FC2ブログ
06
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2007-06

ボツ企画・緋曉

先日自分でカウンター5555を踏んだえみり猫です。こんばんは。


気が付けば拙サイトも5555hitなんですね。
ちょっとびっくり。
来ていただけるだけで、うれしいです。ありがとうございます。
このような「なんでもアリ」なサイトですが、これに懲りずに、またお越しいただければ…幸いです。

それにしても、自分で踏むとは思いませんでした。
たまたまチェックしていて、なにげに覗いたら「5555」…フクザツ。
キリリクとかカウプレとか、やってみたい…と以前申し上げましたが、レベルが高くないとできないだろうなあ。
そして、まだまだ経験値不足です。いつになるやら…。

拍手、ありがとうございます♪お返事たたませていただいてます。


ここのところオイシイ役どころのためか、緋曉兄さまの支持率が高いです。
ちょっぴりヘタレでナンパな兄さまですが、オトコマエ目指して頑張って欲しいですね。


「緋曉の部屋」へようこそ


P6170298.jpg

Read More »

スポンサーサイト



おしゃべりな瞳・後編

相変わらず微熱続きのえみり猫です。こんばんは。

でも身体の節々が痛いのは取れてきました。いいかんじ~~。
だるいような微熱には閉口しますが、痛いのがないだけでもマシというものでしょう。

こういうダルダルな日は、さくっとUPしてさくっと寝るに限りますね。

昨日に引き続き、おしゃべりな三人です。
ああ、もう会話が多いったらありゃしない!


「Rose Garden」へようこそ

P6240443.jpg

Read More »

おしゃべりな瞳・前編

少し風邪気味のえみり猫です。こんにちは。

季節の変わり目はやはり体調を崩しやすいですね。
完全に風邪ひき…ではないのですが、微熱がここのところ続いています。節々も痛くて、きしんでます。やだなあ。

そして、とうとうバーゲンセール到来です。
当分満足にフォトを撮る余裕なんてないんだろうなあ。(T_T)

仕方がないので撮りためたものから、ピックアップして…と、フォルダーを覗いていたら、結構あるのね…。
まずは最近のものから。
三人で仲良くおしゃべりしてます。

拍手、ありがとうございます♪コメントいただきうれしいですよ。
そして、ぽちっとしていただけた皆様、本当にありがとうございます。お返事、畳ませていただいておりますね。


「Rose Garden」へようこそ

P6230374.jpg

Read More »

ありふれた日常

子供が6人でワラワラしている中、一人黙々とUP作業を続けるえみり猫です。こんにちは。

週末は雨…と聞いていましたが。
…いい天気です。
こんなにお天気がいいなら、思う存分フォトを撮って…とか考えたのに。
なぜ?子供が6人?しかもほとんど男の子。あああ!けたたましい!!
仲の良いお友達はみんなバラバラのクラスで、週末くらいしか一緒に遊べません。仕方ないかとは思うのですが、でも、なぜか集まるのは我が家なんだよね~。
怪我をさせては…と気を使います。もっとも「おいた」が過ぎると分け隔てなく叱り飛ばしてますが。

いたずらされるとマジでキレると思うので、ドール達はトランクの中に避難です。絶対出せないね。我が子でさえ、いたずらをしようものなら説教です。
こないだは、緋曉が「しぇ~」なポーズをさせられてて、上の子が説教くらいました。
下の子は学校では口より先に手が出る超問題児ですが、ありすを抱っこしている姿は、そこらへんの女の子より「乙女」で笑えます。

そんな我が家のありふれた日常のほんのひとコマをお送りいたします。

拍手、ありがとうございます。これって、すごくうれしいですよね。お礼のフォトがUPできればいいのですが。そこまでは機能がないのがいたいところです。


「Rose Garden」へようこそ


P5291036.jpg

Read More »

お昼寝 後編

あまりの暑さで脳みそ溶けてるえみり猫です。こんばんは。

同じ溶けるなら脂肪…ふがっ、…先日と同じ話題に無限ループするところでした。いかんいかん。

西日本は典型的な梅雨空のようですが、関東地方はどうした?とか思っていたら、今日は雨でした。
週末もどうやら雨のようですね。
雨が降るとフォトが思ったように撮れないのが難点です。
空梅雨は困るけど、週末雨なのもなんだかなあ…。

さて、先日のお話の続きをお送りします。
会話とかお話が長くなってきていて、ブログではだんだんキツイなあ…と感じる今日この頃。
ううむ。なんとかしたい。


「Rose Garden」へようこそ



P6160186.jpg

Read More »

お昼寝 前編

ここ数日の暑さで少々壊れ気味のえみり猫です。こんばんは。

関東地方は確かに入梅したハズ。それなのに連日いい天気で何だかなあ。
ただでなくともコテコテに肉襦袢を着込んでいますから、夏の暑さはたまりません。梅雨明けの夏本番が恐ろしい…。
ああ、この肉襦袢がすっきりなくなったら!!いいだろうなあ。
…またまたドールサイトにあるまじき発言ですね。いやん。

さて、先日はひざまくらで兄さま'Sがイチャイチャ…。
ありすがヤキモチやいちゃうかな?と思ったのですが。

外は夏日でしたが、風の通る部屋でみんなしてゴロゴロしていました。
そんな週末のひとときをお送りします。
お話が、少しだけありすの過去を紡ぎます。
ちょっとだけ長いので前後編になっています。続きを読むよりどうぞ。

拍手ありがとうございます!メルフォからも嬉しかったです!そりゃもう、励みになることと言ったら…!!
お返事も一緒に畳ませていただいています。


「Rose Garden」へようこそ


P6160175.jpg

Read More »

ひざまくら

ようやく大量の品の出荷のめどがたって、ほっと一息のえみり猫です。こんばんは。

正直、「あがるのか?」と思ったほど危機的な状況でした。が、何とかなりましたね。
もっとも、みんな殺気立っていましたが。
もう、みんなピリピリしていて、今週はあっちでもこっちでも言い争いが発生してしました。かくいう私も。

昨日、部長と怒鳴り合いです。

他のパート仲間とか、ハラハラしどうしだったとか。
机上の空論で現場の状況を見ようともしない部長にさすがに堪忍袋の緒が切れました。
ならぬ堪忍。するが堪忍。まだまだ未熟者ですね。

こういう日には、我が家の癒し系に思う存分癒してもらおうと思います。
うーん。ちょっとだけ、注意報…かな?


「Rose Garden」へようこそ


P6120015.jpg

Read More »

ご案内 5

またまた、リンクのご案内です。

リンクフリーをいいことに、勝手に貼りまくり…。こっそりひっそりチキンリンクですな。


茉莉花さまの素敵サイト「大好きな気持ち」さまにはなんとワンオフの「遠夜さん」が。しかも弟君は遠夜1stの「四季君」と豪華W遠夜です。4人のミニメイちゃん'Sもこれまた豪華!ほんわか砂糖菓子のような素敵サイトさまです。

郁李ミルさまのサイト「prunus」さまにも甘~い綿菓子のようなシロたんがレモン君と甘い日常を…。ミルさま作の衣装はすばらしい出来です。ちょっぴりエロカワなシロたんがモデルをやってますが実は男の子♪萌えデス。

いつもおじゃましている素敵サイトさまです。
リンク欄からどうそ♪

ようやくお揃いです。

催事商品に埋もれる日々のえみり猫です。こんばんは。

6月に入ってからあっちこっちで開催されるセールのおかげで、忙殺されています。
紳士服やら婦人服が、それこそわんさかと。
電算処理したお直し加工指示書だけでも1600枚ありました。
それに日々のプロパー商品もあります。
いや、もう、いいから。どうすんの?これ。
入った商品は今週末から一斉に出荷なのが、頭の痛いところです。

ですが、本当にセールの地獄を味わうのは今月末ボーナスが巷をにぎわす頃なのですよ。

あああ、本当に頭が痛い。

そんな中、せっせとお針子仕事にいそしんでおりまする。
ようやくありすのスカートが出来上がりました。
といっても、シンプルなサマードレスですよ。超カンタン~。
相変わらずお粗末な出来栄えですが、いいの。お揃いだから。


「Rose Garden」へようこそ


P6101424.jpg

Read More »

お揃い服…?2

ますます目がショボショボのえみり猫です。こんにちは。

今朝は目やにで目が開きませんでした。
このシーズンになると、目専用の洗浄液が重宝します。
鼻専用は…アレは慣れないとダメですね。
スチーム洗浄器があるといいのでしょうが、高いうえに手入れが…。
もともと大雑把な性格ですので、こまめなメンテや操作が必要な器械は宝の持ち腐れ。まさに「ブタに真珠」ですな。
代表的なのはミシンですね。機能は満載で、とにかくいろんなことができる…らしいのです。
が、めんどくせ~。いちいちマニュアルを開いてはショボショボする目で読まねばならないのが、今回一番つらかったですよ。
これを使いこなせれば、すごいドレスも作れちゃうと思うのですが。
現在の野望は、ベルばらのロココ調ドレス。
道のりは遥か天竺の向こう側…な気分ですね。

さて、何かの間違いでは?というような展開から、ありすのお洋服を着せられた碧樹。
怒りすぎて、現在疲れ果てております。
前回の続きですが、ええっと、いろいろ注意報がでております。
本当に大丈夫な方のみ、続きをどうぞ。


「Rose Garden」へようこそ


P6031098.jpg

Read More »

お揃い服…?

花粉症シーズン真っ只中のえみり猫です。こんばんは。

もう25年以上つきあっている「カモガヤ」花粉症。
これが一番きついですよ。
くしゃみも鬱陶しいですが、下を向くと知らず知らず鼻水が…。
目は充血して、なによりかゆい!一度掻き始めるともう止まりません。

それでもショボショボしながら、ようやくお揃い服を縫ってみました。
縫うのは早かったのですが、それまでに時間がかかりましたよ。
えええ、ミシンを出すまでが長かったような気が…。

かなりひっぱて、出来上がったのがこれかい?!

というようなショボショボな出来栄えですが、いいの。パジャマ代わりだから。
そして、とんでもない誤算がこれまたとんでもない方向へお話を持っていきます。
いつもの「こんなハズでは…」な展開で、すみません。
いろんな意味で注意報が出ております。大丈夫な方のみ続きをどうぞ。


「Rose Garden」へようこそ


P6031116.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索