FC2ブログ
07
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご案内・11

一挙大漁強奪リンクのご案内です!

リンクフリーをいいことに、がつがつリンクを強奪してきました。
歳相応に厚かましいオバチャンのなせる業…。
ほほほほほ~~(^.^)
笑ってごまかせるのも今のうち…ということで素敵サイト様のご案内です。


「書流紙」のkakiさまのおうちにはSD少年のユーリくん(長男)、17少年のカイルくん(次男)、13少年のハルくん(三男)の3兄弟!
仲のよい兄弟は、我が家の兄弟たちと違って、至極まっとうなご兄弟です。(笑)
最近17少年の雅な溟さん(守護霊様)がやってきましたよ!
お手製のお洋服はもとより、靴まで自作というから素晴らしい!(しかも素敵)
アットホームで愉快なブログサイト様です。


「Gladsheimr」の羽紗湖さまはドールオーナーなりたてほやほやの初々しさです。
うっかり(?)お迎えしたのは雅な17少年光源氏の戯凰(ぎおう)さん。
kakiさまのおうちの溟(めい)さんとはヘッドのシリアルナンバーが連番という
すごい偶然です。
オーナー様との呼吸もばっちりなユニークキャラが私のつぼ。
こちらも愉快なブログサイト様なのです。


「fairy工房 petit leaf」のともるぅさまもくるみるくお迎えでドールオーナーさまに。
ともるぅさまが作っていらっしゃる樹脂粘土の妖精ちゃんたちの愛らしいことといったら!オーサー様さながらの可愛らしさです(*^_^*)
ドールイベントで手にする機会があったら、ぜひ!
素敵なイラストも必見ですよ♪
ほっこり癒し系ブログサイト様です。


「虚飾の夢」のyukiさまのおうちには憧れの提督、黒狼さまが!しかも17ボディのカッコよさです!
彼はお目当てのドールを次々に呼び寄せる伝説の男!!
他にもレイズナー夜刀様をはじめ麗しい殿方やお嬢様、愛くるしいちみっ子ちゃんまでズラリと!豪華絢爛でございます~~~!!(コーフン!)
オーナー様は、リンク先サイト「湖面の月」の月城さまの妹君。
一家でそろってドールオーナー様という、うらやましい限りのブログサイト様ですよ♪


どちらさまも、溜息の出るような素敵サイト様です!
ブログのリンク欄からもご訪問できますし、本館サイトのリンク部屋にもバナーつきでリンクを張っております。
ぜひ、ご訪問ください♪

スポンサーサイト

ご案内・10

素敵サイト様のご案内です♪


……いつもお世話になっている素敵サイト様とリンク♪
そのご案内ページで、まさかの大失態です!!><

夏ごろより素敵サイト様のリンクを強奪頂戴しておきながら、
こちらのページにご案内を載せておりませんでした!

        <m(×)m> 土下座!!!

今更で申し訳なく!!><
ですが、ここは恥を忍んで……!!


「Dream」のariaさまのおうちには、大きい子からちみっこちゃんまで
華やかで可愛い住人がいっぱいいらっしゃるブログサイトさまです。
素敵ドールアクセサリーを作っていらっしゃいますよ。
繊細なビーズアクセは上品な中に可愛らしさがあって、とっても素敵♪
ディーラー様ですので、ドールイベントでお会いできるかもですよ?(*^_^*)
ぜひ探してみてください。


「こみの荘」のこみのしめじさまのところは、「こみの荘」という借家を舞台に
個性的な住人達のドタバタ喜劇が楽しめるブログサイトさまです♪
この設定が、設定フェチの当管理人のツボ押し捲りですよ。
(そして腐~なツボも…きゃ♪)←がっつりはまり中。
いろんなドールサイズの住人がいらっしゃるので、さりげに大きさ比較も
楽しませていただいてマス。(ほら、私ボディフェチだから…)


お二方のサイト様には、大変失礼をばいたしました!!
痛恨の一撃…。ごめんなさい!!!><
ご案内がかなり遅くなりました!



さて、新しくリンクの追加です♪
素敵サイト様のご案内です~~~。

「街角2番地」の柚すけさまのおうちには、大きいお嬢さんから小さいお嬢さん
ちみっこちゃんまで総勢17名!という華やか&可憐さ!
いずれも劣らぬお嬢様のブログサイト様ですよ。
某福岡SRのショーケースに可愛いお洋服を委託されたりと、お針子さん
仕事に愛を感じます~。尊敬です!
とても意欲的なお針子さんに、刺激のツボ押されまくりです!


そして、ブログサイトよりHPサイトを立ち上げられました月城さまのおうちの
ご紹介も…。
「湖面の月」さまです。湖畔の別荘を思わせる静かなたたずまいの中にも
上品なイメージの素敵なHPですよ♪
リンク欄はこちらへと繋がっています。
立ち上げからもう既に1ヶ月が経過しているというのに、
こちらも今更のご案内で申し訳なく…。



素敵サイト様へのリンクはブログのリンク欄と本館のLink部屋どちらからも
訪問できますよ。
ぜひぜひ、ご訪問くださいね♪










ご案内 9

リンクのご案内です~~♪

リンクフリーを強奪してます。(*^_^*)
どちら様も素敵なブログサイト様ばかりですよ♪

「PetitFantom」のmogsさまのところにはカッコ可愛いTF・ルイスのトキくんがいらっしゃいます。
ほんのりぽやん…としたトキくんは癒し系。
手作りのお洋服も素敵なのです。
Web clapのボタンも手作り。かわいいトキくんボタンをぽちっとすると、素敵フォトが。

「*116y*」のyoshikoさまのおうちにはSD13トニーの春斗さんとSD1317番の刹さん、
幼SDの旭ちゃんと環ちゃんがいらっしゃいます。
兄さん達がラブラブでたまりませんが、ちみっこちゃんたちの可愛らしさもたまりません。
こちらもかっこいいやらかわいいやら…なお洋服をお作りになってます。

「北欧が生んだ毛玉獣」のエンケリさまのところは同郷広島のローカルネタが満載です♪
天使の榊様をはじめ、天使さまがいらっしゃいますよ。
野外撮影では広島の隠れた名所をバックに素敵なフォトをぱちりと。
ちみっこちゃんのお洋服も素敵なお針子さんでもいらっしゃいます。

「月城文庫」の月城さまのおうちではSDの美男子さん4人と美しいお嬢さん2人の
3カップル(あれ?ハク兄さんとエド君はカップルなの?←違います。(笑)に
3人の天使様(大きい人から小さい人やちみっこちゃんまで)がいらっしゃいますよ♪
実に個性的な住人が、ほんわかなかよく暮らしていらっしゃいます。


ブログのリンク欄からも訪問できますが、本館のリンクページにもご紹介を。
必見のブログサイト様ばかりです!

これからもどうおよろしくお願いいたします♪




ご案内 8

リンク~~~♪
素敵サイト様とのリンクが増えるたびに、嬉しい気持ちになりますね♪

「Pure White Wings」さまと「プラチナ・ガーデン」さまのご案内です。
お二方ともブログサイトで、素敵な住人たちがお出迎えをしてくれますよ。

「Pure White Wings」の羽衣花(うぃか)さまのおうちには天使様がいっぱい♪
美しい方々に圧倒されてしまいます。(妖精さんもいらっしゃいます。)
ブログコミュニティでもお世話になっておりますの。(ムフフ。BL♪仲間デス)
オークションでお見かけすることも☆
樹脂粘土で作るミニチュアフードは、必見ですよ!お洋服もかわいい♪お針子仕事もなさってます。


「プラチナ・ガーデン」のほたるさまのおうちは幼SDのちみっこちゃんがわらわら♪
SDのお嬢様もいらっしゃいますが、別館のDD館にも可愛いお嬢様がいっぱいです。
ちみっこちゃんたちの寸劇は、本当に可愛くて楽しいものばかりですよ~
ほたるさまもお針子さん♪可愛らしいお洋服を作っていらっしゃるディーラーさんです。
イベント会場で活躍なさってます。こちら様も必見!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪




ご案内 7

リンクのご案内です♪

リンク先サイト様のところから、素敵サイト様を発見…そんなことって結構ありますよね。
「ことりのおうち」さまのリンク先より

   「クレアの魔法の書斎」さまのご紹介です。

レノックス様のブログサイト「クレアの魔法の書斎」にはTF・エミリーのクレア嬢がいっらっしゃいます。
エミリースキー同盟です♪
書斎…というだけあって、蔵書の素晴らしさは必見!intellgent!!
サイトリンク欄のほか、このブログのリンク欄からも訪問できます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。