FC2ブログ
05
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2008-05

20000Hit

うっかりしてたら20000HItだったえみり猫です。こんばんは。

ひゃ~~~~!
いつのまにやら…。ちょっとびっくりですよ。
それもこれも、いつもお越しくださる皆様のおかげ…。ありがとうございます!
こんなに怪しげでべったりウェットなサイトですが
お声をかけてくださる方々に支えられて、ここまでやってきましたなあ。
感謝をこめて、次のキリ番には何か企画をやろう!とか思っていたんですが。
カウプレで人様に何かを差し上げられるほど、素敵グッズは扱っていないし…。
せめてキリリク?
って、いったいなんのリクエスト受け付けるんだよ、まったく…。
…いや、見たい人は見たいとおもうよ?しゅけしゅけとか、ひらひらとか、いちゃいちゃとか。
…それって、いつもやってるんじゃあ…。(しまいこまれてます)

…一人ツッコミは痛いですね。
ついうっかり踏まれた方がいらっしゃったら、こっそり教えてください。
ニアピンの方も。
ないチエと有り余る脂肪をひねり出そうと思います。



さて、怒涛のUPの後で少々頭の中を整理しつつ、今日一日ドールたちと
戯れておりました。
で、次のフォトをとったりなんだりで…。
新しいお話を作っている間にカウンターが20000を超えてしまったので
せめてブログだけでも更新しよう!とぐだぐだ書いてますが。
今日はドール達との日常について思ったことを徒然と…。


よくお邪魔するサイト様では、うとうとしながら一緒に寝てしまう…
と言う話を聞くことが多いですね。
で、翌日きちんと定位置に戻っているドールに
「…自分で帰ってるとか?まさかね…」と、つぶやくとか、つぶやかないとか。

私にも身に覚えがありますので、かなりリアルな話題ですが、
私の場合、多分寝ぼけながらでも仕舞っているんだと思います。
他サイトのオーナーさまとちがって、うっかり寝返りついでに下敷きにでもしたら…。
私の体重は、破壊力抜群ですからね。
寝ながら授乳(それはやっちゃダメ!)してても、無意識に子供を押しつぶさなかった
過去から、やはり無意識に仕舞ったんだろうと。
しかし、ついうっかり動いて自分で戻ってたりとかしたら…
そりゃ、ホラーか…。

…でも、たまに動いてる?とか思う瞬間も。
まあね。中身、ゴムだから!
ヘンによじれていたのが戻ろうとしてか、動いたことがありますね。手とか。
で!タイミングよく緋曉の手が碧樹の手に当たるもんだから、
「…狙ってたのか?」
とか笑えました。(え?ここ笑うところ?)

まあ、見ているときに動いたのなら問題ないのですが(問題です。)
トランクを開けた時に仕舞ったときと違うと、ちょっとホラーです。
…なんで、みーのパジャマの裾が乱れてるんだろう…とか。
うちには悪戯子猫が2人いますからね。
はじめは子猫たちが悪戯してるのかと思ったんです。
(それはそれで、別の意味で怖いです。)

でも、トランクには鍵をかけているんですよ…。

無意識のうちに私が夜な夜な寝ぼけながらトランクを開けているのか?
そんな馬鹿な…。ありえねぇぇ!
寝ぼけて私が悪戯してたら、それも怖いだろう!みたいな。
しかも今年に入ってからでしょうか、トランクを開けると

緋曉に勝ち誇った眼で見られるようになりました。

なんなのよ~~~~!!!
もう、すっごい見せつけてる眼です。
何が言いたいんだ、緋曉…。
碧樹は碧樹で、私の眼を見ようとしないときがあるし。
微妙に視線はずしてる?とか。
どうしたんだ、碧樹…。

…だんだん怖い考えになってきました。
私的にうっかりドール達が動くよりホラーな気分…。

P1290230.jpg




拍手、メルフォのお返事はいつものように畳んでいますね。



Read More »

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索