FC2ブログ
07
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2009-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸クルーズ

ぐるぐるぐる…えみり猫です、こんばんは。

某のニュースが届きましたね~~。
やはり目がいってしまう同封のパンフ…。
17提督は誘惑の人です。
リンク先サイト様のおうちの提督を拝見してからずっとお迎えしたいと思っておりましたので。
藍泉のお兄さん・アーサーは彼がイメージでした。
兄さま’Sより2つ年上で、若き考古学者。
ちょっぴりワイルドな兄さんです。
わけあって現在消息不明なのですが…
まさかこんなところにいようとはね。
メイクはどちらかというと最初に出たほうが好みなのですが、やはり提督はよき男です。
しかし神戸か~~~~><
ナイトクルーズなのでどう考えても当日帝都入りはムリですよね。
夜行バスでも翌朝7時半に新宿。
ていうか、子供ほっぽって泊りがけで何しに行くんだよ、おい。
そんなツッコミがいろんなところから出てきそうです。
まさかドールイベントで捕獲しに行きますとも言えんだろうに。
しかも今度こそ違う子だとバレバレです。
いかにドールに疎いうちの家族といえども、どこから見ても違う造詣に
「…だれ?これ。」
とか言われそう…。><
でも、藍泉の目が訴えてます。
どうしてくれよう…オークションでも目のくらむような高値で出回った17提督。
神戸で狙うのか、オクで狙うのか。
って、ツアーに参加できなきゃ意味がないんですけどね。(^_^;)

あああ!!!なんて悩ましいひと!

item01_2.jpg
ボークスサイトよりお借りしてきました。


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
お返事が遅くなって申し訳けございません><
しかもこんなテンションでお見苦しいかぎりです!









Read More »

スポンサーサイト

炎天下のI Doll

日曜の疲れが蓄積中…えみり猫です、こんばんは。

先週末から林間学校に行っていた下の子が帰ってきました。
いつもおミソにしていた弟がいなくなって、すっかりしょげしょげのチビにぃ。
いないとそれはそれでやはり淋しかったんでしょうね。
早速帰ってきた弟を構い倒して
「…うざっ。」
とか言われる始末。(笑)
それでも仲良く鼻歌混じりに二人でお風呂に入ってました。
調子っぱずれの鼻歌は通りに面したお風呂場で程よく響き渡っていたので、かなり恥ずかしいものがあるのですがね。(^_^;)


さてさて、行ってきました浜松町!
初ⅠDollですよ~~~。
今回もいろいろと遊んでいただきました。
諸般の事情でフォトはかなり少ないんです。
いつもの捏造寸劇は多分週末にUP予定ですが、今回も珍道中でした。
そちらのレポもどきをたたんでおりますね。
(かなり長いので…(^_^;))
当日お会いできた方々、構っていただけてありがとうございました~~。


拍手、メルフォのお返事を畳みたかったのですが
長いレポの続きにこれまた長いお返事を畳むのが忍びなかったので
明日のブログにて畳みます!


Read More »

や~ら~~れ~~~た~~~~(T_T)

魂が抜けそうでした。えみり猫です、こんばんは。

なぜ神戸?そしてなぜこうもつぼ?
17提督とはなんたること!!
ぎゃ~~。
来るかも?とはしめじさまからも伺ってましたが、まさか本当に来るとは思いもしませんでした。
だって17提督ですよ?
あああああ!!!
BFのリニュは来月早々だしでどうすりゃいいのさ。
もう!
なんでここでクルーズかなああ!!
神戸までの足代を考えたらいっそオクでも狙うか…とか考えた自分がかなり痛いです。
黎夜はなんとかごまかせたけど(なんせ似たり寄ったりなんで)
提督はダメです。ごまかせません。しかもでかいし。
でも、アーサーがようやく見つかったのに…!と思うといても立ってもいられませんね。
彼が来ることで、我が家は補完計画完了となるわけですが
(BFっこはヘッド狙いなので。)
今からかなりぐるぐるしそうです。
でも、神戸へは行けません。
来るならオクっこ…天井知らずな破格値になったらどうすんだ!私!

そんなモヤモヤした気分で、明日は浜松町へ出かけます。
誰を連れて行くかで現在全員でもめている最中です。
希望者全員はムリだって~~~~(T_T)

コメントのお返事は次回で!ごめんなさい><!

ファイナル!

やっとパソコンを開いたえみり猫です、こんばんは。

もう、まるっと5日くらいはパソコンを開けることすら出来ませんでした。
仕事は猫たちが夏休みを迎えたころより少なくなってきたのですが、入った荷物は出て行くわけで…。
週半ばにようやく平常出荷数にもどりました。
それとは別に、舅の7回忌やら下の子の林間学校の準備やらでなにかと忙しくて。ですが、それもすでに終了!
やっと…!やっといろんなサイト様のところにおじゃまできます~~~~!
(それは迷惑行為?)
ここらでがつがつ濃い目のコメントを書き殴っても、どうか生暖かい目でひとつ!

せっかくおいでくださった方には大変ご無沙汰で申し訳なく。
お話を一つUPしましたよ。


P7220244.jpg
黎夜パニックですっかり出番のなかったボーイズたちのお話です。



拍手コメントのお返事をたたんでおります。
いつもありがとうございます。vv

Read More »

紫月の部屋を増設です。(^_^;)

ドラクエ9のおかげで散財…えみり猫です、こんばんは。

当初3月の発売予定だったドラクエ9…。
上の子猫の誕生日プレゼントの予定でした。
が、結局7月延期で今日買ってきました。
折りしも数日前に誕生日を迎えた下の子猫。
こちらは『ピクミン』に夢中です。
Wii用のソフトをお買い上げでしたが、中古ゆえに少々お安く…
で、ついつい1,2と買ってしまいました。
…ダメなお母さん…(T_T)
そんなこんなで散財。

でも、なかなかかわいいです、ピクミン。


さて、ほとんど一瞬芸となる予定だった紫月姉さま。
わざわざ名前をつけたのがいけなかったのでしょうか。
あまりにもかわいかったので、がつがつフォトを撮ったのがいけなかったのでしょうか。
ひょっこり部屋まで増設です。(^_^;)
「紫月の部屋」はたまに更新ということで。
ついでに屋根裏にも姉さまで…。(笑)
こちらは表でもいいくらいの仕上がりですね。
本来昨日UPしようとしていたのですが、なぜだかネットに繋ぐことが出来ませんでした。
あっれ~~~なんでえ~~~~~。

…碧樹の呪い?(笑)


拍手のお返事をたたんでおります。
いつもありがとうございますvv

Read More »

七夕にお願い・3

ケーキでおなかいっぱい…♪血糖値が気になるくせに甘いもの大好きなえみり猫です、こんばんは。

本日七夕は、下の子の11才の誕生日です。
去年の誕生日はぎりぎりまで仕事をしていて、ケーキにありつけたころは軽く10時を回っていました。
今年こそは早く帰る!
勤務表に『~17:00』と記入して、朝からみんなにも
「今日は早く帰るから!」と宣言。
予定より少し遅くなりましたが、今日はさっさと帰りましたよ!
入荷はわりとあったんですが、人手もあったので放置しました。
でないと去年の二の舞…ぜったいヤダ。
早々に東武デパートへと向かったのでした。

7月限定の桃のデコレーションを買ってきましたが、甘すぎずこってり過ぎずおいしゅうございました。
桃がごろごろ~~~♪
ゆっきーも「おいしいねえ…ヽ(´ー`)ノ」と喜んでました。

そんなゆっきーの七夕のお願いは?
「う~~~~ん。思いつかないや。」
ああそう。
母はお願いしたいよ。

「…ちょっとでもいいからきちんと予習復習ができるようになりますように。;;」

ああもう、こんなことはお願いするもんじゃないのに~~~~!
さて、我が家のもう一組の家族はどんなお願いをするのでしょうね。



拍手ありがとうございます!
お返事をたたんでおりますvv


Read More »

メイクレポをUPしました。

現在期末テストの答案用紙を前に苦悩中…えみり猫です、こんばんは。

連日遅くまで働いていて、帰ってみれば中学生の息子の期末テストの結果にボウゼン…
いくらなんでも、ひどすぎる!
中間テストも散々でしたが、それを上回るほどの悲惨さです。
本気で塾通いを検討中。
それなのに、当の本人は今日も今日とてゲームが気になり…
夕べあれほど説教したのにちっとも堪えていません。
キィ~~~~~!!!!!(>x<)!!
言いたかないけど!言いたかないけど言わせてくれ!!

「ちっとは勉強しろ~~~~~~!!!!!!!!!!」

…はあはあはあ。
ここでも叫んでしまいました。
自慢ではありませんが、私も勉強はしたことがありません。(きっぱり)
何もそんなところ、私に似なくても…(泣)
自分に似たのだから、勉強嫌いでも仕方がないとはわかっちゃいるけど
わかっていてもやりきれねえ…。
のほほん…とコントローラーを握り締めるわが子がちょっと憎くなりました。


思うように行かないのはわが子だけではなく、こちらの住人も…
先月の黎夜パニックの事の発端から結末までの全詳細をメイクレポとしてUPしました。(全3回です)
Menu部屋のCustomアイテムにリンクしてますが、本館サイトマップの更新情報にもリンクをはってますよ。
痛々しくも暑苦しい記録となっております。
ぱげだったりスッピンだったり生首だったりアイなしだったりで
かなりお見苦しいフォトが満載のメイクレポ。
苦手な方は覗かないよう注意が必要です。


拍手、メルフォのお返事をたたんでおります
いつもありがとうございますvv





Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。