FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2007-08

帰宅!

あっという間の夏休みに、なんだか物足りないえみり猫です。こんばんは。

ようやく!帰宅しました。
毎年、帰省する際は混雑を避けて日にちをずらしたりしたものですが。
今年は絵に描いたようなお盆の帰省ラッシュを味わいました。
行きの乗車率200%なのぞみは出来るだけ座りたいので…と、1時間半もホームで並びました。予約は2週間前から満席。自由席は移動も出来ないほどでした。いや、マイッタネ。
帰りも岡山までは通路で立っていましたが、幸い新神戸で親子で座ることが出来ました。それでも疲れた~~~。

さて、碧樹ですが。
宅急便で広島に到着となりました。緋曉も一緒です。
滞在中に結局ボンドでくっつけた膝は欠けてしまいましたが、広島のボークスSRでも有償交換の方が…というお話を聞きまして。(SRのスタッフは皆様とても親切でしたよ!ありがとうございました。)
今週にでも脚パーツを池袋SRに持ち込もうかな?と考えてます。
脚のない碧樹は、痛々しくて不憫なのですが…当分寝たきりですね。
ごめんね。碧樹。でもこれでやっぱり兄さまのままでいられるから。(笑)

広島の実家では、家族全員に白い目で見られました…。
うちの子供たちがこれでもかと言わんばかりに
「ママ、3人もお人形買ったんだよ~~!!」とか
「でね、いっつもモヤシと豆腐と納豆なんだよ~~!!」とか
「まったく無駄遣いだよね~まとめて売っちゃえば、玄関の庇の工事ができるのにね~~!!」とか
ええ!!!頭にくるほどうちの母に!告げ口したものですから!!
…帰るまで説教でした…(T_T)
妹とかは「…とうとう、あっちの世界に行っちゃたね~~~」。
父も、「なんじゃ、こりゃああ!」とか。

放っておいて頂戴!!アタシの唯一の楽しみなんだから!!

…まあ、呆れてはいましたがね。ふふん!いいのよ。家族の視線が怖くて、腐女子歴○十年が勤まるかってーの!←逆ギレ。

広島では高校以来の親友から「見たい~~=▽=」との声が上がったので、深夜のお出掛けとなりました。
ひと気のない牛田早稲田中学の正門前に止めた車中で、弄んでおりましたなあ。
「なるほど~。こりゃハマるわ~~~」ええい!ハマってしまえ!!
「いや、ダンナが『絶対ダメじゃ!』と言っとるんで、無理。」
…チッ!しかし遠夜3rdが出たら、その誘惑には勝てまい…。(って、私もか!)
そんな彼女のお気に入りは、緋曉。
「なんだったら、うちに来てくれてもええよ!」いや、無理だからね?
また来年も連れてくるから。遊んでやってね。

フォトも撮ったのは撮ったのですが。まだ編集してないので、これから作業に入ります。
お針子仕事は、浴衣を縫っている最中ですね。色々失敗があって…。
もう少しで三枚まとめて上がりそうです。出来上がったら、こっちもUPしますね。



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索