~!
月末到着に照準合わせてたから、今週末UP予定ではまだなぞなぞやってるのに!
ちょっと待ってください…ッッ!
しかも、おぱんつだけしか手元にありません!><
パジャマは碧樹が着てたハニーな寝間着を着てもらうとして(マジで?)
それ以外はまったくない!
13少年用だが大きかったものが何点かあるからそれを回すとしても
今週末では間に合わん!
縫ってる余裕もねええ!!!
寝る間も惜しんでUPしても間に合わない!
ぎゃ~~~~~!!!
嬉しいけど、8月31日の夏休みの宿題状態です~~~!!
しかし、それよりなにより、

土曜日私は出勤だけど、ダンナは休みなんだよおおおお!!!!!

ぎゃ~~~~~~~~!!!!!
せめて…せめて次の週だったら…!つか、18日でもいいさ!
送り状に「神戸湾クルーズ限定商品17Williams」とか書かれた日にゃ…
ま、まあ、保険はかけてるのよ?

「当選したから今月末に限定っこが来るさ。」
「ええ?タダなの?」
「(んなわけねえ!)当たったさ!」

資金はどこから…?と問われたら、まさか生協の共済保険割戻金15年分とは口が裂けても言えない…。
黎夜のときは住宅取得の税金還付金だったしで、本当にスッカラカンです。
もう、よい子は絶対まねをしてはいけません!

イマイチ猜疑心の目で私を見ていたダンナ…
思いっきり怪しいでかい箱を前になにを思うのだろうね。
せめて、私のいないときに箱を開けないでください…(T_T)



拍手コメントのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございますvv


Read More »

神戸湾クルーズもUPしました。

予定数より少なめでいいのか悪いのか…えみり猫です。こんばんは。

夢のようなクルーズから1週間以上…。
明けてすぐ始まった催事商品ラッシュですが、予定数より少なめでした。
が、いつもの大きさのダンボールより更に大きいものにたくさん詰め込まれていて…重いのなんのって!20着以上入ってるよ?これ!

もう、カンベンしてください(T_T)

そんな三連休でしたが、なんとか里でのフォトもクルーズでのフォトもUP終了。
里のフォトは半端ない数でこれでもか!と言わんばかりに載せてます。
のんびり絵本を眺めるように楽しんでいただければ嬉しいのですが…。
かなりありますからね。お茶とお菓子をご用意してから、ご覧ください。

クルーズはあまりのブレブレで最初ブログUPにしようと思っていたのですけど。
編集したらボケてるくせに枚数が多くて、結局サイトへUPせざるを得ませんでした。
かなりボケてて申し訳ない><!
まあ、私の記録的要素の強いサイトですのでこれも思い出と割り切ってます。


寄り道ばかりで、このままではお話が進まないですねえ。
兄さんが到着するまでに進めたい部分もあるし、兄さんのお迎え準備もしなくてはならないし。
おぱんつはそろえているのですけど(笑)黎夜のときと違って、お洋服のサイズがまるで違うんです。
11月1日のドルショで準備したかったものもあるのですが、
その前の週に入ってくる催事商品がこの秋一番の多さを誇っています。
これが土曜までに片付くとは思えない…。(泣)
さて、困ったぞと。

せめて1日が30時間あればいいのに。

泣きごとを言っても誰の上にも平等に24時間なのですから、時間を上手にやりくりしなければ。
そして家計もやりくりしなくては。(笑)
なんといっても今月末には扶養家族が増えるのですから。



拍手、メルフォのお返事をたたんでおります。
コメントいただけて、本当にありがとうございますvv







Read More »

天使の里

今月からは仕事がいっぱい…えみり猫です、こんばんは。

首都圏ではJRが壊滅的でしたが、メトロは動いていたおかげで普通に出勤できました。
我が家では大した被害もなかった台風ですが、風台風の被害が少ないことを祈ります。

あの夢のような神戸クルーズから一変、仕事は徐々に忙しさを増しています。
今月はもう、ほとんどの土日が出勤。
緋曉たちを連れて歩いたからか月曜はひどい筋肉痛に悩まされていましたが、痛む体に鞭打って催事商品を捌いては検品する毎日です。

あーーーー。腰、いてえーーーーー。

さて、クルーズのフォトはほぼ壊滅的ブレで思わず凹みそうですが…
里でのフォトはそりゃもうこれでもか~~!といわんばかりの枚数です。
こちらはわりといい感じなものが多かったのですが、ついついあれもこれもと編集したらとんでもない枚数になってしまいました。
まだ編集途中ですが半分以上をUP中。
更新情報に載せています。
結構な枚数なので、お暇なときにまったりとお楽しみください。
週末までには全てUPしたい…のですが。

クルーズのフォトは…あまりのブレブレで、サイトではなくこっちでUPするかもです。
それくらい、ブレブレ。
かなり凹む~~~~。(T_T)


拍手コメントのお返事をたたんでおります。
よく見たらお返事を書いていないものも発見…
いくら浮かれてたからって、それはダメダメだよおかあさん。><!
ごめんなさいです。><




Read More »

ただいま!

ひと風呂浴びてさっぱり…えみり猫です、こんちは。

帰ってきましたよ~~~!
夢のような一日でした!!
楽しい~~~~~♪
まだぼーーーーっとしてます。

…それは強行軍の疲れからでは…(^_^;)

撮ったフォトは昨日一日で373枚(笑)
しかしクルーズのフォトはほとんど全滅に近いくらいピンボケ量産です。(T_T)
撮ったフォトは改めてサイトにUPしたいと思います。

いつものように無駄に長いレポを畳んでおりますよ。
半端ないほど長いので、お暇なときにでもどうぞ。



Read More »

行って来ます!!

これから家を出るところ。えみり猫です、オハヨウゴザイマス。

クルーズ当日です…!!!
どうしましょうどうしましょうどうしましょう!!!

もう、ほんとどうにかして~~~><!というくらい変なテンションです。
子供が生まれてから初めて!1人で旅行に出かけます。
といっても、超!!!ハードスケジュールですよ。
行きの新幹線は、朝7時50分東京発です。

…普段の土曜日だったら、寝とるがな…

ああでも、どうしても行きたい所があったのです!
ご同行いただく方には大変なご無理と我儘を申しまして…
短時間の強行軍となりそうです。(汗)
一つでも間違ったら、予定通りに行って帰ってこられません。
詳しくは帰ってからのレポをお待ちくださいvv
(そして、コメントのお返事も…><!)

だって、変なテンションで書きたいことが空回り~~~~!!!


それでは、行って来ます!!!

も~うい~くつ寝ると~~…

変なテンションでアタマの中煮えているえみり猫です、こんばんは。

いよいよ明後日です!
待ちに待ったクルーズ…!!
これに無事参加さえすれば、今月末にはアーサー兄さんがやってきます。
シナリオ改定はまだ作業中ですが、ちょっと驚きの登場を狙ってますヨ(笑)
乞うご期待!!です。(*^_^*)

さて、ようやく明後日に迫ったクルーズなのですが
ここでふと、


…ところで、ダンナは?猫たちはどうすんだ?


とか思った方。
正直に申し上げます。
ダンナが私の神戸行きを知ったのは、実は昨日です。
…昨日です。えええ、昨日の、しかも夜半に仕事から帰ってきたときです。


………はい~~~~???


全てを正直にぶちまけると、もれなく戸籍から私が抹消されますので。
ここはちょっとお釈迦様のお知恵を拝借しましてですね…
まあ、ごにょにょにょ…
(よい子はまねをしてはいけません。)
しぶしぶ、今回だけなら…とお許しをいただきました。
折りしも3日はダンナのお休みの日。
猫たちはまた~りゲームとビデオの日だそうです。
もう!!ダンナ、アイシテルヨ~~~~!!
悪いヨメで、ごめん。(>x<)
その代わり、かなりの強行突破となりそうですが。

そんなわけで、現在準備の真っ只中!
拍手コメントのお返事は、日曜までお待ちください><!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索