FC2ブログ
02
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2007-02

ついに!UPです。><

すんごい興奮していて、ヤバイ状態のえみり猫です。こんばんは。

ついに!ついに!!やってきました~~~~!!>▽<
憧れの「遠夜」クンですよ!!!
ふっふっふっ…これで隠し子が2人になりましたが、薄々は感づいているうちのダンナ。
郵便局までお迎えに行ったとき、夜勤明けのダンナも一緒でしたから。
「箱の中身は、ドールの部品か何か?」との問いに
「禁則事項です♪」とだけかわいく答えておいたけど…。

郵便局といえば、昨日から追跡画面に張り付いてました。
今日の午前中、墓参りに行く前に画面を見ると近所まで来ているではないですか!
早速郵便局に電話をして言った言葉は
「迎えに行くのでそのまま郵便局に留め置いてください!!」
…アホですな。まあ無事に迎えに行けましたが。(苦笑)

そうそう、先日待ちきれずにプロフィール欄を修正した際、大きい兄さまの名前も入れちゃいましたよ。(*^_^*)碧樹のときは一ヶ月以上かかったのにね。

それでは、お迎えの記録をお送りします。
興味のある方は続きをどうぞ。

P2280090.jpg

Read More »

スポンサーサイト



子供の情景

最近子供がハマっているゲームの影響で、苦笑続きのえみり猫です。こんばんは。

「スーパーロボット大戦」…ダンナのゲームだったんですけど。
なんだか親子でやってますよ。
でもこれがちょっとした問題…なんですよね。

問題はキャラクターのセリフのモノマネです。
突然「OH!スコ~シ、キキマシタネ~」とか「弾幕薄いぞ!なにやってんの!」とか叫ばれた日にゃ…。
しかもこの前は兄弟でノリツッコミやってました。
「…みえる!」(なにがだ?)
「させるか!」(なにをだ?)
「甘い!」(ぺろ~ん)
「なめるな!」(ぺろ~ん)
「これでもくらえ~!」(かぷっ)

………君は刻(トキ)の涙を見る………

あああ、子供達のペースにハマってしまったか!!!



さてさて。
大きい兄さまですが。
もう、ずっと追跡画面に張り付いてましたよ。明日到着予定です!!
ああ、朝に近所の郵便局まで着いていたら、そこまでお迎えに行こうかしら…待ち遠しいとはこのことですね!!
兄さま'sが増えるので、この際カテゴリー分けしました。
それぞれのお部屋を用意いたしましたので、お暇なときにでも覗いてみてください。

昨日のつづき。

ますます鼻水と目のかゆみが増しているえみり猫です。こんばんは。
ああ、本当に嫌な症状ですよ。

さて、昨日UPしたときおまけに…と、SDボディとの比較用フォトを選んでいたら、思った以上にUPしたいものが多くて。
ついでに全部UPしちゃえ!ということで、昨日の続きです。
白ブラウスSDボディバージョン、です。


P2150015.jpg


Read More »

名残のSD13ボディ。

風邪でもないのに鼻水が止まらないえみり猫です。こんばんは。
目もかゆいし…。もしかして花粉症?
もともと初夏のころのブタクサには反応していましたがスギには反応しなかったので、それだけが自慢だったのに…。
これでは半年間花粉症?いやだ~~~~!!!

現状の症状が花粉症でないことを祈りつつ、今日は「ありすの部屋」をお送りします。
といっても碧樹オンリーですが。
そろそろ本格的にカテゴリー分けをしないとダメですね。


P2110077.jpg

Read More »

ありす

大人のDS脳トレで、お疲れですねと言われたえみり猫です。こんばんは。

簡単な計算問題で間違えて、子供に指摘されまくりでした。
ちょっとむかつきます。

今日でありすをお迎えして、ぴったり半年です。
半年前の夏の暑い盛りに、ありすは我が家にやってきたのでした。
そんなことで本日は「ありすの部屋」ありすのみでお送りします。
興味のある方のみ、つづきをどうぞ。

P2150004.jpg

Read More »

St.Valentine's day

ケータイの充電池の寿命が短くなりそろそろ買い替えたいえみり猫です。こんばんは。

ケータイ…といっても、ウィルコムです。10年間同じ番号。
機種変更の価格が高いのがむかつきどころですが、やはり機種変更してしまうのですよ。
番号変わるのが嫌なので。


今日はもう19日です。今頃?な話題の「ありすの部屋」ですが、せっかく撮りためておいたのですからUPいたします。
最近会話形式でお送りしております。どうか、生暖かい目で大目に見てやってくださいませ。
興味のある方のみ、続きをどうぞ。

P2150047.jpg

Read More »

ボディチェンジの波紋。

DSの先着販売で朝8時から並んでいたえみり猫です。こんにちは。

「子供の玩具のために朝早くから親が並ぶなんて、ありえないよ。私だったら絶対そんな甘やかし、やらないね。はっきり言ってばかじゃない?」

と言っていた過去の私から見れば、今の私は

                          大ばかものです。

言い訳させてください。
本当はクリスマスに買う予定でした。が、かなり品薄で誕生日のこの時期ならもっと出回るかな?とも思い、誕生日まで待たせていました。
なし崩し的に誕生日と抱き合わせもできるし…という大人のズルい考えもちらほら。
ですが予想に反して、未だに品薄でした。仕方なく今日に至る…というわけで。ソフトに「漢字検定ソフト」を買おうとしたら、露骨に嫌な顔をされましたよー。(笑)


さて、今日こそは「ありすの部屋」をUPするぞ~~。
兄さまのボディチェンジ後の顛末です。
今回も会話付きですので、興味のある方のみ続きをどうぞ。

P2040059.jpg

Read More »

親ばかな私。

寝不足で足がもつれて階段踏み外したえみり猫です。こんばんは。

おかげで足首痛めました。なんとか痛くない?程度になったのをいいことに本日出かけた先はTDL。


寒い2月は比較的空いていることがおおいTDLですが、今日は多かったですよ~。何故?
足のこともあるのであれもこれもとはいかず、子供達はなんだか不満たらたら。
ファストパスも中途半端な時間帯で、普通に並ぶと一時間平均でしたからこれも不満の種でしたね。
そういえば行きしな事故の影響で車で2時間かかったところから既に不満は始まっていたのでした。
とどめに夕方から雨は降るし…。
晴れ女の私は、雨具を持たない女。初めて行楽地で雨具買いました。
帰りはスイスイで、首都高35分ですよ。はやっ!!
でも、家に着いたらナニゲに筋肉痛です。今もすごい眠いです。パソコンの前で船を漕ぎながらffffffffffffffffffffffffffとか、ねぼけた入力が…。

それなのに。明日ニンテンドーDSlite先着販売で早朝から並ぶ予定です。




……はっきりいって、親ばかですよね。



明日こそ、「ありすの部屋」をUPしたいなあ。

ちょっとした変化。

日々の寝不足がたたっているえみり猫です。こんばんは。
自業自得なので、お恥ずかしい限りで。いい加減寝ないとなあ。

今日13日は上の子の誕生日です。ちょうど10歳。あっという間の10年ですよ。早いですね。
どんなふうに大きくなり、どんな大人になるのか。次の10年後に何を思うのか。

さて、こちらは永遠に歳をとらない子供です。
昨日はありすでしたが今日は碧樹で。
歳はとらないのですが、ちょっとした変化が楽しめるのがキャストドールのカスタム性でしょうか。
碧樹にもちょっとした変化が。
毎度多めに畳んでいます。スミマセン。
しかも会話付きですので、本当に興味のあるかたのみ続きをどうぞ。

P2110117.jpg

Read More »

ありすバージョン。

最近ゲームコンプリートでアクセスサボっているえみり猫です。こんばんは。

週末はPS2の取り合いになるし、さりとてゲームは週末のみという我が家の掟により、ウィークデイは子供の見ている時間でゲームはできないし。
よって深夜のゲームコンプリートとなりました。
なんのゲームかって?まあ、それはこっちにおいといて。

さて、久々UPは「ありすの部屋」ですが。
いつもお邪魔している「ことりのおうち」(←エミリースキーな素敵サイト様です!(>▽<)!)の管理人智華様のリクエストにより、アメリアドレス・ありすバージョンをお送りします。
興味のある方は続きをどうぞ。

P2040108.jpg

Read More »

やっちゃいました…

今日一日が洗濯と掃除で終わったえみり猫です。こんばんは。

洗濯の合間に、フォトを撮ってました。
子供達が外で遊んでいる3時間がチャンスなんですよ。
ほんわか暖かいし、なにより明るいのでフォトを撮るにはもってこいな状況です。

そいでもって、撮ったものといえば…


……
………今日の「ありすの部屋」は、碧樹オンリーなのですが。




すんません、やっちゃいました。
画像多い上に、会話つきです。
しかもドレス着せてますので、本当に興味のある方のみ、続きをどうぞ。

P2030012.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索